2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい

えーと、コメント欄のほうにはちょこちょこ書いたりしてたんですけど、しばらく……というか、とりあえず年内いっぱいはブログの更新をお休みしようとおもっています。 ほんとうは、「もうブログ閉鎖しようかなあ〜。。。」とかいろいろグルグルかんがえたんで…

孔雀のように誇らしく生きていきたい

さて、今朝はスペインサッカー協会100周年記念試合であるスペイン対アルゼンチン戦が、ビセンテ・カルデロン(※アトレティコのホームスタジアムです)で行なわれましたね。 この試合でスペイン代表100キャップ目を迎えるということで、この日のasの表紙はこ…

ワンルーム・ディスコ

「新しい場所で上手くやって行けるかな?」……というわけで、スペイン代表合宿に初☆参加ちゅうのナバスの画像やら動画をいろいろと貼っておこうとおもいます。 つーか私、ユーロが終わってからというものあんまり真面目にスペイン代表の記事を探したりしてな…

来るべき旅立ちを前に

さて、ついに本日ナバスがスペインフル代表に初召集されましたね〜☆★ 私はきほんてきに、代表チームの試合よりもクラブチームの試合のほうが好きなので、「一刻もはやくナバスがスペイン代表ユニを着たところが見たい……!!」とものすごく強くおもっていたわ…

静かなハイで眠れない

えーと、昨夜はCL第4節のセビージャ対シュツットガルト戦がありましたね。 ドキッ!わりとどうでもいいチームばかりのグループGは、今節も二試合とも録画放送に回されてしまったため、スカパーでの生中継はありませんでした。(ギャフン!)よって、「しょ…

スーパースターは待っている

さて、昨夜はCL第4戦アトレティコ・マドリー対チェルシー戦がありましたね。 「今夜の試合の結果次第でアトレティコがCLで生き残れるかどうかが決まる……まさに天下分け目の関ヶ原じゃ〜!!」とおもっていたにもかかわらず、仮眠を取る前にチラッと見たアス…