フォーエヴァー・ラヴ

 なんだか延び延びになっていたバネガたんのバレンシア入団会見がようやく行なわれましたね。つー訳で、きょうはいろんなサイトに、似たような画像が死ぬほどあったのですが、その内からいくつかピックアップして載せてみたいとおもいます。*1
 
 まず手始めに、『スーペル』の表紙から。「Forever Banega」という、こんなアルヘン紙やアルヘンのファンブログではすでにもう使い古されて手垢が付きまくったようなダジャレを持ってくるところにスーペル紙の初々しさをかんじるというか、「まだまだバネガはスペインに来て間もないんだな☆」っていうほほえましさをかんじます。そういえば、移籍前後の『Ole』の記事タイトルは、「Everest Banega」だったりでおもしろかったよなあ〜!!(笑) リーベル戦で退場しちゃった翌日の『Ole』の表紙はたしか、「NEVER BANEGA」だったような気がします。バネガたん、いろいろとダジャレでIJIりやすい名前で良かったね☆!(スポーツ新聞的には……)

 それにしてもこのユニフォーム、すごく似合っているわけでもすごく似合ってないわけでもないですね……。というか、バネガファンの友人から云われてはじめて気付いたんですけど、バレンシアのユニフォームって、上着のデザインが裾にかけてびみょうにフレアーになってるんですよね……選手がだれもユニフォームをパンツインしてないとおもったよ……っていうか、そこがヘンだよバレンシア……!!!!(大汗)
 
 どうでもいいけど、このボールかわいいよね♪(笑) バレンシアオリジナルなのかな〜オレンジに黒いコウモリ柄が、なんかハロウィンっぽくてかわいい☆★

 この画像↑のバネガ、あまりにもキメキメな顔でおもしろいので、せっかくなので、あんまり縮小せずに載せておきます。(笑) バネガって、そんなに顔の造作が整っているわけではないというか、しょうじきファニーフェイス系だとおもうんですけど*2、でも、この子のなにがおもしろいかって、写真を撮られるときとかに、おそらくじぶんのなかで最もイケている顔を、すっげえ作ってくるんですよね〜!!!!(大爆笑)いや、でもだって、そんな写真うつりとかを気にするほどのタマじゃないだろっていう程度の容姿なのにナルシストって、すごいおもしろくないですか?!(ちょう失礼)

 移籍してきてすぐに、こんなことで話題になったりして、「なんかみんなから、とんだハレンチ野郎っておもわれちゃってるんじゃないかな〜。。。」みたいな、なんだかちょっと心配なかんじのバネガたんですけど(大汗)、まあでも、例のハレンチビデオの件はともかくとして、わりと噛めば噛むほどDONG-DONGうまみの出てくるおもしろい(&ちょっぴり不気味な)キャラクターなので(笑)、ちゃんとファンのみんなから愛されるといいなっておもってます。だってこの子、インタビューで、「仲の良い友達は?」って訊かれて、「お兄ちゃん」って答えてるんだよ?! キ・ケ・ンー!!!!(大爆笑)

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=543934

 記者会見でも、どうも例のビデオについて訊かれてるみたいですね……(動画)。でも私、じぶんが四ヶ月前くらいに、すでにこの動画の存在を知っていたっていうせいもあるんだけど(某ゲイサイトでみつけました☆!)、しょうじきバネガの登録名が、「エベル」だったことのほうが、よっぽどSHOW劇・ショックだったわよ!!(大号泣)うわーん、なんかすっげー嫌!! だってこの子、「エベル」っていうかんじの顔じゃないもん……どうかんがえても、「バネガ」っていう顔だもん……。(どんなだよ?!)ちくしょう、私は意地でもアンタのことをエベルなんて書かんけんね!!(九州弁)

*1:こことか、こことかで、フォトギャラリーが見られますよ♪

*2:でも、バネガファンの友人からは、しょっちゅう、「バネガってイケメンじゃない?!」って云われますが。(笑)