恋愛はきっとレーザービーム

 さて、引きつづき、アンケートの結果発表です。サクッといきます! こんかいは、『恋人にしたい選手は誰ですか?』の発表です!!

【恋人にしたい選手は誰ですか?】

 ちなみに、前回の結果はこちら↑ それではドゾー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【恋人にしたい選手は誰ですか?】

 ☆1位 ダビド・シルバ 4票☆
      

  • 愛想がない顔含め、あの顔を愛でたい&うるさいこと言わなそうなので。変な虫が付いて色気付いたり、色んな意味で普通になってしまわないようにお姉さんが守ってあげたいです。あ、あと、髪型コントロール
  • 阿部ちゃん、クン、シルバの3人で迷ったんですが、あえてのシルバでw 振り回されそうですが、それも楽しそうなので←え
  • なんだかんだ矛盾をはらみながらもやっぱりシルバたん!

 なんか……人気あるな〜シルバたん。(他人事??) 本人のインタビューなどを読むかぎり、シルバたんの休日って、「映画を見る」、「家族や友人と過ごす」くらいしかバリエーションがない気がするので、もし恋人になったら映画を見に行くか、家に連れて行かれてシルバたんの家族やシルバたんの友人とじぶんがいっしょに過ごさせられたりするのかな……とおもいます。た、たのしそう〜……!!(虚ろな目で)

 まあなにはともあれ、一位おめでとうシルバたん☆★ 上の画像は、シティファンの神☆シャロンさん(※シティの専属フォトグラファーだとおもわれます)がツイッター上に投下してくれたシルバたんの寝顔なんですけど、「うわあ、寝顔……!!」という事実にはすごくときめくものの、よく見ると寝顔自体はさほどかわいいわけではない、というところがじつにシルバたんらしいな〜とおもって、遠回りにちょうときめきました☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆1位:セルヒオ・ラモス 4票☆

  • やっぱりラモスです。なんか一緒にいるだけで笑顔になれそう。
  • 自分にとっては最大の癒し系だから。あ、昔ラモたんが道端でゴミをポイ捨てする映像を見たことがあるんですが、普通に注意して『ダメでしょ』と言いたくなりました。色々世話焼きてえ〜。焼いても焼いても響かないデクノボウぽいけどそこがまたよし。
  • 今トキメキ中のラモスで。一緒にフラメンコデートなどしたいです。あとは、やっぱりビーチバレーをやらせられそうで、ちょっぴり憂鬱なのですけど......海って苦手〜〜。
  • ちょっと一回試しに軽くラモスとつき合ってみたいです(なにこの上から目線)。twitterとかのマメさ加減とか、チームメイトとの仲良しエピソードとかを目にして、なんかつき合ったら楽しそうと思いました。でも長続きしなさそう(失礼)

 なんか皆さん回答の後半が若干ネガティブであるにもかかわらずラモスを恋人にしたいとか、「ほんとうに愛だな……!!」っておもって感動しました。あーでもたしかに金やら銀やらショッキングピンクやらの海パンを着たラモスといっしょにビーチバレーとかやらされそう……私もビーチバレーとか死ぬほどしたくないわあ〜!!(笑)

 まあなにはともあれ、熱心なファンに支えられての二年連続の堂々の一位はすごいよ、ラモス!! ほんとうにおめでとう☆★ ところで上の画像、仮面のサイズはこれで合ってるの……??(※ラモスの顔が長いせいで下が余ってるんじゃないかと邪推
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:ジョアン・カプデビラ 3票☆

  • 大切にしてくれそうだし、楽しくいられそうだから。
  • 優しくてすべて受け止めてくれそう。癒される。
  • シルバたんのことは割とアイドル(?)みたいな感じに好きなんですが、カプテビラはリアルに会社にこういう、うだつの上がらなさそうな中間管理職がいれば不倫したい!!という感じに大好きです!

