ラブリークリーチャーズ

 さて、しつこいですが、引きつづきアンケートの結果発表です。こんかいは、『弟にしたい選手は誰ですか?』の発表なんですけど、この結果については意外とちゃんと順位が付いたので(笑)、張り切って発表していきたいとおもいマッスル☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【弟にしたい選手は誰ですか?】

 ☆1位:フアン・マタ 5票☆
  

  • あの笑顔いやされます。
  • かわいすぎるので、からかい倒したい!!
  • 前に、スペイン代表の中で弟にするなら誰かなと一人で考えてたんですけど(笑)、マタしかいないなぁと思ってそれからマタのことは弟を見守るような姉の気持ちで応援しています。子グマみたいでかわいいのと、しっかりした弟で私が何かわがまま言っても「もーおねぇちゃんはしょうがないんだから〜」と言いながらも言う事を聞いてくれそうな気がします★
  • ナバスって言いたいけどいろいろ心配になりそうだし、適当にマタ。好きな選手と脳内○○にしたい選手って違いますね!
  • 弟がいる友人たちの話を聞いていると、弟というのはなぜか姉に従順なようで「いいな〜姉ちゃんに逆らえない弟っていいな〜!」と、昔からものすごく羨ましく思っていたので、なんとなく素直そうな顔をしているマタをチョイス。

 いままでの質問ではそんなに(つーかほとんど)名前が挙がらなかったマタですが、この『弟にしたい選手』ランキングでは仏契(ぶっちぎり)の一位ですね!!
      
 おめでとう、マタ☆★(でも『弟にしたい選手』で1位に選ばれるって男としてはびみょうかしら??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:セルヒオ・アグエロ 3票☆

  • 家に帰ったら、クンがソファーでプレステとかして御菓子食べたりだらついてたりしたら、さぞかし可愛いでしょうなあ。
  • なんてったってクン! あんな子がいたら、骨付き肉が大好きな弟のために毎日デパ地下で肉を買って帰っちゃいます。そのために姉ちゃんがんばって働くわ。それで、親友のバネガ君が遊びに来てくれたら更に嬉しいです。
  • 邪な姉としては、誰とでもすぐ仲良くなれる(断定)クンに、狙ったプレーヤーとのデートのセッティングをして貰いたいから。(弟は早く家庭を持って落ち着いてるのに姉は手当たり次第と陰口を叩かれそうですが)

 じぶんの義妹がマラドーナの娘って、すごい事態ですね。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:ヘスス・ナバス 2票☆

  • ここはナバス。
  • 精神不安定なとこもかわいい。

 私はきほんてきに鬼なので、もしリアルにナバスが弟だったら、「こいつ、まいにちゲームばっかりしやがって……!!」とおもってイラッとしそうです。他人で無責任な立場だからこそ、かわいいとか云ってられるのよね〜ナバスって。(ひでえ!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:ジェラール・ピケ 2票☆

  • 絶対、ピケです! 理由は単純! ピケ(弟)にスペ代表のカッコいい選手との合コンをセッティングさせるため。(←ひどい姉だ!)人気者のピケなら絶対に可能! というか、スペイン代表の独身者が全員年下なのが問題ですが(困)。あとはダビデ・サントンくん、ウォルコットくん、デチェリエくんは、カッコいいから自慢できそう! あぁ、なんか自分の損得感情だけで選んでますね。(最低!)
  • 黙ってると、カッコイイのに話すと・・・(汗) やんちゃっぽくて、手掛かりそうだし、アホだけど、笑顔カワイイし、憎めない!

 「バルサだとピケよりもボージャンのほうが弟タイプなのかしら??」っておもってたんですけど、意外とピケのほうがセレクトされるんだな〜とおもいました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:クリスティアーノ・ロナウド 2票☆

  • 全然好きじゃないけど、稼いでくれるから(最低!!)。あと、ラウルとグティに何かもらってきてほしい・・・(切実)。あ・・・できればナダルのも・・・・・・(ファンの方、超すみませんm(_ _)m)。
  • いかに彼による被害を被らず、かつ最大限に親密になるにはを考えた結果の答えです(笑)。個人的には世話を焼きたくなるタイプの弟よりも、不肖の弟タイプが好きです。

 リアルな話、クリロナ、姉にとってはすごい良い子だとおもいます。姉のためにびみょうなブランドショップを立ち上げたりしてくれるし。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:アンドレス・イニエスタ 1票☆

  • 他の人がイニエスタの事をハゲとかチビとかいうのを聞くとなんかかばいたくなります。「イニエスタの事を悪く言うとあたいが許さないよ!!」
  • 何かの雑誌で、超家族大好きっ子で、寮に入って家族と離れ離れになったときは、本当に寂しくて落ち込んだ、と言っていてかわいいな〜と思ったので。わりと顔が残念的な言われ方をしているので、もし弟だったら、家ではむちゃくちゃほめまくって守ってあげたいです。
  • ついでにお兄ちゃんになってほしいのはチャビです。しょうがねーなーとかいいながら、仕事のぐちを聞いてほしいとです。

 彼女かわいいな〜とおもったので、あんまり質問項目と関係ないけど貼っとく。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:アレハンドロ・ゴメス 1票☆

 やっぱりゴメス君ってかわいいとおもう。「パプ」・ゴメスっていうあだ名も謎だけどかわいい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:セルヒオ・ラモス 1票☆
 
 上の画像の服、そこはかとなく妙なのはなぜなのかしら……ハッ、「DG」?!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ヨアン・グルキュフ 1票☆

  • 私よりよほどしっかりしてそうなので、可愛がるって言うよりは説教されそうな…。所属チームでごつい兄さんたちに可愛がられてる様は、実に弟キャラが定着していると思っています!

