2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもドアでキミのハートを叩く

なんだかすっかり更新をほったらかしにしてますけど、こんばんは。さいきんはとくに仕事が忙しかったわけでも体調がわるかったわけでもないんですけど、なのになぜまったく日記を更新しなかったのかというと、ただ単にサボってダラダラしてたからです。来る…

消えそうな願いを繋ぎ、明日の日を夢みて

なんか一週間ほど日記を書かないどころかコメントの返事さえほったらかしにしていて、「もしかしてこのひと死んでるんじゃないの?!(大汗)」とおもわれたかもしれませんが、死んでませんでしたよ、こんばんは。ただ、死んではいませんでしたが、連休明け…

ザッツ・ダンス・ショー

えーと、前日の記事で、なんだかとちゅうで筆がすべりまくってまったく書くつもりのなかったことを書いてしまい(唇選手権なんて書くつもりは、ぜんぜんなかったのに。。。)、けっきょく本来書くつもりだったことを書かないまま終わってしまってたので、今…

ピュア・ピュア・リップス

皆さん、お元気ですか?? 前節の試合で、バルサによるアトレティコ公開惨殺ショーを見せられ、朝っぱらから胸クソわるいきもちでいっぱいになったりもしたけれど、私は元気だし、アルヘンの空の下、ブオナノッテは相変わらずかわいいです。(?) 単に私が…

ソニェ・コンティゴ・アノチェ

さて、以前、「マレスカってイケメンじゃねえ?!」っていうだけの記事を書き、ウッカリタカノリ読んでしまったみなさんを、いたずらに困惑させてしまったのではないかとおもわれる毎度おなじみ流浪のブログ・虹色赤色黒色白にっきですが、一ヶ月くらい前に…