アテンション・プリーズ

 さて、本日1月8日は、シルバたんの22歳のお誕生日ですね〜☆★(祝)

 いまはバレンシアのチーム状況がさいあくなので、はたしてシルバたんが、心穏やかにじぶんの誕生日を祝うことができているのかどうかすっごく心配ですが(涙)、まあでもなにはともあれ、お誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう!!しょうじき私、年末にシルバたんの、「バレンシアを出て行く予定はないよ」コメントを聞いたときには、びみょうなきもちになったんですけど(「シルバたん、その泥船からはやく逃げてえ〜!!」的な)、でも、いまとなってはバネガもバレンシアに来ちゃったので(苦)、シルバにバレンシアを出て行ってほしいような、そのままいてほしいような、なんかすごい複雑なきもちです。。。うーん、まあでもシルバたんは、バレンシアカンテラ育ち&お父さんがチーム関係者(だよね??)ってことで、しばらくクラブ愛を貫いて移籍しないような気がちょっとするので(涙)、たとえ泥船であったとしても、その船を漕いでゆけ!! おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールを任せるな!!(「宙船」?)

 まあそんなしょっぱいチーム状況はさておき、1月8日生まれのひとの誕生日占いなどを見てみようとおもいます。(私はオタクなのですぐ占いとか見てしまいます)

強烈なファッションセンスで目立つ人物
この日生まれの人は力強くひたむきな性格で、野心を持ちながらも繊細で慎み深く洗練されています。強い意志と競争心を持ち、仕事熱心でありながら想像力、感受性、カリスマ的な魅力をも持っています。
誕生日大全


引用してみようとおもったものの、あまりにも長いので、さいしょの一文だけにしときます。(おい) つーかそれにしても、「強烈なファッションセンスで目立つ」って……ひょっとして悪目立ちっていう意味……?!(ちょう失礼) まあたしかに、この左の画像とか、サングラスをTシャツの襟に掛けてるところがたまらなく嫌だけど。。。(苦) というかシルバたん、けっこうこのサングラスを愛用していてゲンナリします……そういえば一度、『スーペル』の表紙でも、シルバがサングラスを掛けて車を運転している画像が使われてたもんな〜……てゆうか運転中にサングラスって……前方ちゃんと見えるのか……??(大汗) ゆうか、早くサングラス捨てろ!!(小声)

このじっさいにグラサンを着用している姿もなあ〜……いや、まあべつにいいんだけど……。できれば早くサングラス捨てろ!!(小声)
それにしても、U-20アルヘン代表っ子の画像とか見ててもそうなんだけど、外国の子達は、なんでみんなこんな巨大なサングラスを掛けるのかがとっても謎です。「お前は放射線科で研究でもしてるのか?!」っていうような濃さ&形状よね……たしかに目を保護するという点では良さそうだけど……(遠い目)。って、まあそれはともかくとして、占いのつづきです。(いきなり) 1月8日生まれのひとの長所・短所の項目を抜き出してみようとおもいマッスル☆★

長所指導力がある、細部まで配慮が行き届いている、仕事熱心である、信頼できる、いたわりの心がある、癒しの力がある、正しい価値判断ができる
短所:せっかちである、無駄遣いが多い、狭量である、支配的である、くじけやすい、計画性がない

 うーん……これらをザックリまとめると、「落ち着いていて頼りになるけれど、意外と短気なところもある」っていうかんじ?!(ザックリしすぎ) ああ……まあそう云われてみると、当たっているような……いないような……??(DOTCH?!)

 まあなにはともあれ、改めまして、シルバたん、22歳のお誕生日おめでとう☆★いまのバレンシアのチーム状況はいろいろと大変だけど、でも、シルバにとって、22歳という年齢で過ごすこれからの一年が、ステキなものでありますように!!

 ところで、このあいだお友達といっしょに、「好きな選手にしてほしいコスプレはいったいなにか?」っていうはなしをしていたんですけど(すみませんホント)、シルバにしてほしいコスプレをかんがえたときに、私のアタマに真っ先に浮んだのは、なぜかパイロットだったんですよね〜。(キモイ!!) で、「なんでそうおもったんだろう?!」ってじぶんでもちょっと不思議だったんですけど、どうやら私、この『スーペル』の表紙にかなりグッと(GOOD)きてたみたいです。シルバが機長……たまらない……!!

 「え、シルバが機長だったら、ビジャがスチュワーデス?! てゆうか、U戸彩??アテンション・プリーズ??!!」って失礼な作り話をしたりもしたんですけど(笑)、いつかほんとうにシルバのパイロット姿のコスプレが見られるとイイナ〜☆★(見られねえよ!!)(でも、『ドン・バロン』には一縷の期待・笑) まあでもとりあえず、これから先も22歳になったシルバたんの活躍に、アテンション・プリーズ☆!(THE・うるさい)