サムデイ・ユー・ウィル・ファインド・ミー

 さて、今夜はいよいよFA杯セミファイナルのシティ対ユナイテッド戦ですね!!

City TV Videos from Manchester City FC

 どうもシティが聖地ウェンブリーで試合するのは初めてらしく、FA杯セミファイナル進出が決まって以来クラブの浮かれっぷりがすごくてちょうほほえましいんですけど(特別キットが発売されたりとかFA杯がんばれのTwitterアイコン用パーツが無料配布されたりとか)、そんなウェンブリーのあるロンドンへと移動する列車(ファーストクラス)でまったりするシティの面々(MEN×MEN)の動画、ちょうかわいいな〜☆★ シルバたんがDS*1でやってるのは英会話トレーニングのソフトとかだったりするのかしら?? あんまりゲームとかしなさそうだしな〜。(ウイイレあんまり好きじゃないって云ってたし)
 さて、そんなわけで(DONNA?!)、私もはじめてのウェンブリーでの戦いに挑むシティを応援したいきもちでいっぱいなので、「日本でのイメージが異常に悪いシティのイメージをなんとか回復しよう!!大作戦」として、ブログを書いてみました☆!

Someday you will find me

 いちおうちょっとした事情があってパスワード請求制になってるんですけど、でも、きびしい審査とかはなにもないので(べつにエロとかグロとかホモではないのでひつようないかな〜と・笑)、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪ ちなみに内容は3月に行ったマンチェスター旅行の記録です。私、シティって良いチームだとおもうの本気で!!

*1:ふつうのやつよりデケエな〜とおもっていたら、Twitterでシティファンの方がシルバたんのDSについて、「たぶんDSiLLだと思います。普通のDSよりちょっとデカいやつ。日本だとおじさんとかおじいちゃんが持ってたりするw」って呟いてるのを見て吹いたww