君の言葉がまだ離れないの

 えーと、今朝は、国王杯のアトレティコ・マドリーバジャドリー戦がありましたね。アトレティコのアギーレ監督は、なぜかまいかい試合前日とかにスタメンを発表するのですが(謎)、この試合はクンがスタメン予定じゃなかったので、「なら後半から見ればいいや〜☆!」とかおもって、前半はYeah〜ズバッと!寝てました。というわけで、後半が始まるであろう朝6時にめざまし時計をセットしてたんですけど、もうすんげー眠くってサア〜……(ダメ人間!!)、めざましが鳴ってもなかなか起きられなくて、6時15分くらいにようやく起床しました。。。で、そのあとぼんやりしながらネットを繋いだんですけど、そしたらネッテレへの接続が完了したのとほぼ同時にクンがミスタとの交代でピッチに出てきたので、「私、天才!!」っておもいました。って、いったいなんの天才だよってかんじですが……クンの天才……??!!(えー)

 というわけで、後半30分くらいしか見てないんですけど、なんかそんなにおもしろくなかったような気が……。(おい) つーか、他の方の感想とか試合のハイライト動画とかを見るかぎり、どうも前半のほうがチャンスが多かったみたいですね。というか、フォルランが決定的なチャンスを何回か外しちゃってたっていうか……(遠い目)。
 
 うーん、まあでも、クンも開幕戦からしばらく好調を維持したあとクリスマス休暇前まではちょっとゴールから遠ざかってたし、やっぱり好不調の波ってあるわよね〜。クンがあんまりゴールしてなかったときにはフォルランがゴールしまくってたし、いまはフォルランがちょっと調子を落としてるけど、代わりにクンがゴールしまくってるし、ふたり同時に不調っていうよりはぜんぜんオッケーな気がします。(ノンキホーテ)
 
 そんなわけで(DONNA?!)、試合は0−0のスコアレスドローでした。それにしてもクン、やっぱりこのヘアバンドでかすぎねえか?!! 私むかし、『トゥナイト2』かなんかで、回転寿司風キャバレー(※寿司ネタのお面を頭に付けた女子が椅子に座った客の上を回転寿司風にどんどん移動していくというもの。もちろんBGMは、『スシ食いねェ!』*1)の様子を見たことがあるけど、もしクンがその店で働いてたら(ハア?!)、ぜったい名前は、「ノリ巻きちゃん」だろうなあ〜……んちゃ!!(@則巻アラレ)(のり巻つながり)

*1:この英語ヴァージョンのタイトルが、『Oh! SUSHI』ってところが、某J事務所のすばらしいところです。