あたしなんで抱きしめたいんだろう?

 さて、引きつづき、アンケートの結果発表をしていきたいとおもいます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抱きたい選手は誰ですか?】

 ☆1位:ダビド・シルバ 4票☆

  • いけそう。(シモでなくw)
  • となりで寝かしつけてみたい♪

 好きな選手ではぶっちぎりの一位だったわりに、抱かれたい選手ではビタイチ名前が挙がらなかったシルバたんですが(笑)、抱きたい選手ランキングでは堂々の一位でした。個人的には、シルバって寝顔があんまりかわいくなさそうなイメージがあるんですけど(寝てるとき半目だったり←ちょう失礼!!)、いびきとかは……いったいどうなのかしら……??(※出っ歯がいびきの原因になるという噂を聞いて勝手に心配しています

 それはともかく、おめでとうシルバたん☆★(※おそらく本人的には不名誉)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:クリスティアーノ・ロナウド 3票☆

  • なんだかんだ言ってかわいい。
  • というか、嫌いなので放置プレイでいじめてやりたい。
  • ただ単にこの分野のロナウドに興味があるだけです。

 選出理由が、「嫌いなので」って……!!(大爆笑) そういえば、クリロナがゲイの方に圧倒的な人気を誇ることは周知の事実ですが(?)、たぶんそういう意図でアップされたんだろうな〜とおもうんだけど、にしてもこの画像↓サア〜、、、
  
 ホントもう……なにされてんの……??(大汗) ワキ毛がないことにも衝撃を受けました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:アルバロ・ネグレド 2票☆
   

  • 可愛いから!こちらを読んでてより可愛く感じるようになりました。
  • ムチムチしてて、抱き心地が良さそう! クマみたいで可愛いし、ギューってしたくなる! 可愛ですよね〜〜!?

 おそらく本人が意図するよりもはるかに多くの日本人女子からかわいいとおもわれているネグレド。(笑) でもなんかネグレドって、図体がデカイわりには気が弱そうというか押しに弱そうなところがすっごいかわいいな〜っておもいます。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:セルヒオ・ラモス 2票☆
  

  • ホモの中年フォトグラファー目線でいうと(?)、ラモス。撮影中に「いいよぉ、ちょっと脱いでみようかぁ」なんか言って下ゴコロ見え見えで脱がせちゃって(言わなくても自ら脱ぐでしょうけど)、「ここんとこもうちょっと……こう……」とか言ってねっとりと触って満足! 撮影終了時にはどさくさにまぎれて思いっきり抱きついてサッカーの神様のタトゥにすりすりしたい。

 私はホモの中年フォトグラファー目線でいうとビジャかなあ〜??(訊いてねえよ)ちなみに貼った画像は、以前、「ラモスはかわいく撮れてるけど、でも、肝心の犬に文字が掛かっちゃってるからなあ〜」とおもってアップしなかったものです。(おい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:フェルナンド・トーレス 2票☆

  • もう何もいうことはありません。朝起きたら、横顔がそこにあってほしいので(痛い)
  • イギリスでジョークにされるくらいかわいらしいので。

 個人的にはトーレスって、もしじぶんが北斗晶とかジャガー横田ぐらい逞しい女性であれば、力ずくでなんとかできそうな気がするサッカー選手ナンバー1です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆3位:セルヒオ・アグエロ 2票☆
  

  • う〜ん……よくわかんないですが、ぽてぽて歩いているクン・アグエロを見るとぎゅーってしたい!!って思います。。。
  • ……ごめんなさい。でもあんなかわいい子! どうにかしないではいられない! イタイ自覚があるので、平謝りしながらこの項目は失礼します。すごく正直に回答しました。見事に愛がゆがんでます。

 私は常日頃クンのことを、「なんでこんなにかわいいのかよ〜クンという名の宝物〜♪」とおもっているので、意外とあんまり邪な気持ちを抱いたこととかはないんですけど、でも、もし誰かサッカー選手の子供を産むことができるならば、ダントツでクンがいいです。というか、クンが産みたい! べつにサッカーができなくてもいいからクンがいい! だってちょうかわいいじゃない、あんな容姿の子供!!(じたばた)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:ヘスス・ナバス 1票☆

  • あのキレイな瞳を近くで見てみたい。はにかんだ笑顔が見たい。

 個人的には、さいきん精神的にも逞しくなって大人になったナバスのことを抱ける気はまったくしないんですけど(老人力)、でも、06-07シーズンくらいのナバスのことなら、いまでも抱きたいです……余生少ないホモの老人のきもちで。(えー?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:ディエゴ・ブオナノッテ☆ 1票
  
 こんなところに書くのはなんなんですけど、年末の痛ましい事故から、一日でもはやくブオナノッテが回復することをこころから祈っています。Animo, El Enano!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:アンドレス・イニエスタ 1票☆

  • いつも縞々を着てるとこが、跳び蹴りをくらわせたくなるくらい愛しい。何故いつも縞々なのか。エロスとは関係ない気もするけど、ムギューと抱きたい衝動にたまにかられます。

 「いつも縞々??」とおもったので、いちおうそういう画像を選んでみました。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:アンドレス・グアルダード 1票☆
  

  • 自分家の飼い犬の散歩しててその犬が暴走して前歯折っちゃったりしてるところが間抜けすぎて可愛い。あとあのカーリーヘア(死語)が面白過ぎて是非触ってみたいから。性格良さそうだし笑顔が抜群に可愛いところが大好きです。ちっちゃいし。

