エレクトロ・ワールド

 えーと、じつはここ数日ずっと、バネガのバレンシア移籍決定(涙)のニュースに、心のなかが、「ざわ… ざわ… ざわ… ざわ…」って福本伸行マンガのようにざわめきっぱなしなんですけど、とりあえずそれは後日まとめてアップするとして(つーかインタ記事とか多すぎてぜんぜん読めてない……)、きょうは、「いろんな動画をキャプったもののすっかり貼るのを忘れていた」ものをテキトーにアップしておこうとおもいます。

 これはたぶん、先月のCLグループリーグ最終戦のときですね。アウェーのスラビア・プラハ戦への移動動画からキャプったんだとおもいます。(ちょう記憶曖昧!!)海外の掲示板を見てると、けっこう現地の女子ファンとヘスリンとの2ショット画像があったりするんですけど、なんかわりとびみょうな容姿の方が多いような気がするんですよね〜。。。(ちょう失礼!!) で、この移動中の動画を見てるとき、「お、この女子はかわいいじゃん?!」っておもったので、「ヘスリン、良かったね〜!!」(?)というきもちを込めて、なんとなくキャプってみました。ちなみに、ヘスリンのジャージの着こなしがやっぱり最悪なことには、もう触れないであげてください。。。(涙)

 つづいては、先月末(また曖昧)にブラジルであったというソビスの結婚式のときの動画からです。ちょう男前……!! そして、なんかちょうかわいい……!!(萌)

 ソビスたん、ベティスに移籍してきた当初から左手の薬指に指輪をしていたので、じつは私、「既婚者なのかな〜??」ってずっとおもってました。(テキトーすぎ!!)そんなソビスの奥さまは、いかにもブラジル美人ってかんじの方ですね。なんというか、ちょっと濃い目のA室奈美恵みたいな……。(にしても奥さま、小顔すぎ!! スタイル良すぎ!!) ちなみに、右の3ショットは、ソビス夫妻とアレッシャンドレ・パト君です。そういやパト、ソビスのインテルナシオナル時代の後輩だもんね……。どうでもいいけど私、ゴシカルのこの記事を読んで以来、じつはパトの好感度がすっげー低いです。

 で、シメはやっぱりキスシーンDA・YO・NE〜☆! もしじぶんが十代のときだったら好きな選手のキスシーンとかショックなのかもしれないっておもうんですけど、私はもういい歳なので、なんかもう、見れてふつうに得したきもちです。(下品!!)
 お幸せに!!(元の動画はコレ→
 あ、そういえば、ソビスの結婚式の動画を探しているときに、ジエゴ家へのお宅訪問☆第二弾の動画も発掘してきたので、それも貼っておきますね〜。(コレ→) ジエゴたん、ちょうかわいいですよ♪(いつもかわいいが) 彼女らしき人物との2ショット写真や漢字がでっかくプリントされた謎のベッドカバーが映ったりするし。(笑)

 そして、こんかいのキャプチャ画像特集のさいごは、セビージャのクリスマスお食事会のときの様子です。セビージャ公式HPの記事に載っていた画像ではまったくかすりもしなかったヘスリンですが、どうやらちゃんと参加していたようです。ていうかセビージャ公式、なんかわりとヘスリンの扱いわるくね?!(大汗)

 つーかそれにしても、このセビージャ移動用スーツを着たヘスリンは高校生みたいでかわいいなあ〜☆★(大好物です!!) ちなみに、このお食事会(ランチ)は、おそらく1/3に行なわれたのだとおもわれます。「1/3ってクリスマスか?!」って気もしないではないですけど、どうも1/6の東方三賢人の日まではスペインではクリスマス気分がつづくものらしいので、たぶんスペイン人的にはオールオッケーなんでしょうね〜。そういやセビージャの公式HP、いまだにトップページで、「クリスマスプレゼントにどうぞ☆★」って、スーパー杯のミラン戦のときに一度だけ着たユニフォームの購入をすすめてくるもんな……てゆうかそのユニは要らない……ぜったい売れ残ってるだけだ……。

 お食事会のときは、ヘスリンはカペル君の隣だったんですね。なんか食事中ずっとふたりで喋ってるっぽかったし、やっぱり仲良いんだね〜。(特にうれしくもないが)あと、どうもおなじテーブルにいるのがファシオとかクレスポ君とかっぽいので、やっぱり若者同士でつるんでるんだな〜としみじみ。というか、ヘスリンがさいきんカンテラから上がってきた子達のグループにちゃっかり紛れ込んでるのかしら?!(笑)
 2008/01/04
 この『エスタディオ』の表紙のふたりはかんぜんに顔が死んでますけど、カンテラっ子たちの希望の星として、今週末のアンダルシアダービーもがんばってね〜!!