2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝋燭を灯して

今シーズンのリーガ開幕戦は、現地放送権の問題でマドリード・ダービーやラシン対バルサ戦が放送されなかったりしましたが、でも、私はそんなことよりも、セビージャ対ヘタフェ戦のとちゅうで意識を失い、その後ずっと危険な状態がつづいているというプエル…

誰かのために生きたって、君は君だよ

えーと、さいきん忙しかったのであんまり真面目に日記を更新してなかったんですけど、そのあいだにあったいろんな画像とか話題とかを、フォルダの整理を兼ねて(おい)ちょっとまとめてメモしておきます。ちなみに、右のはクンとフォルランらしいです。「フ…

ミー・アンド・マイ・キャプテン

ひさしぶりの更新ですが、こんばんは。まいにち暑いですね。(ちょう月並み……) なんだか世界各地で新シーズンが始まったり新シーズンが始まろうとしたりしてるもんで、「なんだかオラ、ワクワクしてきたぞー?!☆」とおもって、調子にのっていろんな試合を…

君だけの音をきかせてよ

えーと、今朝はUEFA杯のアトレティコ対Vojvodina戦がありましたね。相手チームの名前がなんて読むのかさえよくわかんないんですけど、とにかく、ここで勝てばUEFA杯の本戦に出場することができるらしいです。インタートト三回戦→UEFA杯二回戦(いまここの段…

いつか動かなくなるときまで遊んでね

さて、サッカーシーズンがはじまった途端、なんだか急にいそがしくなってきたというか……訳がわからなくなってきたというか……とにかく、昨夜もたらふく試合がありましたね〜。そんなわけで、気になる試合の結果だけちょっとメモしときマッスル。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

晴れた空が好きです

今朝は、CL予備選3回戦のバレンシア対エルフスボリの試合がありましたね〜。この日のバレンシア、スタメンにガラスの貴公子(エース)JUN MISUGIビセンテがいたことはちょっとしたハッピーサプライズでしたけど、でも、ほかは昨シーズンとほとんど変わりば…

スーパースターは待っている

いよいよ昨日〜一昨日から、今シーズンのイングランドプレミアリーグとドイツブンデスリーガが開幕しましたね☆! つってもまあ、日本ではいまだに放映権が取れてないけどな!!(吐血) つーか、プレミアはなんだかんだ云って数週間後に放送開始しそうな気が…

トキメキアワー

まいにち暑いですね!! あまりにも暑くて日記書く気が起きないぜ!!(おい) そんなわけで、日記の更新も滞りがちな(オスマン・)昨今なわけなんですけども、でも、この数日のあいだにも地味に気になる話題はあったので、いちおうかんたんにメモしとこう…

ロシアのルーレット

きょう、アルヘンのサイトをチェックしてたら、マキシミリアーノ・モラレスたんがロシアのクラブに行っちゃうっていう記事が載ってて、ほんきでショックです……ううう、ちょうショック……ショッキング・ショック……エンドレス・ショック……!!(大号泣) どうや…

黄昏サラウンド

なんだかとってもひさしぶりの更新ですが、コニャニャチワ。(@元祖天才バカボン) 6月末〜7月後半までのU-20W杯期間中ずっと、ちびっこアルヘン代表にハッスルしすぎた反動なのか、ここ一週間ほどなにもやる気が起きませんでした。(おい) 当事者でも…