君から小さくてもいいから、愛してよ

 さて、いったいいつのはなしだよってかんじですが、昨年から引きつづき(ちょう断続的やんけ!!)、しれっとアンケートの結果発表をしていきたいとおもいマッスル。

【抱きたい選手は誰ですか?】

 前回の結果↑を踏まえた上で、こんかいの結果発表ドーーン!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抱きたい選手は誰ですか?】

 ☆1位:ダビド・シルバ 7票☆
 

  • 抱きたい…というより抱きしめたいです!←
  • 移籍から、W杯でのホントは色々あったんだろ?的なお話を聞いてあげたいので。
  • あ、これがシルバたん。でも抱きたい意味が違うか。。。ヨシヨシ イイコダネ…
  • だってかわいいからです。かわいい外見に反して実は勝気そうで一筋縄ではいかなそうなところが征服欲をそそります。ってあれこれ男目線・・・
  • 無言で、目で訴えられてみたい。そのあと頭わしゃわしゃしながら抱きしめて…。
  • なんか小柄で気の強そうなシルバたんを組み敷きたい←鬼畜ww

 シルバたん二連覇達成おめでとう☆★(※たぶん本人的にはちょう不名誉) それにしてもみんなシルバたん抱きたいんすね……私は彼に対しては意外と性欲が強そうなイメージを勝手に持っているし(※偏見です)、あとなによりシルバたんの裸にきょうみがないので(※薄ら失礼)、じぶんが能動的に抱きたいとかそういうきもちにはあんまりなれないんですけど、まあでも、シルバたんかわいいよNEッ☆!(とってつけたようなフォローだけどほんとうにとってつけました!!)
 
 23歳くらいのときに、「これからどんどんオジさんっぽくなっていくばかりなんだろうなー……(遠い目)」とおもっていたんだけど、それから数年経ったいまでも、意外なことにまだまだかわいさを保っている(というか数年前よりもいまのほうがかわいい)不思議な生き物シルバたん。これからもあと数年ふんばってくれ……!!(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:ヘスス・ナバス 2票☆
      

  • 何をしでかすかわからなそうで見ていたい笑
  • 自分がおっさんならビジャで!

 数年前まではじぶんがお金持ちでホモの初老男性だったらナバスを抱きてえな〜ってことばかりかんがえてましたが(病気!!)、いまはナバスが永遠の少年ではないということに気付いたので(※ツッコミ不要)、嫁とじき産まれるのであろう赤子とともに、末永く幸せに暮らしていってほしいとおもっています。私もじぶんがオッサンならビジャです。ビジャの場合は、未婚だろうが既婚だろうが関係ない!!(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:ハビ・マルティネス 2票☆

  • 大きなワンコのようなかわいらしさ、たまりません。
  • 最近めっきり大人の男っぽくなったので抱かれたいとも思うんですが、笑顔を見るとまだまだ子供よねとも思うので(何様)可愛さの賞味期限中に抱いておきたいです。

 なんかビルバオでは古参のような気がしてしまうのですが、そういえばまだまだ若いんですよね〜ハビ丸……。まあでも、教師にたとえるとそろそろ学年主任くらいの貫禄は出てきたので(※たぶんムニアインは生徒)、たしかにかわいさの賞味期限はそろそろ迫っているのかも……とりあえず私も観戦がんばります!!(?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:サンティ・カソルラ 2票☆

  • 愛らしい。笑顔が絶品。むちむちしていて抱き心地が非常に良さそう。お菓子とか美味しいものを買ってあげたくなる。そしたらその分もうんと頑張ってくれそう(?)
  • もふもふで絶対の安眠を約束してくれそう。まあ要するに抱き枕です。

 抱き枕としてならたしかにカソルラだな〜。抱き心地が良さそうだし、声もなんかかわいい。ピロートークをまるっと聞き流しながらグーSKA寝たいわあ〜!!(非道)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:ジョルディ・アルバ 2票☆

  • 小動物っぽいとこがw なんかいじり倒したくなる。
  • 抱きたいというか・・昨シーズン、試合中に痛んでるところをビジャに無理やり起されて、辛いんだけど文句いえないっていうシーンを見て、なんか、抱きしめてあげたいと思いました。

