ボーイフレンド

 本日のスーペル紙の表紙は、バネガたんとアルビオルでしたね〜☆★

 ちょっと若干アルビオルの目が死んでいるのが気になる&なんでバネガの膝に乗っているのかがわからないなど、いろいろと不思議なところはありますが、まあでも、バネガたんが少しずつバレンシアに馴染んでいるようでよろこばしいことですね☆★というわけで、せっかくなのでこれまでに見掛けたことのあるバネガたんとバレンシアの選手との2ショット画像を、一挙にまとめて貼ってみたいとおもいまーす!!

    

    

    

 そんなわけで、いろんな選手にそれなりに仲良くしてもらってたっぽいバネガたんですが(ビジャとアリスメンディとの画像かわいいな〜)、でも、私がいちばん嬉しかったのは、

 仏契(ぶっちぎり)で、このシルバたんとの2ショット画像です……!!!!

 ああああありがとうシルバたん……!!(感涙) 私、シルバたんはバネガとは仲良くしてくれないとおもってたんだけど(バネガ・イズ・ハレンチボーイだから)、でも、この画像を見て、「じぶんがこのチームをなんとかしなきゃ!! 新加入の選手の面倒もちゃんと見なきゃ!!」ってあんがいおもってくれてるのかもしれないな〜っておもいました。シルバたん、責任感つよそうだしなあ〜……(涙)。いまのバレンシアの状況はハッキリ云ってえらいことだけど、でも、若くてかわいいこの子たちが悲しまなくて済むように、なんとか良い方向に転がっていってくれればいいな〜っておもいます。つーかそれにしてもこの画像、ちょうかわいいなああああ〜!!!!(萌え死に)