ウィッシュ・リスト

 えーと、メッシ君がカタールの選手養成プログラムに参加したらしいですね。
メッシ カタールを訪れ選手養成プログラムに参加 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
 現在怪我でチームを離脱中のメッシ君ですが、カタールナショナルトレーニングセンター「Aspire Academy of Sports Excellence」を訪れ、ポルトガル代表のルイス・フェリペ・スコラーリ監督らと共にアフリカの少年たちの中からサッカー選手を養成するプログラム「Aspire Africa. Football Dreams」に参加したらしいです。ボランティアなんだか小遣い稼ぎなんだか……ま、どうやらチームに許可を取らずに参加してたらしくって、あとでライカールトから嫌味云われてたけどね!!(笑)

 にしても、なにがいちばんビックリしたかって、この日のメッシ君の格好ですよ!!

すっごい普通じゃないですか……!!!!
いや、ふつうっていうよりも、むしろちょっとイケてるんじゃね?!つーかメッシが、アディダスでもA-Style(←このトップページの画像のメッシ、コンセプトが謎すぎる・笑)でもなく、こんなプレーンな白シャツを一枚でサラッと着られる日が来るなんて……うれしいような……ちょっぴりさびしいような……。(※きほんてきにサッカー選手は変な服を着ているほうがおもしろいっておもっています) まあでも、きっと明日になればまた元気にアディダスアディダスA-Styleな日々が戻ってくるとおもうので、しばしこのイタリア男っぽいかんじを楽しもうとおもいます♪ でも、私にとってメッシ君は、あくまでもレオンではなくかわいいコムスメちゃんよ……!!(えー?!)

 なんか新鮮でかわいいよなあ〜!!(萌) ところで、上の話題とはまったく関係ないのですが、シルバのインタ当番の画像がけっこうあったので、貼っておきます。

 ダウンジャケットっぽい生地なのにデザインは革ジャン風という、なんだかすこしふしぎ(SF)なアウターをお召しになっていますが、シルバたんのお顔はかわいいですね。私は個人的に、シルバたんはちょっぴり頭部が大きめなので(失礼)、ちょっとダボッとしたデザインのアウターを着たほうがかわいいんじゃないかな〜と常々おもっているのですが、いまのところ、その希望が叶う兆しはまったくありません。。。

 でも、シルバたんの笑顔はかわいいなっ!! なんかさいきんのシルバの画像ってわりと笑顔のものが多いような気がするんですけど、「かわいいー!!!!(萌)」っておもいつつも、なんだかちょっと、「ひょっとしてシルバ、チーム状態がひどすぎてだんだん壊れてきてる……??(大汗)」みたいな不安もあります。ちょう心配……!!

 かとおもいきや、一転メランコリックな表情のシルバたん。(つーか、画像の色味もなんかやたらと暗い……) ちなみに、このインタビューの内容はこれなんですけど、どうやら、「アルビオルはさいきん運がわるいよね」とか、「バネガは冷静なシャイボーイだけどちょっとずつ馴染んできてる」とか云ってるみたいですね。(テキトーすぎ)
 
 なんかシルバ、髪質がバッサバサ&髪型もなぜか頂上が若干モッコリしていて、「ああっ、もう身なりに構っている暇がほんきでなくなってきてるのね……!!(涙)」みたいなかんじですけど(もともと身なりには構ってなかったんじゃ……)、ちょっと泥船チックなバレンシア号が沈んでしまわないように、お前が舵を取れー!!!!(@N渕剛)