 上の画像はバレンシアの練習場に行ったときに私が撮ったもの、ゆえにピンボケです。(※コギト・エルゴ・スム風に読んで下さい) 同行者の方がずっと「ジョルディってちょっと嵐の二宮君に雰囲気が似てるとおもう」って仰ってたんですけど、たしかになんか雰囲気が似てるな〜っておもいました。つまり、アイドルっぽくてかわいかったっつーことです。ユーロ2012の代表にも選ばれるといいんだけどなア〜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆6位:エステバン・グラネロ 1票☆

  • すべてがかわゆすぎる。しかも胸毛がある。

  
 ファンと、胸毛(ついでにギャランドゥも☆)丸出しで笑顔のグラネロさん♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:シャビ・アロンソ 1票☆

  • 相手に主導権を握られた状況でどういう反応するのか、思いっきりいじめてみたいです。

 主導権を握るためには、やっぱり一服盛ったりするべきなんでしょうか……(想像ちゅう)……あの、でも、なんかあとからの仕返しが怖くないですか……??(大汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ホルヘ・フシーレ 1票☆

  • 知れば知るほど可愛すぎて悶えます。フチって愛称も可愛いし、結構おされを気にして髪型とか服装にも可愛らしいこだわりがある。しかも南米独特のキモダサ系(←失礼)ではなく、自分の容姿を判っている感じのトラッド系なんかも着こなす可愛らしさ。親友と、「お互いの奥さんと離婚して二人が結婚しよっか?」なんて話しちゃうあたりも典型的南米っこの小悪魔っぷりが見える。可愛い…。

 画像検索をしてて上の画像をみつけたときに、「うわっ、すげえわ魔性キタ!!」とおもいました。アレですね、浜田雅功とおなじように、いつまでもかわいいオッサンでありつづけるタイプだとおもわれます。フチ、おそろしい子……!!(@月影先生
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ディエゴ・ペロッティ 1票☆

 ハイハイ、これ私です私!! アンケート答えたのがあまりにも前すぎてなんでこんな回答したのがいまいち記憶がハッキリとしないんだけど(おい)、たぶんセビージャの練習場で見たとき、予想よりもはるかに愛想が良くてかわいかったからだとおもいます。車が真っ赤なのもかわいかった。ていうかね!! 近くで見たら肌がピチピチしてて若さ爆発ってかんじだったんだよ!! なもんで……あー思い出した若さ吸い取りたいっておもったんだよオバちゃんアンチエイジングしたいんだよ!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ニウマール・オノラート・ダ・シウバ 1票☆

  • シルバにすべきかなーと迷いましたが、シルバは何となくそんな気分になれないので(どんな気分かはご想像におまかせしますw)、ニウマールに!
  • 何週か前にニウマールのインタビューをTVで見て、TVの前で激しく悶えたのがきっかけです。褐色の肌と白い歯がたまりません。

 改めて画像検索とかすると、ニウマールかわいいな〜っておもいました。ていうか上の画像、我ながらナイスチョイス☆ パンチラ!! パンチラ!!(野次…??)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:リオネル・メッシ 1票☆

  • 抱きたいというか抱きしめたいです。ぬいぐるみみたいな感じで。

 アルヘンっ子はああいう体幹ガッシリ☆ぬいぐるみ体型が多いですよね〜。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:マルアヌ・シャマフ 1票

 いつ見ても美形だな〜とおもいます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:フェルナンド・トーレス 1票☆

  • あまり考えた事がなかったのですが、トーレスの白くてムチムチした太ももや、キュートなお尻のラインはグッときちゃうかも....たまに見せる乙女座りも可愛ぃ〜。新天地でもがんばれ〜〜!!

 トーレスの太ももいいですよね〜! AKBにたとえると(?)、『Beginner』のときの前田あっちゃんの太ももくらい良いとおもいます!!(※例えがわかりにくいですけどすごい誉めてます) やっぱスペ代のセンターはトーレスよね☆!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:シモン・サブローサ 1票☆

  • 可愛すぎて、ゴール決めた後抱きついてやりたい!

 いつ見ても、鳥のひなに似ていてかわいいシモンちゃん……すき……!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:セルヒオ・アグエロ 1票☆

  • 抱きたいというか抱きしめたいというか、クンのむちむちした体をぎゅってしたくなります。

 さいきん角刈りみたいな髪型なんですっかり忘れかけてたんだけど、クンって美少年なんです! 大事なことだからもう一度云います、クンは美少年なんです!!
    
