2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレット・メッセージ

☆セビージャ対オサスナ戦☆ あまりにも試合から日にちが経ちすぎてて*1、もう本気でどんな試合だったかサッパリわからないんですけど、なんか画像だけはたらふくあるので(オサスナの地元紙、すっげー画像が充実してるんですよ!!)、とにかくむやみやたらに…

ボーイフレンド

本日のスーペル紙の表紙は、バネガたんとアルビオルでしたね〜☆★ ちょっと若干アルビオルの目が死んでいるのが気になる&なんでバネガの膝に乗っているのかがわからないなど、いろいろと不思議なところはありますが、まあでも、バネガたんが少しずつバレンシ…

嘘つきの糸を切って

なんか気が付くと日付が二週間以上も空いていてビックリですよ、こんばんは!!さいきん九ヶ月ぶりに働いてるせいで体がきつかったっていうのもあるんですけど、ちょっとサボりすぎにも程がありますよね〜。えへへ、すまんこ☆!(誠意ゼロ!!)もしかすると…

二人で通り過ぎたいくつもの分かれ道

えーと、昨夜(つーか今朝)は、国王杯のバレンシア対アトレティコ・マドリー戦の、1stレグがありましたね〜。つってもまあ、試合を見てないので内容はまったくわからないんですけどね!! まあでも、どちらのチームにも私の好きなかわいこちゃんがいるので…

不思議なピーチパイ

きょう『20minutos』を見てたら、クリロナの記事のところに、記事内容とはまったく関係なく、数年前の画像集へのリンクがあったんですけど、なんかそれを見ながら、むかしのクリロナってかわいかったのね〜としみじみしてしまいました。なんつーか、細くて若…

ホームタウン

さて、昨夜(つーか今朝)のマドリードダービーの感想をかんたんに書いときます。 「クンはカシージャスからゴールを奪えるか?!」ってことでアス紙にあった画像。クンの服が多少変なのは想定の範囲内だからまあいいとして(いいの?)、どちらかというと、…

神様がいない月

えーと、昨夜見たリーガの試合の感想をかんたんにメモしておきます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆ヘタフェ対セビージャ戦☆ 某W社での放送がなかったのでネットTVで見ようとおもったんですけど、なかなか回線が繋がらなくていろいろガチャガチャや…

唐変木のためのガイダンス

なんかいつのまにか、マルカにクンの特設コーナーができてますね〜☆★ 'Kun' Agüero, el jugador de moda - Marca.com なんかこういうの↑を見ると、「クン、スペインのファンから愛されてるんだな〜」っておもって、おもわずにっこりしてしまいますね。デルビ…

つかめない風のように気楽そうに映るスタイル

いよいよ週末に迫ったマドリード・ダービーに向けて、アトレティコのHPのトップが、 こんなとんでもないことになっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?いったいなにがどうしてこんなことになったんだろうね……アトレティコのトップ画像、さいきん…

パーフェクト・スター

なんかネッテレでも放送がないっぽかったんで、試合を見てはいないんですけど、国王杯のバジャドリー対アトレティコ・マドリー戦について、ちょっとメモしときます。先週ホームでの第一戦は0−0のスコアレスドローだったアトレティコですが、こんかいのアウ…

アカシアの雨に打たれて泣いてた

さて、国王杯のバルセロナ対セビージャ戦の感想です。2ndレグです。つってもまあ、この記事を書いてるのはじつは2/9(!!)なので、すでに試合の記憶なんてほとんどないんですけど(ひどい)、でもこの試合、ヘスリンの画像がなんかやたらと大量にあったの…

ウィッシュ・リスト

えーと、メッシ君がカタールの選手養成プログラムに参加したらしいですね。 メッシ カタールを訪れ選手養成プログラムに参加 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News 現在怪我でチームを離脱中のメッシ君ですが、カタールのナショナルトレーニングセンター「Aspir…

セシル

えーと、ちょう今更ですが、アトレティコ・マドリー対バレンシア戦の感想を書いておこうとおもいます。(※この記事を書いているのは、2/3Death!!) 私はこの試合、「これがバネガたんのバレンシアでのデビュー戦になるのかしら?!☆」とおもってウキウキウ…

