僕が君の言葉で悩むはずはない

 えーと、昨夜はコパ・デル・レイのセカンドレグの試合がありましたね。ネットでの放送もなかったので結果しか知らないんですけど、いちおうかんたんにメモしときます。というか、ほんとうはわりと真面目に記事を書いてたんだけど、その完成間近にオカンがブレーカーを落としやがりまして、私が三時間ほど掛けて打った文章が一瞬にしてぜんぶ飛んでしまったので、もうとても書き直す気になれない。。。(大号泣)*1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆セビージャ対デニア戦☆
 前半終了時に途中経過を見てみたら2−0でセビージャが勝っていたので、「これで勝ち抜けは決まったな♪」とおもってたんですけど、試合終了後にスコアを見てみたら4−3になっていたのでビックリしました。な、なにがあったのー?!(大汗)

 というわけで、試合のハイライト動画を見てみました。……うーん、後半の守備がザル☆!(涙) 前半だけで2点のリードを奪ったセビージャは、後半開始と同時にダニエル・アウベスおそらく週末のアンダルシアダービーに向けての温存)→マレスカという交代カードを切ったみたいなんですけど……ということはたぶん、後半からはマルティがダニの代わりに右SBに入って、マレスカ攻撃が得意)とレナト攻撃が得意)の2ボランチという形になったんだろうなあ〜……うーん……守備がちょうやばそう☆!(笑)で、まあ後半に入ってセビージャのほうの気が抜けてたせいもあるとはおもうんですけど、あっというまに、デニアに3点入れられて逆転されてしまいました。。。(大汗)流れからの失点・セットプレーからの失点・ファシオが与えてしまったPKからの失点と、なんだか失点パターンもバリエーションが豊かです☆!(涙) あ、でもセビージャの前半のゴールのうち、一点目のゴールはダニ→ルイス・ファビアーノだったんだけど、二点目はヘスリンのクロス→ファシオだったのよね〜♪ つってもまあ、PKを与えてちゃプラスマイナスゼロなんだけどね。。。(苦) まあそんなわけで、ウッカリ敗退寸前まで追い込まれてしまった前回王者のセビージャでしたが、試合終了間際の89分にチェバントンのゴールで同点に追い付くと、91分にはマレスカがゲットしたPKをカヌーテおじさんが決めて、なんとかギリギリで勝ち抜け決定です……!!週末のダービーのことをかんがえると、「ちょっと守備やばすぎないか?!(大汗)」っておもわなくもないですけど、でもまあ、たぶんダービーはケイタとポウルセンがスタメンだろうからちょっとは守備もまともになるだろうし、とにかく勝ち抜けたんだからいいんじゃね?☆(ノンキホーテ) あ、そういや画像探すのわすれてた……。(おい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ベティス対エルチェ戦☆
 試合終了間際まで苦しんだセビージャとは対照的に、ベティスはホームで3−0と快勝しましたね〜!!(嬉) ちょっと長めのハイライト動画を見てみると、けっこう相手に攻められまくっていたような気がしないでもないけど(ベティスのGK大活躍☆!)、まあでも、ベティスが勝ったんだから、もうなんでもいいじゃん♪(えー)
 
 マルゴン、お帰りー!! この試合、ソビスも帰ってきてました♪(画像はないが……

 とりあえず、試合のハイライト動画を貼っておきます。ベティスのゴールは、一点目がシスコ、二点目がソビス→マルゴン、三点目がマルゴン→エドゥですね〜。

 マルゴン、ベティスでの公式戦初ゴール(だよね??)おめでとう☆★(祝)
 
 エドゥが、真っ先にゴールのお祝いに駆け付けてくれました♪

 私、「ソビスのアシストってことは、マルゴンとソビスがハグしてる画像とかあるんじゃないの?!」って鼻息を荒くしてたんですけど、動画を見てみると、ソビスはけっこうマルゴンの位置とは距離があったのね……うーん、残g念g!! まあでも、エドゥとマルゴンでもじゅうぶんかわいいから、べつにいいかあ〜☆★(THE・雑食!!)

 で、その後も、けっこうエルチェに攻められたりもしてたみたいですけど(苦笑)、

マルゴン→エドゥの三点目が決まって、それで相手にとどめを刺したかんじだったみたいですね〜。というかマルゴン、エドゥへのラストパスの直前につるっと滑ってたけど(この日アンダルシアは雨だったらしいです)、それでもがんばってパスを出しててえらかったよね♪ つーか、ゴールを決めたあとアシストをしてくれたマルゴンに向かっておいでおいでってしてるエドゥがかわいいよ!! それで、ピョーンとエドゥにジャンピングハグしてるマルゴンもちょうかわいいよ!!(萌) 近年、フットボールの成績面ではお隣のセビージャにくらべるとちょっとアレなベティスですけど、でもベティス、顔面偏差値だけなら、セビージャに仏契(ぶっちぎり)で勝ってるわよ……!!(えー) そして私は、ベティスもセビージャもどっちも好きです。(地元ファンに云ったらたぶん怒られる

 ↑1/5:画像追加。(チェック甘すぎ) 改めまして、マルゴンおめでとう☆★

*1:とおもったんだけど、意外とまじめに書き直しました。(笑)