カーニバルは終わらない

 スペイン代表、2010ワールドカップ優勝おめでとう!!!!(ちょう今更)

 上の画像はオフ会のときに名札として使用したものなんですけど、こんかい作成者のひらのさんがブログアップ用に加工し直してくれました☆! ありがとう、友情!! ラブリー★フレンドシップ!!(うるさい)
 えーと、なんかボヤボヤしていてお礼を申し上げるのがちょう遅くなっちゃったんですけど(大汗)、去る6月25日の夜〜26日早朝にかけて開催されたオフ会&スポーツバー試合観戦にご参加頂いた皆さま、ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました!!(多謝) 前日の日本対デンマーク戦を見たあと完徹で上京したため、体調も肌の調子も人様にお会いするにはさいあくの有り様(アーリーサマー)だったし、私のミスで連絡が上手くいかなかった方とかいてちょう申し訳なかったりもしたんですけど(ほんとうにすみません!!W杯終わってようやく落ち着いたんでマジでなにかお詫びします!!)個人的にはちょう楽しかったです☆★*1 ありがたいことに想像していたよりもはるかに参加人数が多かったため、あんまり……というかほとんどお話しできなかった方もいたので、「ほんとうはもっといろんな方とお話ししたかったな〜。。。」とちょっとざんねんだったりもするんですけど、まあでも、みなさんがそれぞれ近くに座っていたひとと仲良くおしゃべりして交流を深めたりできたはずDA・YO・NE〜とおもうので、MA・ICCA!!(怒濤のEAST END×YURIメドレー) そもそも私と話してもそんなにいいことないしね……いま改めて思い返すと、なんかホントもー(フォンド・ヴォー)オフ会のあいだじゅうずっと悪口or下品なことばっかり云ってたな〜とおもって反省します……たぶんご参加くださったみなさん、「なんなの、この田舎から来た毒饅頭は?!(呆)」っておもったのではないでしょうか……す、すみませんホント……。
 しょうじき、スポーツバーで観戦した試合はポルトガル対ブラジル戦もスペイン対チリ戦もどちらもびみょうな試合でしたけど(大汗)、でも、4年に一度のW杯というお祭りをみなさんといっしょに過ごせて、私はすごい楽しかったです、ラブ!! スペイン対チリ戦(シルバもナバスも出ませんで死た☆!)のあと、シルバが時間稼ぎ要員に使われそうになった挙げ句、けっきょくピッチに入れないまま試合終了というあまりのことにムカムカしてこのままじゃ眠れNEEEEEEE〜とそのままファッキン(※ファーストキッチン)に行きスペ代メンバーでもないのにその後一時間ほど試合の反省会*2をしたのも良い想い出です。(笑) たった半日くらいのあいだに喜怒哀楽すべての感情が噴出したため、解散後なんかすっごい疲れてしまったんですけど、でも、なんかすごい楽しかったな〜☆★ 体力的にはなかなかハードでしたけれども、こんな夜19時〜翌朝7時までのフルマラソンみたいなイベントにご参加くださった皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました!! あと、皆さんからビックリするくらい沢山お土産で高級お菓子(チョコとかサブレとかフィナンシェとか!!)を頂いてしまったんですけど、ぜんぶ私の住む西日本の西の西のド田舎にはないようなオシャレお菓子でちょう美味しかったです〜。家族にはほとんど与えず、私がひとりで食べ尽くしました☆!(おい)なんかもう嬉しすぎて、「私なんかにこんなに良くしてくれても良いことなんかなにもないのに……!!」とおののいてしまうくらいだったんですけど、でも、ほんとうに皆さんのお気持ちがうれしかったです〜!!(感涙) もし皆さんが長崎にお越しの際はどうぞお声を掛けてくださいね〜チャンポン皿うどんくらいはおごりますんで♪
 なんかまとまらない文章でほんとうに申し訳ないんですけど、とにかくこんかいのオフ会にご参加くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。たぶんまた無意味に東京に遊びに行ったりするとおもうんで、そのときはまた、もしお暇があれば遊んで頂けると幸いです。そういえばオフ会の翌日、東京在住のリアルフレンドと浅草に行って「今半 別館」ですき焼き食べたんだけどサ〜〜アレちょう美味いね!!着物姿のかわいい店員さんが「さいしょお手伝いさせて頂きますね(にこっ)」つって肉と野菜を焼いてくれて卵を混ぜてくれて、で、肉に良い具合に火が通ったところで卵に落として、「どうぞ(にこっ)」って渡してくれんの!! ほんきでここは天国なのかとおもったゼ!! また食べに行きたいから、たぶんまた東京行きます。(えー)

*1:でもいちばんMORI上がったのが「いままで読んだなかでいちばん爆笑した海外女子の妄想」というすこぶる失礼な話題でした。(さくあく!!)

*2:会話の内容は要するに「ファッキン、デル○スケ」ってことでした。@ファッキンだけに。