いまにも壊れそうな明日を願うとき

えーと、今朝はアスレティック・ビルバオ対セビージャ戦がありましたね〜。 今シーズン、リーガのアウェー戦でまったく勝てないセビージャですが(最下位レバンテ相手にしか勝ってない……)、こんかいも負けてしまいましたね……今シーズンのビルバオは、ホーム…

フォーエヴァー・ラヴ

なんだか延び延びになっていたバネガたんのバレンシア入団会見がようやく行なわれましたね。つー訳で、きょうはいろんなサイトに、似たような画像が死ぬほどあったのですが、その内からいくつかピックアップして載せてみたいとおもいます。*1 まず手始めに、…

君の言葉がまだ離れないの

えーと、今朝は、国王杯のアトレティコ・マドリー対バジャドリー戦がありましたね。アトレティコのアギーレ監督は、なぜかまいかい試合前日とかにスタメンを発表するのですが(謎)、この試合はクンがスタメン予定じゃなかったので、「なら後半から見ればい…

モノクローム・エフェクト

えーと、今朝はコパ・デル・レイのセビージャ対バルセロナ戦の1stレグがありましたね〜☆★……って、なんかぬけぬけと書いてますけど、これを書いてるのは、じつは1/19なので、もうとっくに2ndレグの試合も終わっていたりします。というわけで、かんたんな感想…

悲しみモニュメント

さて、ちょう今更ですが、バレンシア対レバンテ戦の感想を書いておきます。……とおもったけど、なんかこの試合の記憶がサッパリ残っていないので、やっぱり集めた画像を貼っておくだけにします。(おい) だって、現在リーガ仏契(ぶっちぎり)最下位のレバン…

アテンション・プリーズ

さて、本日1月8日は、シルバたんの22歳のお誕生日ですね〜☆★(祝) いまはバレンシアのチーム状況がさいあくなので、はたしてシルバたんが、心穏やかにじぶんの誕生日を祝うことができているのかどうかすっごく心配ですが(涙)、まあでもなにはともあれ…

ひとつだけうそじゃない、愛してる

上のとまとめて書こうかとおもってたんだけど、長くなりそうなので分けます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆セビージャ対レアル・ベティス戦☆ えーと、のっけからちょうどうでもいいはなしで申し訳ないんですけど、いくつかある私の今年の目標のなか…

完璧な計算で造られた楽園で

えーと、昨夜〜今朝あったリーガの試合の感想をかんたんにメモしときマッスル。 ☆デポルティーボ・ラ・コルーニャ対アトレティコ・マドリー戦☆ ここ数シーズンアトレティコがまったく勝ったことがないというデポルのホームスタジアムであるリアソールでの試…

チルドレンズ・ホリデイ

えーと、きょうは、「Día de los Reyes Magos (東方三賢人の日)」ですね。いったいどういう日なのかということは、このサイト様などを参考にして頂くとして、とにかく一年間いい子にしていた子には欲しかったプレゼントが、いたずらっ子には炭のかけらが贈…

エレクトロ・ワールド

えーと、じつはここ数日ずっと、バネガのバレンシア移籍決定(涙)のニュースに、心のなかが、「ざわ… ざわ… ざわ… ざわ…」って福本伸行マンガのようにざわめきっぱなしなんですけど、とりあえずそれは後日まとめてアップするとして(つーかインタ記事とか多…

僕が君の言葉で悩むはずはない

えーと、昨夜はコパ・デル・レイのセカンドレグの試合がありましたね。ネットでの放送もなかったので結果しか知らないんですけど、いちおうかんたんにメモしときます。というか、ほんとうはわりと真面目に記事を書いてたんだけど、その完成間近にオカンがブ…

ファンタスティック・グレープ・パンチ

正月は暇だから、いままで書いてないぶんの過去の日記を埋めたりできるかな〜とおもってたんですけど、お友達と電話で妄想したりメッセで妄想したり、寒いからって布団に入ってひとりで妄想したりで、けっきょくなんにもできてません。。。(おい) まあそれ…

レッツゴー・トゥ・クレイジーシティー

ハッピー乳イヤ〜ン☆マクレガー!!(※私の毎年恒例のギャグ) ……というわけで、やっぱり新年一発目はヘスリンの乳首画像でスタートです☆★この画像、今シーズン第一節のヘタフェ戦のですね。じつはこれ、文字が入ってないのも持ってるんですけど、でも、この…