唐変木のためのガイダンス

 なんかいつのまにか、マルカにクンの特設コーナーができてますね〜☆★

'Kun' Agüero, el jugador de moda - Marca.com

 なんかこういうの↑を見ると、「クン、スペインのファンから愛されてるんだな〜」っておもって、おもわずにっこりしてしまいますね。デルビーが近いから、それを盛り上げるためにっていう意図もあるんだろうけど。あと、アトレティコファンの86歳女性の、

アトレティコ一筋の86歳の女性ソシオ「アトレティコは私を殺そうとするチーム、それでも…」 - ライブドアニュース

 っていうこの記事↑ですが、すごい良いはなしだな〜って、しみじみおもいました。たぶん世界中のアトレティコファンがみんな、アトレティコのことを、「駄目な子ほどかわいい」っておもって応援してるんだろうな〜とおもうと、なんか涙が出ます。(笑) 個人的には、「フェルナンド・トーレスはチームを去った。しかし、マリア・ルイサさんには“クン”アグエロという新たな孫がいる」っていうところが、なんかすごいステキだな〜っておもいました。私もぜひ、じぶんが老人になった暁には、じぶんが応援しているチームの若い子を勝手に孫扱いして生きていきたいもんです。ていうか、クンが筋金入りのアトレティコファンのおばあちゃんから孫のようにおもわれてるっていう事実がすごいうれしい!! だって、孫ってかわいいの最上級じゃない?!(えー)

 これからも、「なんでこんなにかわいいのかよ〜クンという名の宝物〜♪」ってみんなにおもってもらえるよう、がんばって活躍してね☆! 移籍すんなよ!!(マ・ジ・で!!)

えーと、閑話休題。私はまいにちスペインのサイトをいちおう10個ほどチェックしてるんですけど(ヒマジン・オール・ザ・ピープル)、昨日セビージャの地元紙をチェックしていて、うっかりレジェスのロングインタビューを発見してしまいました。ぜんぜん嬉しくない……。で、その記事に載っていたのが左の画像なんですけど、「こんな小さな画像&洋服もほとんど切れて映っていないのに、なのに、それでもぜったいに変な服ってわかるところがすごいわ〜!!」っておもって、ある意味感心してしまいました。(ちょう失礼!!) でも、きょうのムンドに、さらにもっと強烈なファッションが載ってましたね。。。(恐怖)
 
 ほんきでガウンを着てるのかとおもったわよ……!! この服、ちょっとマジでありえない……!! 前々から某N社の服は変だ変だとはおもってたけど、でも、このデザインだけは、ほんとうにありえなさすぎる!!(大爆笑)レジェスだから良かったものの(え?)、もしこれを着てるのがクンとかヘスリンとかトーレスだったらとおもうと、ほんきで血が凍ります……つーかなんでこんなガウンっぽいデザインにしようとおもったのか、ほんきでデザイナーの気が知れない……!!


履 歴 書             2008年 1月 19日 現在

ふりがな ほせ あんとにお れじぇす
 氏名  Jose Antonio Reyes
  1983 年 9 月 1 日生 (Man 24 歳)

 試しに無意味に履歴書っぽくしてみたんですけど、画像を履歴書サイズにすると、かんぜんにガウン姿で証明写真を撮ってしまったアホにしか見えません……!! レジェス……子供も産まれたらしいのにこんなにアホでいいのかしら……そしてヘスリン……アンタほんとうにこんなアホがアイドルでいいの……?!(遠い目)