 ビフォーアフター画像があったので貼ってみる……が、ビフォー画像の画質が悪すぎ。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ダビド・シルバ 1票

  • 息子になって親孝行をしてもらいたい…息子の稼ぎは親のもの(笑)

 えっ、息子?!(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:リオネル・メッシ 1票☆

  • 家族大好きって感じなので、ちょう姉の言う事聞いてすごい無防備な尊敬してくれそう。

 上の画像は、甥っ子のTomasとAgustinとメッシ♪ メッシ、弟だったらわりとかわいいような気がします。姉孝行そうだし、サッカーしてるとき以外は植物のようにおとなしそうだから、いっしょの家に暮らしてもそんなに鬱陶しくなさそう。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ハビ・マルティネス 1票☆
      

  • U-21世代ではずーっとお気に入り。黒髪ででっかくてサッカーが上手い。ただこれだけなんですけどね。整った美形の子はずっと見てると飽きると思うのですが、ファニーフェイス(でもないけど)はずっと見ていても飽きないと思うので。あとそこはかとなくバレロンさんに似てると思うんでそこもポイント高いです。

 ビルバオってかわいい子が多いですよね〜!!(しみじみ) そして、そんなビルバオ名物といえば(?)、やっぱり、『アスレティック・トゥーンズ』ですが、
     
 ハビ・マルティネスのはコレ↑ う〜ん……わりと似てるような……??(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:アルベルト・パロスキ 1票☆

  • 可愛いんですよ〜、一回見てやって!(ただしそんなあなたのお好みでなかったらすみません)

 なんか……あんまり顔のわからない画像を貼っちゃってすみません。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ファビアン・アスマン 1票☆

  • GKって大人しい?一番大人?とか思われがちだけど、実は一番“変人”です。(どキッパリ) どっか他と違うよなぁ〜と思わせる奇妙なヘアスタイルと、可愛さでFWを悩殺するつもりかよ、なアスマン。美形だけどどっかズレてて、周りに理解されない弟を心の底から理解してあげたい姉さんになりたいです

 はじめて見たんですけど(ラス・パルマス所属だから見る機会が……)、美形ですね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:エベル・バネガ 1票☆
  

  • バネガたんなんか可愛いんじゃないの!?とか思うのですが、実際弟だったら、女性関係の後始末で、南瓜を持って一緒に謝りに行ったりするはめになりそう……(@北の国から

 インターネットへのわいせつ動画流出からはじまり、飲酒運転、隠し子発覚……つぎにいったいなにをやらかすか、ある意味ちょう楽しみですね!!(寒気)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:ラウル・アルビオル 1票☆

  • 優しそうだし、仲良し姉弟になれそう。反抗とかせずお姉ちゃんのこと大事にしてくれそうだし。もし高校生だったら一緒にバス通学とかしたいなー。

 ビオちゃんが弟だったら、容赦なく深夜のコンビニにおつかいとか行かせたいですね。(ひでえ!!) とりあえず、サンデー・マガジン・ジャンプの三誌はビオちゃんに買わす!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:パブロンサンタクルス、マンジャーレ森本 各1票☆
  

  • FWを顎で使いたいです。

 す、すみません……検索したんですけど、しょうじきサンタクルス以外誰なのかよくわからず。。。(大汗) マンジャーレ森本は、森本貴幸でいいのかなっておもったんですけど、パブロンって検索したら、風邪薬のパブロンのほうしか出て来ず、FWでパブロという名前の選手もおもいつかなかったので(ボカのパブロ・モウチェしか……)、とりあえずそのまんま書いてみました。ほんともーにわかですみません。。。(土下座)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆その他のご意見☆

あまり年下の選手がいないからわかりません! ボージャンとかカマーチョとかが同級生みたいです!

 そ、そうなんですね……私は逆にあんまり年上の選手がいないもんで……すみません……質問がかんぜんにじぶん基準でした……。

リアルに弟がいるので、全く想像できません。1パスさせて下さい。

 じつは私もリアルに兄がいるので、「兄にしたい選手」という質問を作る気になれなかったんですよね〜……って、おまえどこまでじぶん基準なんだよ?!(脱糞)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【弟にしたい選手は誰ですか?】

 こんかいも、結果のまとめ↑を載せておきます。ほんとうはあともう少しあるんだけど、もう疲れたので残りは週末にでも……できるといいな……!!(老人力