2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メスとコスメ

ピケ(いまだにサラゴサのイメージしかない)がマンUからバルサに移籍したそうですね〜。 私はマンUファンでもバルサファンでもないのでアレなんですけど、上の画像は、あまりにも着こなしが嫌すぎておもわず保存してしまったので、貼っておきます。(笑) …

退屈を蹴っ飛ばせ!

えーと、昨夜(というか今朝)は、カタルーニャ選抜対アルヘンU-23代表の親善試合がありましたね〜。私はこの試合、前半はネットで見てたんですけど(ただし紙芝居のようなひどい画質)、後半は接続が悪くなっちゃって見られませんでした。。。 ほんとうはフ…

君たちの背骨はガラス製じゃない

ウナイ・エメリ(アルメリア前監督)が、バレンシアの新監督に就任しましたね〜。 まあ、容姿的にはキケ・フローレスの路線なので、クーマンよりもはるかにバレンシアの監督っぽいのではないでしょうか。(そんな感想かよ?!) つーかそれにしても、よくも…

ぼくたち男の子

さて、先週末ですべてのリーグ戦も終了し、五月病で苦しむ世間を尻目に、フットボーラー達は早くもバカンスに入りやがったわけですけど(どのチームも7月頭まではバカンスです。羨ましい……!!)、そんななか、各国の代表組はバカンス返上で代表に合流した…

ありふれたスピードを超えて

マンU、CL優勝おめでとう〜☆★(祝) 個人的には、今シーズンのCLは、セビージャとブレーメンとセルティックが敗退した時点で勝手に終わったことになっていたので(えー)、なんというか、「まだやってたんだ……」っていうかんじなんですけど、まあでも、…

君が描いた未来のなかに、僕はいま映っているの?

さて、前節が終了した時点で順位が確定してしまったため、なんの盛り上がりもないTHE・消化試合になってしまった、セビージャ対アスレティック・ビルバオ戦の感想を書いておこうとおもいます。ただの消化試合だったけど、「この試合のあと、しばらくヘスリン…

名前をつけてやる

えーと、各国でリーグ戦が終了したりもうすぐ終了しそうだったりで、なんだか世間も徐々にもうすぐユーロ2008だぜ的なムードになってきてますが、そんなわけで、さいきん、「キミもスペイン代表を応援しようぜ☆!」的なCMができてましたね〜。 なんかセルヒ…

アイドリング・ユードリング

なんだかさいきん忙しくて、コメントレスが遅れております。。。すみません。。。 きょう仕事から帰ってきたらやりますので、もうちょっとだけお待ちくださいねー!!(でも下のラモスの記事は無意味に追加した←行動の優先順位をまちがっている) ※5/10 コメ…

男は狼なのよ、気を付けなさい

リクエストがあったので、無意味にラモスの裸画像を貼っておきまーす。(笑) アバラ画像ってこれでいいのかな……もしちがったら注意してくださいませ。。。 ついでにこれも。 おねがいです……右のラモスの画像の股間にある黒いものが陰毛なのかタトゥーなのか…

振り返ることなく天国のドア叩く

レアル・マドリー、リーガ二連覇おめでとうございまーす。(棒読み) 私はいちおうアトレティコファンなので、べつにレアル・マドリーの優勝はうれしくもなんともないんですけど、でもまあ、べつに嫌っていうほどでもないので(※この辺が、地元のアトレティ…

火花散らしてサンデー

昨夜あった試合の感想を、ほとんど見てないけど書いとこうとおもいます。(えー) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆セビージャ対バジャドリー戦☆ ネットで見る気MAN×MANだったんですけど、いくらやっても繋がらなくて、けっきょく見ることができません…

ティーンエイジャーズ

えーと、昨夜見たアトレティコ・マドリー対レクレアティーボ・ウエルバ戦の感想をかんたんに書いておこうとおもいます。 ……って、なんかぬけぬけと昨夜とか書いてますけど、じっさいにこの記事を書いているのは5/18なので(!)、しょうじき云って、すでにこ…

季節が巡って君の声も忘れるよ

えーと、先日めでたく結婚した私の十年来の(!!)オタク友達であるひらのさんですが、彼女とダンナの新居(※オンボロアパート←暴言)にはまだインターネットが引かれていないので、ざんねんながら、彼女は現在大好きなバネガやビジャ(の尻)の画像を見る…

キスはいつでも塩辛い

さて、今シーズンのクンのリーガ初ゴールは、第一節のマドリード・ダービーにおける試合開始わずか1分のヘディングによるゴールだったわけですけど、どうもアトレティコには毎年そのシーズンさいしょのゴールを決めた選手にたんまり肉やら酒やらを贈るとい…