 ほら、ちょう美少年じゃね?! また以前みたいに髪を伸ばせば、「抱きたい選手」でももっと上位に食い込めるかもしれない!!(※たぶん本人そんなこと望んでない)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:クリスティアーノ・ロナウド 1票☆

  • 抱きたいのではなく、抱かれているのを見てみたい。愉快な声で喘ぎそうw

 バカンス時のこういうゲイゲイしい常軌を逸した涼しそうな格好を見るたびに、「このひとほんとうにゲイじゃないのだろうか……??」と途方に暮れてしまいます。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:フェルナンド・ジョレンテ 1票☆

  • 精悍で男らしいやつを喘がせることこそ楽しい。

 漢らしい回答ありがとうございます!!(笑) それにしてもなんなのこの画像……??(謎)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:セルヒオ・ラモス 1票☆

  • はい、もうこれは可愛いラモスってことで! 是非!

 私は目が寄ってるひとと顔が長いひとが苦手なのでラモスの顔が圧倒的に好みじゃなかったんですけど(ひどい)、慣れというのはおそろしいもんで、さいきんはかわいい画像だとちゃんとラモスかわいいな〜とおもえるようになってきたので、たぶんラモスを抱きたいとおもえるまではもう一歩だとおもいます。これからは、私が抱きたくなるのが先か、ラモスが老けるのが先かのチキンレースです!!(どうでもいい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ハビエル・エルナンデス 1票☆

  • かわいいから〜。

 かわいいですよね〜。喋り方もおっとりしててかわいいという噂ですヨ☆!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:メスト・エジル 1票☆

  • 試合中の上気した頬がエロい…

 今度マドリーの試合を見るときエジルの頬に注目してみたいとおもいます……!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ネマニャ・ヴィディッチ 1票☆

  • 尻フェチなんで尻をぶにぶにしたいです・・・変な意味じゃないです!

 尻が写ってない画像ですみません……!! 子どもちゃんかわいいな〜☆★ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ヨアン・グルキュフ 1票☆

  • トゥラランといつもどんなこと話してるのー」とか言葉攻めっぽく合間に聞いてみたいです

 なんでトゥラランなんスかww にしてもなんかやけに日焼けしてんな〜上の画像のグルキュフ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:マルアーヌ・フェライニ 1票☆

  • あの頭が枕に乗ったらどうなるのかなーという興味半分。

 あの枕が枕に乗ったらどうなるのかなっていうか……むしろあの頭を枕にして私が寝たいっつーか……(笑)。ところで画像探してるときにみつけたんだけど、

デイリーサッカーニュース Foot! | Jsportsブログサイト

 ↑「Foot!」の内巻さんの描いたフェライニがきゃわゆい☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ボヤン・クルキッチ 1票☆

  • 抱きたいというか、泣かしたいという意味では、ボージャンです。あの泣く一歩手前の地顔がすごい萌えというか、自分の手で号泣の淵にどーんと突き落としたい。そして淵から這い上がってくるのに対して一切手は貸したくないなぁと思います。

 ボヤン(ボージャン?)単独の画像にしようかとおもったけど、このピケに肩を抱かれてる画像のほうが、彼氏とのツーショットのプリクラを見せられているような気まずさを覚えたので、あえてこれをチョイスいたしました。ボヤンには、『臨死!!江古田ちゃん』でいうところの猛禽ちゃんの匂いをかんじます。(ちょう失敬!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ダビド・ビジャ 1票☆

  • 自分が初老の紳士(何なんだその設定…)ならダビド・ビジャ。「君はお金のために移籍したのかい? 俗物だね。」とか言って言葉攻めにしてBitch Faceを自分だけで楽しむ。

 上の画像ですが、El Mundoではじめて見たとき、私と友人ひらのさんのあいだで、あまりにもドーラン塗りすぎていてちょっとウェノナ・ライダー似ということになったため、『27歳のカルテ』というコードネームで親しまれています。(※ツッコミ不要)
      
 あんまり関係ないけど、ラモスがおもしろかったので載せてみた。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆無回答☆

  • 考えてみたら誰に対しても「抱きたい」という感情があまり湧きませんでした。ということで、パスでお願いします。
  • すみません。抱くのは嫌です(T_T)(笑)

 こちらこそこんな下品な質問しちゃってすみません……!!(ジャンピング土下座)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抱きたい選手は誰ですか?】

 こんかいも、結果のまとめ↑を載せておきますねー。そんなわけで、次回は、『恋人にしたい選手』ランキングを発表していきたいとおもいます。乞う期待☆★