パーフェクト・スター

haruko-tv2008-01-17

 なんかネッテレでも放送がないっぽかったんで、試合を見てはいないんですけど、国王杯のバジャドリーアトレティコ・マドリー戦について、ちょっとメモしときます。先週ホームでの第一戦は0−0のスコアレスドローだったアトレティコですが、こんかいのアウェー戦で1−1だったので、アウェーゴールの差で勝ち抜け決定です。なんか、昨夜のバルサ対セビージャ戦と似たような真逆の結果(つーか裏返し)ですね〜。

 その貴重なアウェーゴールを奪ったのは、さいきん好調を取り戻したこの子!!

 なんか動画を見るかぎり、かんぜんなクンの個人技で取った得点ですね。(笑)

 というわけで、クンのゴール動画を貼っておきます。

 かんぜんな個人技で相手DFを抜ききってゴール!! すごいぞ、クン!!

 ゴール後、クンはやっぱり保護者(※誤解)のフォルランのもとに行きました♪

 かーわーいーいーー!!!!(ちょう笑顔で☆★)

 ゴールおめでとう、クン☆★(祝) さいしょはいかがなもんかとおもったこの極太ヘアバンドも、いまではすっかりかわいいような気がしています。(にっこり) つーかたぶんクン、験担ぎでしばらくはこのヘアバンドやめないだろうしね〜。(笑)
 
 その後、バジャドリーに一点返されて1−1になるも、なんとかそのまま逃げ切り、冒頭に書いたようにアウェーゴールの差でアトレティコの勝ち抜け決定です。なんか相変わらず先制後は相手に攻められっぱなしでキケンが危なかった(重言)みたいですけど、まあなにはともあれ、勝ち抜けられて良かったです☆!(ノンキホーテ)

 で、おなじく国王杯のバレンシアベティス戦は、第一戦につづいてバレンシアが2−1で勝利したみたいです。ベティスが負けたことは悲しいけれど、まあでも、この試合にはバネガたんもスタメンで出たみたいなので、いいかな〜……。(なにが?)
 
 にしても、シルバたんとカッファのマッチアップは、絵面がかわいいなっ☆★