つかめない風のように気楽そうに映るスタイル

 いよいよ週末に迫ったマドリード・ダービーに向けて、アトレティコのHPのトップが、

 こんなとんでもないことになっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?いったいなにがどうしてこんなことになったんだろうね……アトレティコのトップ画像、さいきんクンのかわいい画像ばっかりだったからちょっと油断してたわ……!!

 さいきんのアトレティコのトップは、こんなちょうちょうかわいい画像とか、

 こんなんとか……っておもったけど、よくかんがえてみると、その前は、

 これだったのよね……(遠い目)。つーか、なんで顔が灰色?! フォルランキン肉超人だから?? でも、これじゃまるで、デスラー総統ですらー!!(ダジャレ)
 
 まあそれはともかくとして、週末のデルビーに向けて、インタ当番のクンがいろいろと意気込みを語ってたみたいですね〜。つーか、この会見の動画のクンがすっごいかわいいい〜!!(萌) とちゅうで、「ああ?!」って顔になって聞き返してるとことか、なんか育ちが悪そうですっごいかわいいです。かわいいな〜☆★(手放し)

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=551323


このクン、めずらしく洋服もかわいいよね!! つーかマジで動画がちょうかわいくて、しばらくエヘエヘしちゃったわ!! なんだろ〜この子すっごい表情が豊かっていうかさ〜じぶんの機嫌とかをまったく隠す気がないっていうかさ〜良い意味で子供らしいっていうかさ〜なんかそういうところが、すごいかわいいっておもいました。さいきんの私はなんだかヘスリンにばっかり気を取られているように見えるかもしれないですけど、そしてたしかにかなり気を取られてはいるんですけど(笑)、それでも私は、やっぱりクンのことが大好きです。やべーかわいいぃぃ〜!!