ナチュラルに恋して

 えーと、業務連絡です。今年のアンケートにご回答くださった方のなかで、メアドをご記入があった方につきましては、当ブログからのささやかなお礼として、例年どおり妄想にっき(どうでもいい新作妄想を9つアップしたよ!)のURLとパスワードを昨夜メールにてお送りいたしました。もし、「ちゃんとアンケートにメアドを記入したのに、まだメール来てないよー!!」っていう方や、「アンケートに回答したときにはメアドを書かなかったけど、妄想にっきを読んでみたい」というような方がいらっしゃいましたら、メールフォームかWEB拍手からその旨ご連絡いただけますと幸いです。
 あと、地味に9月の旅行記も更新してます。(2010/03/22)

スペイン旅行記:5日目/試合観戦@ラモン・サンチェス・ピスファン - 虹色赤色黒色白にっき
スペイン旅行記:6日目/AM - 虹色赤色黒色白にっき