 画像はカプデビラと息子のGerard君☆ カプデビラカタルーニャ出身だから、息子ちゃんの名前の読み方はジェラールなのかな……ピケといっしょか……。 カプデビラ、一時期あの美人の嫁と離婚危機っていう噂があったんだけど、あれけっきょく真相はどうだったんだろう……なんかこわくて詳細を調べられないわあ〜。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:フェルナンド・ジョレンテ 3票☆

  • 大型犬のように躾けて(ジョレンテ、お座り!伏せ!待て!とか)ゴールして帰ってきたら、よ〜しよしよし(ムツゴロウ風)とモサモサの髪の毛をワサワサしながら、褒めてあげたいです。ビルバオ選手達にも会えそうだし、その縁(どんな縁)で密かにアモレビエタと浮気したいです。ジュディ・オング「魅せられて」より♪好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る♪Uh〜Ah〜Uh〜Ah〜♪って感じです。楽しい恋はジョレンテ、切ない恋はアモレビエタがいいんです。何て言うか、月と太陽?光と影?月とすっぽん?(これは違うか←ノリツッコミ)って気がします。止まらなくなりそうなので止めときます。結果的に恋人はジョレンテって事でお願いします。
  • お人よしな感じがいい
  • もしも私がゲイで大富豪で、ファッション業界のセレブなおっさんだったら、ジョレンテ君。ちょっと田舎くさいあの子に、リチャード・ギア(@プリティウーマン)みたいに、いろんなお洋服着せて、連れ歩いて、ベタベタしたい。

 私は恋人がジョレンテだったら、あのどうにもならない髪型をどうにかすべく美容室に連れて行き、その日美容師さんにセットされたイケ☆ヘアーを見て、「カ、カッコイイ……!!」となるも、数日後会ったときには、またいつもとおなじどうにもならないヘアスタイルにしてきているジョレンテを見て、無力感をしみじみと味わいたいです。

 ちなみに私も切ない恋はアモレビエタがいいです。いっしょにビルバオのお寿司屋さん行きたい。ていうかジョレンテよりもアモレビエタのほうが顔が好み……!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:クリスティアーノ・ロナウド 3票☆

  • フォルラン!!だけど(略)であえてのクリロナ。かわいいし、リッチやしと計算高い感じで。
  • 一日限りだったら、C.ロナウド。C.ロナの稼いだ大金で、とにかく贅沢を極めたデートをしてみたい。それだけです!(最低な理由w)
  • 悪い意味でならロナウド。ベッドの上での振る舞いを見てみたい。個人的に、コトの最中にベッド脇の鏡に向かって笑顔でマッスルポーズ、という、映画『アメリカン・サイコ』の主人公ばりの行動をしてほしいです。…すみません、これは妄想の欄に書くべきでした。

 皆さんわりと金目当てなんですね、クリロナ……(笑)。現在の彼女である(付き合ってからけっこう長いよね!)ロシア人モデルのイリーナ・シェイクさんは美人だな〜といつもおもいます。でも、恋人が人工授精による子持ち、ってどんなきぶんなんだろう……??(謎) あ、そういえば私、海外セレブの載ってるゴシップ紙を本屋で立ち読みしてるときに、「クリロナの携帯に女性ファンからそのひとの裸の画像を送られてきたとき、クリロナが操作をまちがってその画像を友人や恋人であるイリーナさんに送ってしまった」というニュースを読んだんだけど、「操作をまちがって一斉送信で画像を送ることなんて有り得なくないか?!」とおもいました。イリーナさんはクリロナの言い訳を信じてくれたため大事には至らなかったそうですが、いやいや、おかしいだろうよ。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:フェルナンド・ムスレラ 2票☆
   

  • 彼氏にするならチョイダサ、チョイ理解されなくても、私だけのイイ男♪が信条の身としては、やっぱり彼氏はGKで、そして可愛いけれどどこか行動がおかしかったりやりすぎ感のあるムスレラたんで。ゴールポストをポンポンして「お前!愛してる!」ってする光景に、ああ、私がポストになりたいと思いました。ちなみに次点がルイス・“神の手”・スアレスです。
  • 癒し系で楽しそう。

 ウルグアイのかわいい守護神ムスレラたん。ムスレラたんは、顔がかわいいのに身長が高すぎる(※GKだから当たり前です)というギャップがきゃわゆいな〜っておもいます。ただ、ガラタサライ移籍後まったく試合が見られません。。。(暗転)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:チャビ・エルナンデス 2票☆

  • すごい真剣にかんがえたところ、じぶんでも思いも寄らない人物になりました。
  • 一緒に居てもフットボールのことばっかりで放置されそうですが、ついていけば一生食うには困らなさそう。頭の回転が速くてちょっと意地悪なところもありそうなので、きっと会話は楽しいと思います。

