2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリック・クラップ!!

以下、拍手お返事です。しょうじき私、WEB拍手を設置したのは、「クリック瞬間、アホみたいな画像が出てくる」という一発ギャグをやりたかっただけで、コメントを貰うことをあんまり想定してなかったので、なんかわざわざコメントして頂いて申し訳ない&あり…

ねえ、現実に打ちのめされ倒れそうになっても

マ、マレスカが、オリンピアコスに移籍しちゃった。。。(大号泣) たしかに、ドラゴだけじゃなくマレスカもずっとオリンピアコス行きの噂がありはしたんですけど、でも、ほんとうに決まるとおもわなかったからなんかすごいショック……いや、移籍することは覚…

トルメンタ・デ・ベラノ

まだまだオフシーズンだとおもって油断していたら、はやくも各チームがプレシーズンを開始していてギャワーってなってたりもするんですけど、とりあえずさいきん私がむやみにたらふく画像を保存しておいたサッカーキャンプの模様をふたつほど……。 さいきんレ…

いますぐとにかくどこかへ行きたいな

いや〜オフシーズンってなんだかぼんやりしますね〜!!(おい) たしかシーズンが終わる前は、「オフになったら、いままで書きそこなっていた記事をちゃんとアップしよう」っておもっていたはずなのに、もうすでになにを書きたかったのか覚えてないというね…