レッツゴー・トゥ・クレイジーシティー

 ハッピー乳イヤ〜ン☆マクレガー!!(※私の毎年恒例のギャグ)

 ……というわけで、やっぱり新年一発目はヘスリンの乳首画像でスタートです☆★この画像、今シーズン第一節のヘタフェ戦のですね。じつはこれ、文字が入ってないのも持ってるんですけど、でも、この向かって左のLの、「おっとっと……もう少しで乳首がこぼれるところでやんしたよ☆!」ってかんじの支えっぷりに、L(※擬人化)のヘスリンの乳首に対する限りない恋しさとせつなさと心強さをかんじたので、その心意気に打たれて、あえてこっちの文字付きの画像をチョイスしました!!(えー)
 ♪シルバ・間違いさがし
 ↑このシルバたんの画像、なにかひとつおかしなところがあるよ!! みんなわかるカナ?☆(答え:*1
 そんなわけで、新春早々(ユーアーマイ早々)ちょっぴり頭のおかしい私ですけど、おかしいついでに、新春特別企画として、『サッカー選手版☆an・an風アンケート』‏を設置してみましたので、良かったら回答してやってください……!!(平身低頭)

  • 好きな男
  • 抱かれたい男
  • 抱きたい男
  • 好きなコンビ

 という、簡単なアンケートです。いろいろ書くのが面倒な方は、名前(ハンドルネーム)などの個人情報や選んだ理由などはYeah〜ズバッと!飛ばしちゃっていいので、この4問だけ(なんなら1〜3問だけでも……!!)答えて頂けると、ちょうありがたいです。あ、もちろんサッカー選手限定でおねがいします!!(※国内・国外は問いません)私は友達がとっても少ないので(ネット上だけじゃなく私生活も……)、まあたぶん大して回答は集まらないとおもうんですけど(泣笑)、30くらい集まれば大ラッキーかな〜ってことで、おもいきってやってみます。きっとじぶんも入れれば5つくらいは集まるはずだ……!!*2良かったら、みなさんのとっておきの萌えばなしを私に教えてください♪(本音*3

 そんなわけで、新年早々相変わらず(愛・変わらず)のバカにっきですが、2008年も元気に萌えてゆく所存にございますので、どうぞよろしくお願いします☆★(えー)

*1:あごのホクロが左右逆……。(たぶん新聞社がCG処理中になにかやらかしやがった……)

*2:10くらい集まった時点で、たぶんもう結果を発表しちゃうとおもいます。(笑)

*3:私は三度の飯より他人の妄想をきくのが好きです。