 私はオーバー30(※略してオバサン)なので、結婚を前提としたお付き合い以外は面倒くさいのでしたくないんですけど(ひでえ!!)、結婚を見据えて真剣にかんがえるとチャビかな〜とおもいました。チャビはきっと将来バルサの指導者などになるだろうから、引退後もちゃんと潰しがききそう。「亭主元気で留守が良い」と考えている身としては、遠征などであんまり家にいなさそうなところも高ポイントです。できれば70歳過ぎまで働いていてほしい=あんまり家にいないでほしい。(非道) あと、もし日本人の私がスペイン人から人種差別を受けた際には、きっとチャビ先生は毅然と、「アンチ・ヒューマンだ!!」と相手を罵ってくれるわよネッ☆!(笑顔)

 なんで私こんな画像持ってるんだろ……疑問におもったので貼ってみる。ちなみに、じぶんが浮気された際にはぜひ、「アンチ・モラルだ!!」と罵ってあげたいです☆!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:シャビ・アロンソ 2票☆
  

  • 長いお付き合いをさせてもらえるならシャビ・アロンソ様(ヒゲ無し)。はっきりとした理由は分かりませんが、アロンソたまは断トツ恋人にしたい選手NO1です。何故だかはやっぱり不明です(申し訳ないです)
  • 意外に血の気(と出血)が多いのと、安産型の尻と、「お料理好き」なところ。ちなみに見た目はさほど好みじゃないです。

 Sっぽいんだか意外と気さくなんだかで個人的にはイメージがサッパリ定まらないアロンソですが、お料理好きっていうのはたしかに高ポイントですね。あ、そういえばリヴァプールって数年前に、アロンソやらレイナやらトーレスやらのスペイン人選手がみんなで日本料理を習ったりしてた気がする……いまはレイナ以外いないけど……
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:セスク・ファブレガス 2票☆

  • ハデさはないけど、なんか一緒にいて楽そうじゃないですか?
  • 寒い冬の間は一緒にコタツに入ってみかん食べながら、テレビみたりうだうだおしゃべりしてたい・・・

 長年付き合っていたカルラちゃんと別れて、十歳以上年上の子持ちの女性と付き合いはじめたというニュースには衝撃を受けました。ラテン系にロリコンなしとはいうけどねえ……つい、「やっぱり夜のほうがちがうのかしら……?!」などと下品なことをかんがえてしまったことは、幽霊と結婚したってこととおなじくらいナイショです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ディエゴ・フォルラン 2票☆

  • 普通にかっこいいし、貯金とかちゃんとしてそうだし、五ヶ国語話せるらしいインテリなところがいいと思います。
  • ハンサムだし、頭良いし、レディーファーストしっかりしてそうだし非の打ちどころのない恋人だと思います。もういっそ、好感度が下がるニュースでも入ってこないかとすら思います。

 結婚寸前までいった婚約者のサイーラ・ナラちゃんと別れ、その後サイーラちゃんが、「フォルランウルグアイ代表のチームメイトとホモセクシュアルな関係にあった」と発言したんだかしないんだかっていうニュースは、好感度が下がるというか、意味がよくわからなくて困惑しました。。。(大汗) まあその後フォルランには新しい恋人ができたみたいなので濡れ衣だったのかな……?? 変なニュースだったわあ〜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:アルバロ・ネグレド 2票

  • いい人っぽいから。
  • そばにいてくれたらすごく安心するような気がする。寡黙そうな感じがするけど、愚痴もうなずきながら聞いてくれそうだ。ゴールが決まらなかったら、私が叱咤激励してあげる。

 セビージャの練習場で見たときも、なんかすげー良いひとだったネグレド。叱咤激励したら、それでちゃんと「がんばろう!」っておもってくれて、ゴールした暁にはじぶんに向かってゴルパフォとかしてくれそうなところが素敵だな〜とおもいます。
  
 回答とは関係ないけど、ちょっとかわいかったので貼っとく☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:ハビエル・エルナンデス 1票☆

  • とにかくかわいいから。

 かわいいですよね〜私がお金持ちのマダムだったらおもいっきり貢ぎたいです。(お金以外に若い男の子をじぶんのいいようにする方法をおもいつきません!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:エステバン・グラネロ 1票☆

