二人で通り過ぎたいくつもの分かれ道

 えーと、昨夜(つーか今朝)は、国王杯のバレンシアアトレティコ・マドリー戦の、1stレグがありましたね〜。つってもまあ、試合を見てないので内容はまったくわからないんですけどね!! まあでも、どちらのチームにも私の好きなかわいこちゃんがいるので、とりあえず集めた画像だけ、いろいろと貼っておきマッスル☆!

 この日のバレンシアのスタメンはこちら。期待のハレンチボーイ(しつこい)バネガたんもスタメンです。私は個人的に、ぜひともバネガにはバレンシアのかわいい子と仲良くしてほしいとおもっているので(できればシルバと!!)、この集合写真のときにシルバたんの隣にいるのが、じつはひそかにすっごいうれしかったりします。(笑)

 こっちの画像では、ビセンテとビジャのあいだに陣取っているバネガたん。おまえ、なかなかのやり手だな!!(感心) あ、でもバネガって、たぶん面食いだよね〜。(笑)

 まあそれはともかくとして、試合はシルバたんのゴールでバレンシアが先制!!

 すっごい雄々しい顔でよろこぶシルバたん。お、男らしい〜!!(笑)

 アトレティコファン的には複雑なんだけど(苦笑)、おめでとう、シルバ☆★ 

 にしても、ハイライト動画を見ててなにがいちばんおもしろかったかって、ゴール後みんながシルバのもとに祝福に駆け付けるなか、さいごにその輪の上にピョーンと飛び乗っていった黄色いくっくの子……っていうかバネガの姿ですよ!!(大爆笑)ちょっ……おまっ……ぜったいまだそんなには仲良くねえだろ?!(笑)

 バネガ以外のみんながひそかに、「え、そんなに仲良かったっけ??(大汗)」って心のなかでおもっていればいいとおもいます。(笑) つーわけで、1−0です。

 クンもがんばってたみたいだけど、この日は得点できず。。。

 クーマンになにか指示を与えられるバネガ。なんかクーマン派とおもわれたら、みんなからハブられそうで嫌だなあ〜。バレンシアって女子高っぽいから。(え?!)
 
 クンの身体は、相変わらずチキンナゲットみたいな長方形だなあ〜☆★(笑顔)

 マキシ対バネガたん。アルゼンチンの先輩・後輩対決☆!

 えーと、まあそんなわけで(DONNA?!)、けっきょく試合は、1−0でホームのバレンシアの勝利でした。(ハイライト動画はコレ→