2010-01-01から1年間の記事一覧

だけどこんなに胸が痛むのは、何の花に例えられましょう

スペイン代表、2010ワールドカップ優勝おめでとう〜!!(祝) 「無敵艦隊とか云いつつぜんぜん無敵じゃないじゃん(プッ)」っていう負のイメージをやっと払拭できて良かったネ!! ほんとうにおめでとう〜……というわけで(DONNA?!)、スペイン優勝おめで…

カーニバルは終わらない

スペイン代表、2010ワールドカップ優勝おめでとう!!!!(ちょう今更) 上の画像はオフ会のときに名札として使用したものなんですけど、こんかい作成者のひらのさんがブログアップ用に加工し直してくれました☆! ありがとう、友情!! ラブリー★フレンドシ…

コンピューターシティ

シルバたんのマンCに移籍ほぼ決定というような記事を読んでパニックを起こし、おもわず、「あ〜どうして〜おかしいの〜コンピューターマンチェスターシティー♪ ぜったい故障だ〜てゆうかありえな〜い♪」とパフュームの替え歌とかしちゃったりもしましたけど…

きっと夏ごとにあなたは夢を叶えてゆくわ

Twitterのほうではそれなりに呟いたりもしていたんですけど、ブログのほうではかなりお久しぶりになってしまいましたよこんばんは。ほんとうはW杯が始まったら真面目にブログも更新しようとおもってたんですけど、連日サッカー観戦に夢中になるあまりブログ…

ナチュラルに恋して

えーと、業務連絡です。今年のアンケートにご回答くださった方のなかで、メアドをご記入があった方につきましては、当ブログからのささやかなお礼として、例年どおり妄想にっき(どうでもいい新作妄想を9つアップしたよ!)のURLとパスワードを昨夜メールに…

馬鹿騒ぎの海でいつも僕ら溺れてるのさ

こんかいでようやくアンケート発表はさいごです。【2010年南アフリカW杯で優勝するチームはどこだとおもいますか?】の結果発表です。つーか、まさかこんなにダラダラといつまでもやっちゃうなんて、、、ほんとうにすみません。。。(土下座) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

バウムクーヘン

えーと、こんかいは、【好きな代表チームはどこですか?】の結果発表です。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【好きな代表チームはどこですか?】

レッツ・シング・ア・ソング

さて、こんかいは、『好きなクラブはどこですか?』のアンケート結果を発表したいとおもいます。「よくかんがえると、べつにいちいち私のコメントとか要らなくね?!」ってことに気付いたので、こんかいはそういう風にしてみました。(※単なる手抜きとも云い…

ラブリークリーチャーズ

さて、しつこいですが、引きつづきアンケートの結果発表です。こんかいは、『弟にしたい選手は誰ですか?』の発表なんですけど、この結果については意外とちゃんと順位が付いたので(笑)、張り切って発表していきたいとおもいマッスル☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

アイ・ワナ・ビー・ウィズ・ユー

さて、引きつづき、アンケートの結果発表です。こんかいは、『恋人にしたい選手は誰ですか?』の発表なんですけど、しょうじきモー票が割れて割れてしょうがなくて、且つ、好きな選手とか抱かれたい選手とかとカブることもあんまりなくて、「あ〜やっぱみん…

あたしなんで抱きしめたいんだろう?

さて、引きつづき、アンケートの結果発表をしていきたいとおもいます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【抱きたい選手は誰ですか?】

彼はなんで抱きしめないんだろう?

というわけで(?)、アンケート結果発表のつづきです。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【 抱かれたい選手は誰ですか?】

耐え難くも甘いあたらしい季節

ハッピー乳いや〜ん☆マクレガー!!(※私の恒例のギャグ) みなさん、おひさしぶりでございます……いや、そうでもないか!! 私は三度の飯よりもじぶんの妄想でにやにやしたり他人の妄想を聞いてにやにやしたりするのが好きなのですが(唐突な上にどうしよう…