不思議なピーチパイ

 きょう『20minutos』を見てたら、クリロナの記事のところに、記事内容とはまったく関係なく、数年前の画像集へのリンクがあったんですけど、なんかそれを見ながら、むかしのクリロナってかわいかったのね〜としみじみしてしまいました。なんつーか、細くて若くて、しかもちょっぴり繊細な雰囲気。どうりでみんな、「数年前のクリロナはかわいかった」って云うはずよね〜。ま、いまはいまでゲイっぽくておもしろいけど☆!(ちょう失礼)
 なんか良いよな〜この画像。
 ところで、それとはまったく関係ないんですけど、さいきんじぶんが保存している画像を見ていて、「サッカー選手って、けっこう足を大胆におっぴろげてる画像が多いよな〜!!(ちょう失礼)」っておもったので、ちょっと試しにそういう画像ばっかり集めてみました……が、そしたら予想以上にゲイサイトっぽいみょうにいかがわしいかんじでいっぱいになってしまったので、いちおうこの先はたたんでおきます。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 とりあえず、そんなに太ももが良くなかったアルヘンの子たちから。(無礼)

 バネガたん、このポーズはすっごいかわいいんだけど、でもこの子、けっこう毛むくじゃらなのよね〜。(ちょう失礼) まあでもこの画像、じつは太ももがどうこうっていうよりも、「そのオレンジ色の飲み物は一体なに?! バレンシアだけにオレンジジュース??(練習中なのに……?)」っていうところがいちばん気になります。

 このクン、セクシーというのを通り越して、「おしめを取り替えなきゃなのかしら?」っていうきもちにさせられます。負けたよ、大きな赤ちゃん、君だよ♪(@キ○ンジ)
 そんなわけで、アルヘン編は終了〜。お次は本命スペイン編です。まずは、私のなかのM字開脚クイーン(え、クイーン?!)のトーレスきゅんの太もも画像を、スペ代、アトレティコ、リバプーの三つのユニフォーム姿で、レッツ・チェキラ☆!(ひどい)

 あまりにもギリギリすぎて、見ているほうがハラハラします……!!(笑顔で心配)

 にしても、トーレスってやっぱりかわいいよなあ〜!!(しみじみ) つーか、トーレスがいなくなったおかげで、アトレティコの顔面偏差値はえらいことだよ。。。

 リバポーでも、相変わらず無防備な姿をさらしているトーレスきゅん☆!
 お次はシルバたん。
 このシルバ、バレンシアへ移籍してまだ日が浅いせいか、なんか初々しくてすごいかわいいですよね。清純派アイドルってかんじで♪(でも太ももとか云う)

 この子、性格がけっこうシビアなかんじだからガードも堅いかとおもいきや、あんがい無防備に太ももを晒しちゃってるので、なんかたまにすごい動揺してしまいます。「なにこれ、ブービートラップ?! じつはこれはなにかの罠で、あとでなんかすごいしっぺ返しがあるの??!!」みたいな。(シルバに対してどんな印象を……)

 でも、たとえこれがなにかの罠だったとしても、そんなスウィート☆トラップ、よろこんで引っ掛かってやる……!!(逆ギレ?) 良い太ももよね〜。(しみじみ)

 で、さいごは、いつも何度でも(@木村弓)私からひどいことばかり云われているヘスリン。でもこの画像は、太ももがどうこうっていうよりも、「ビジャとヘスリンの2ショット見たいな〜(スペ代に呼ばれてほしい……)」っていうきもちで載せてみました。

 こんな子供みたいな笑顔の子をつかまえて私はいったいなにを……ってちょっとおもわなくもないですけど、でも、やわらかそうな良い太ももですね☆!(ひでえ!!)

 でもこれは、ちょっとおっぴろげすぎだとおもいます……!!(さすがに心配!!)
 さて、いかがだったでしょうか?(A.最低でした) ここまでやってきておもったんですけど、グッとくるGOOD太ももの子達に共通する特徴として、「まさかじぶんがいかがわしい目で見られているなんて、みじんもおもってなさそう」っていうのが挙げられるな〜っておもいました。じゃなかったら、たぶん自衛の手段としてズボンの下にスパッツとか穿いて試合に出るわよね……でも、こういう無自覚な子達には、ぜひこの先もずっと無自覚なままでいてほしいです。やめないで、ピュア!!(濁った目で)