2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の短所をジョークにしても眉をひそめないで

もう面倒くさいから感想も書きたくないっつーか、3−0にされた時点でアトレティコとともに私も撃沈した(つまりふて寝……)(しかも朝起きたら最終的に4−0にされていた)CLのチェルシー戦を経て、ついにアベルンが解任されましたね。ふだんは、「まったく…

パジャマのままで祈りましょう

※スペイン旅行記は9/18〜9/26の日付で遡ってアップします。9/21分途中までアップしました。 さて、今週はあうえおインターナショナルウィークってことで、世界各地でいろいろと代表戦がありましたね。個人的には、けっきょくナバスはスペ代に呼ばれないわビ…

立ち上がれ!レコードの溝から

なんかマドリー戦での活躍以来、ナバスの代表召集もあるんじゃないのっていうニュースが目白押しだったわけですが、けっきょくなかったみたいですね……なんかスペ代メンバーってさりげなくユーロのときからぜんぜん変わってないっつーか保守的でつまんないぜ…

タフな世界でサバイブするの!

さて、今朝はセビージャ対レアル・マドリーという、好調チーム同士の対決があったわけですけど、いやあ〜良かったですね、この日のセビージャ。つーか個人的には、マドリー相手に姫ちゃん監督が、左SBアドリアーノ、ドブレピボーテのひとりをレナトという…