悲しみモニュメント

 さて、ちょう今更ですが、バレンシア対レバンテ戦の感想を書いておきます。……とおもったけど、なんかこの試合の記憶がサッパリ残っていないので、やっぱり集めた画像を貼っておくだけにします。(おい) だって、現在リーガ仏契(ぶっちぎり)最下位のレバンテ相手にホームでスコアレス・ドローっていうちょうしょっぱい試合だったんだもんよー!! なんでこんなつまらん試合を月曜の録画放送で見なきゃいけないんだ……。*1

 でも、チーム状態がえらいことになっているバレンシアのなかで、シルバはずっと気を吐きつづけいて、ほんとうにえらいなあ〜っておもっています。なんだかさいきんのシルバはいつ見ても髪の毛がバッサバサで、「ああっ……チームがひどくて身なりに構う余裕もないのね……!!(涙)」とおもってたんだけど、でも、よくかんがえると身なりに構わないのはいつものことでした。(ひどい) つーかシルバ、さりげなくまたヘアカットに失敗してるよね……上の画像だとわかりにくいけど、なんかちょっと綾小路き○まろのヅラっぽいっていうか……どんぐりの帽子みたいっていうか……。

 べつに特にビジャのファンというわけではないけど、ユニフォームのめくれっぷりが良いかんじなので貼っておきます。(ひどい) つーかそれにしても、ズボンの下に見えているそれは、パンツなのか?! パンツなのか??!!(二回云うな) まあでも、スパッツだという可能性も否定できないんだよねえ〜……もう面倒くさいから、ビジャのこれは、「スパンツ」(※造語)ってことにしといてください。(えー)

 この試合は、移籍してきたばかりのハレンチボーイ(苦笑)バネガも観戦に来てたみたいですね〜。隣に座っているなぜかひとりだけ半袖でバカみたいなおじさんは、代理人とかなのか……??(大汗) それにしてもバネガって、なんか顔中毛だらけでゲジカワユス!!(※しょ○たん語の誤用ではなく、「ゲジゲジしていてかわいい」の意

 なんだかさいきん慣れない4−4−3というシステムで四苦八苦しているバレンシアですが(この試合は4−4−3じゃないかったかも??←忘れた……)、バネガ自身はインタで、「中盤の3つのポジションは、ぜんぶボカでやったことあるから問題ないよ」って云ってたので、きっとこの子はこんなアレな状態のバレンシアでも活躍してくれるんじゃないかなっておもっています!! つーか、できればがんばってシルバたんと仲良くなれるよう努力してねー!!(※単に私がこのふたりの2ショットを見たいだけ……)

*1:たとえつまらん試合でもライブならまだ我慢できる……が、初回放送が録画だとマジできつい。。。(苦)