 グラネロが恋人だったら、いっしょに本屋に行ってそれぞれ好きに本を選んだり、図書館に行ってそれぞれ好きな本を読んだりできそうでいいなあ〜とおもいました。カフェでまったく文学トークをしたりね……あ、でも私ついつい相手の意見の矛盾を突いたり論破しようとしたりする悪い癖があるからなあ〜。。。(哲学科出身の悪癖)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:ロベルト・ソルダード 1票☆

  • 地味だけど、顔はわりと良い方ですよね・笑。私にはスーパースターでなくていいです。

 ユーロ2012の代表には選ばれるのかな〜?? 以前ツイッターで、「ラマに似ている」という意見を見て、すごい納得したことがあります。(笑)

 親しみやすいのはいいけど、嫌なときはちゃんと嫌って云ったほうがいいよ!(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:ガブリエル・エインセ 1票☆

  • 単純にタイプです。

 イケメンなのについイケメンだということを忘れてしまいがちなガビー。(ひどい) それにしても上の画像の服装、いかにもアルヘンクオリティのびみょうさだな〜。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:ランドン・ドノバン 1票☆
     

  • W杯のたびに好きになるのですが、終わるとすぐ忘れてしまうドノバン。サッカーに熱心すぎて女優の奥さんと離婚…とか、多分本人は一生懸命なのにサッカー以外はてんで不器用そうなところがいいと思います。たとえ普段の会話が全然面白くなくても、結婚して子供生まれたら良いパパになりそうですよね! でも本人は単純だからチアリーダータイプの女が好きそう(笑)

  
 なんかキリッとしたイニエスタみたいな風貌ですね、ドノバン。上の画像でいっしょに写ってるのが、その別れた女優の嫁なのかな……??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:マルアヌ・シャマフ 1票☆

 こういう画像を見ると、もはや本業がなんなんだかわからない……。(おい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:フェルナンド・トーレス 1票☆

  • 街を一緒に歩いて注目浴びたい(でも自分の醜さが目立つ??)。好きなだけ買い物して全部買ってもらって荷物持ってもらって車運転してもらって、文句言いそうになったらとりあえず殴って言うこと聞かせる(猟奇的な彼女!?)。

 娘ちゃんと息子ちゃんといっしょのトーレスきゅん。きゃっわゆい〜ん!!!!
       
 上の画像ですが、見た瞬間、なんか気まずいっつーかべつに見たくなかった……というびみょうなきぶんになったので、皆さんにもお裾分けです☆!(嫌)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:ラウール・ゴンサレス 1票☆
       

  • 精一杯妄想して、ラウールかな。。。

 真面目そうだし優しそうだし、なんかリアルに幸せに暮らせそうですね〜。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:ペペ・レイナ 1票☆

  • 私が女だったら(仮定かよ!?)レイナ。レイナと一緒なら一年中幸せなはず!(去年もそんなこと言ってた気が・・・)

 なんかすごい楽しそうに見える画像をチョイスしてみました☆! もしレイナと結婚したら、毎年夏にビジャ一家といっしょにバカンスか……(笑)。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:セルヒオ・アグエロ 1票☆

  • 楽しそうなんでw 一緒にゲームしたいですねー。

 クンってどんな会話すればいいんだろうな〜……なんか笑いのツボとかがじぶんとまったくちがいそうだし、大好きだけど、まったく気が合う気がしないわ。。。(えー)

 それにしてもいつ見てもクンの息子ちゃんのベンハミン君がかわいい☆★ ベンハ、子どもの頃のデルピエロにちょっと似てるとおもうの。(※例えがわかりにくい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:メスト・エジル 1票☆

  • 普段着もオシャレで今風やし、ホンマかっこいい!! いいかげんベタ惚れですww

 MJ似と巷で噂の恋人と別れたと聞いたときには、なんとなくざんねんでした。。。外国人って、わりとこういう恭子お姉様みたいな風貌の女性が好きですよね〜。

 ところでこれ↑、ちょうかわいくないですか??☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆12位:サンティ・カソルラ 1票☆

  • どうでもいいけど、「ほんまでっかTV」で門倉先生を見ているとき、頭の半分くらいはカソルラのことを考えています。

 なんで門倉先生だよww
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【恋人にしたい選手は誰ですか?】

 そんなわけでこんかいも、結果のまとめ↑を載せておきますねー。