 グアルダード、上手いし小さいしかわいいですよね♪ しかしこのCKのロゴは……(笑)

  • あと自分もバリバリのGAYならドーラン塗りすぎのビジャお父さんを絶対自分の物にしたいです=3(鼻息)
  • そのためには多分どんな危険な橋でも渡れる気がする・・・

 「どんな危険な橋でも」って!! あはははははは!!(大爆笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:ルイ・コスタ 1票☆

 抱かれたい選手と抱きたい選手がいっしょって珍しいな〜っておもいました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:ヘルマン・ダリオ・ルクス 1票
  

  • アワテとは対照的に声が高くて、象牙の肌で、可愛らしさ満点の元リーベル&代表GK。兄弟の自殺が原因で精神的ダメージから調子を落としてしまい、リーベルを離れてスペインへ。少しずつ調子を戻して来ています。とにかく可愛い、可愛すぎる。抱きたい、と云うか、もう色々愛でたい〜!

 これまたすごいプロフィーだな〜とおもいながら画像を検索したんですけど、この子もかわいいですね!! いかにもアルゼンチンのかわいい子っていうかんじのガチャガチャした顔(例:バネガ)でちょうかわいい!!(※ちょう誉めてます)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:マティアス・サンチェス 1票☆
        

  • 先日のCWCで久々に見たけど、ちゃんと可愛かったので。(ヒゲだらけだったけど・・・)(相変わらずプレーも荒かったけど・・・)

  

  • ホモ的にはジェラードの尻が気になる今日この頃。

 「なんだよ、ジェラードの尻って!!(笑)」とおもいながら画像を検索したら、ほんとうにみつかったのでビックリしま尻。(尻語) どうもこれ、4年前弱くらいに、クラウチとシセに向かって、「オレの尻にボールを当ててみろよ!」と云ってゴールポストの前で尻を出した際の画像らしいんですけど、なにやってんだキャプテン……。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:パブロ・アイマール 1票☆
        

  • かわいいから! 髪の毛を更にくしゃくしゃにしたいです(笑)

 かわいいですよね!! でもアイマールって、綺麗だし性格も良いし礼儀も正しいし練習熱心だしで、なんかもうじぶんがヨゴレすぎてなにも手出しができる気がしません。もし会ったとしても、申し訳なくてサインとかも頼めなさそうだ……。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:リオネル・メッシ 1票☆

  • こっちが男女どちらの立場だろうが確実に下手であろうところに一票。
  • 試合中とはちがう歪ませ方をした顔を上からじっくり観察してやりたいです。

 「試合中とはちがう歪ませ方をした顔」って!!(大爆笑) あ、でも個人的にはなんかメッシって、そういうときに噛み付きそうな印象です。しかも甘噛みというレベルではなく、「痛てててて!!」ってリアルに叫びたくなるような強さで。(ちょう失礼)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:ディエゴ・ペロッティ 1票☆

  • はるこ様のBlogでも話題になっていましたが、グティ様にも超強気な態度で向かっていく怖いもの知らずな若者の全てを知って調教してみたいです。(何か色々説教されそうです)

 なんかペロッティ君って、試合中いつも気が荒いし笑ってる写真も少ないしで、「おまえは沢○エリカかよ?!」というような印象だったんですけど、先月セビージャの新オフィシャルスーツの発表の様子を見ていたら、全身に金メッキを塗った水着の男女の前衛舞踊を見て誰よりも笑っていたので(周囲はかんぜんにポカンとしている)、「意外とおもしろがりなのかも??」とおもって好感度が上がりました。(参考画像↓)

 その後、商魂たくましいセビージャがレジェス・マゴス用のゲームを売り出した際に、ペロッティ君もそのCMに出演させられていたのですが、そのメイキング動画を見ていたら、とちゅうでかんぜんに、「演技をぶっこいてるじぶん」に受けて、ネグレドの肩に顔をうずめて笑いをかみ殺している姿がちょうかわいかったので、今年はネグレドとペロッティ君のコンビに注目していきたいとおもっている今日この頃です。(?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:サンティ・カソルラ 1票☆
  

  • ムチムチしてて、抱き心地が良さそう! クマみたいで可愛いし、ギューってしたくなる! 可愛ですよね〜〜!?

 かわいいですよね〜サンティ。容姿もかわいいし声もかわいい☆! 個人的にはユーロのときのインタ動画で、すべての喋り出しが、「Bueno(※なんかすごい不安そうな声)…yo creo que」だったのが、アホみたいでかわいいとおもいました。(笑) ところで上の画像、「なんかこのすごい柄の服、見覚えがあんな〜」とおもったら、

 ビジャもおなじのを着てました……なんでこんなすごい柄の服でカブることがあるんだ……??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆7位:セスク・ファブレガス 1票☆

  • ヘスス……?と、ちょっと思ったんですが、ぶっちゃけヘススが相手じゃおもしろくなさそうなので(失礼な!)、セスクでお願いします。この子だったらなんだかものすごく色々なことをさせてくれそうな気がする。それどころかどこで聞いてきたやらわからん珍プレイまで果敢にチャレンジしそうで怖い。

 なんかセスクって、海外女子からも性に対する探究心が他の選手よりも旺盛なイメージをもたれている印象があるんですけど、いったいなぜなのかしら??(謎)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抱きたい選手は誰ですか?】

 こんかいも、結果のまとめ↑を載せておきますねー。そんなわけで、次回は、『恋人にしたい選手』ランキングを発表していきたいとおもいます。乞う期待☆★