嘘つきの糸を切って

 なんか気が付くと日付が二週間以上も空いていてビックリですよ、こんばんは!!さいきん九ヶ月ぶりに働いてるせいで体がきつかったっていうのもあるんですけど、ちょっとサボりすぎにも程がありますよね〜。えへへ、すまんこ☆!(誠意ゼロ!!)もしかすると、「このクソ女、もうサッカーに飽きたから更新しないんじゃねえの?!」っておもわれた方もいらっしゃるかもしれないですけど、(ヘスリンやクンにとっては)ざんねんなことに、そんなことはまったくなく、慣れない仕事で疲れてはいるけれど、それでもまいにち、ちゃんとニュースだけはチェックしてました。ついでに、試合とかもわりと見てます。ただ、日記の更新をMORIMORIサボっていただけです!!(えー)
 
 で、更新をサボっているあいだ、いったい私がなにをしていたかというと、某写真サイトで拾ってきた上の画像をじろじろ見ながら、「このヘスリンの足はちょっとけしからんぞ?!=3(鼻息)」とおもったりしてたっていうね……しかもそのまま30分以上PCの前でニヤニヤしてたっていうね……。(最低すぎる!!) いや、だがしかしこのヘスリンの足はかなりけしからんですよ!! ちょっとだけストッキングが下がっている右のふくらはぎもかなりけしからんですけど、でも、その上の太ももはもっとけしからんです。つーかなんでそんな白いんだよ!! なんで白いんだよ!!(二回云うな)私、「ヘスリンってけっこう色黒だよなあ〜」っておもってたんですけど、太ももがこの白さってことは、地黒じゃないってことよね?? ということは、if もしもこの子を一年間くらいあたかも隠花植物を栽培するようなきもちで暗室にぶち込んだままほったらかしにしといたとしたら(それって監禁なんじゃ……)、もしや全身がこの白さに……??!もしヘスリンがそんなことになっちゃった日にはちょっと存在自体がけしからんすぎますけど、というかそもそも、こんなキモイことを云っている私がいちばんけしからんっつーはなしですかそうですかすみません。(ちょう自己完結的) えーと、まあそんなわけで(DONNA?!)、更新をサボったりもしたけれど、私は嫌になるほど元気です。これからぼちぼち過去10日分くらいの日記を埋めていこうとおもってるので(予定)、ときどき過去の日付にさかのぼってチェックしていただけると幸いでございます。。。

 あ、あと、トップにリンクを貼っている新春アンケート、回答がまったく集まっていないのですが(不人気ブログ!!)、1月末までまだまだしつこく回答を受け付けておりますので(いま唐突に締切りを決めました☆!)、もう、いちいち回答の理由とか書かなくて結構ですので!弾けるパッションそうさノーリーズンってことで結構ですので!!お暇な方は、「1、好きな男 2、抱かれたい男 3、抱きたい男 4、好きなコンビ」だけテキトーに書いて、ポチッとな♪(@タイムボカン)と送信してやってください☆!つーか、このままじゃ回答数が少なさ過ぎて集計が取れねえよ!!!!(大爆笑)