アイ・ワナ・ビー・ウィズ・ユー

 さて、引きつづき、アンケートの結果発表です。こんかいは、『恋人にしたい選手は誰ですか?』の発表なんですけど、しょうじきモー票が割れて割れてしょうがなくて、且つ、好きな選手とか抱かれたい選手とかとカブることもあんまりなくて、「あ〜やっぱみんな、それとこれとは話がべつなんだな〜」とおもって、たいへん興味ぶかかったです。(笑) そんなわけで、順位なんてあってなきがごとき結果を、どうぞ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【恋人にしたい選手は誰ですか?】

 ☆1位:ジェラール・ピケ 2票☆

  • 黙ってると、カッコイイのに話すと・・・(汗) やんちゃっぽくて、手掛かりそうだし、アホだけど、笑顔カワイイし、憎めない!

 いままでまったく名前が挙がらなかったピケが、いきなりのランクインです。(笑) 「男のひと的には、『好きな男』と『抱かれたい男』と『恋人にしたい男』って、どれに選ばれるのがいちばんうれしいのかな〜??」ってちょっと疑問なんですけど、まあでも、こんかいの投票結果を見たかんじだと、みなさん恋人にしたい選手には、わりとイケメンすぎたりセクシーすぎたりアホすぎたりしない、リアルな選出をしてるな〜とおもいました。(笑) ところでピケといえば、ジェラート・ピケってブランドあるよね☆!(関係ない)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆1位:セルヒオ・ラモス 2票☆
     

  • そりゃあもう、大好きなラモスです。

 長く付き合ったエリザベス・レジェスさんと別れて以来、なんか他の女子とくっついてはすぐに別れているラモスですが、「さっさとまたヨリ戻せばいいんじゃねえ?!」って雑なことをおもっていたら、そのレジェスさんがなんとアレクシス(おなじマラガ出身だから気があったのかしら??)と付き合い始めたのでビックリしました。交際発覚後しばらくアレクシスのパフォーマンスが最悪で、一時期エメリンからかるく干されそうになってましたが(※現在はなんとか信頼を取り戻しました)、個人的にはアレクシス不振の原因は、

  1. レジェスさんが下げまん
  2. 親友のシルバが下げチン
  3. レジェスさんの元彼であるラモスの呪い

 の3つのうちのいずれか(またはぜんぶ)だったとおもっています!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆1位:アルバロ・ネグレド 2票☆

  • そして結婚するならと考えてもネグレドです〜。あれ、本当はネグレドが好きなんじゃないのかな私・・・  でも、お父さんはお父さんって感じだし、シルバは相方になったらほっとかれそうだし、クリスティアーノ君はおばかすぎてあきれちゃいそうだし……普通に幸せに過ごせそうなネグレド推しです。あと、カプデビラも結婚したいです。楽しそう〜〜
  • 恋人にするならあんまりイケメンすぎず、派手すぎず実直な感じの人がいいからです。でも適度な男っぽさがある人がいいので。

 好きな選手にはほとんど投票がなかったわりに、ほかの項目では全体的に大人気のネグレド。しかも、選出理由もなんかすごいリアルです。(笑) でも、私も結婚するならネグレドかビオちゃんか……もしくは姫ちゃん! 姫ちゃんがいい!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆1位:サンティ・カソルラ 2票☆
  

  • こんなババアの私でも、普通に大好きで大事にしてくれそうだから……!(しかし傍目からみたら滑稽に違いない。)
  • どうしてこんなに好きなのか、表現力が足りなくて申し訳ありません。恋人にするなら、楽しくて笑顔が素敵な人がいいです。

 上の画像、「水たまりを飛び越えようとしてるけど、でも、おそらく落下地点もまだ水たまりだろうな〜」ってところがすごいかわいいですよね〜!!(笑) カソルラといえば、『ドン・バロン』の50問50答で、「フレーズを続けてください。『セックスのあとは……』」という下品な質問に対して、「抱きしめる」って答えてて、「ぎゃあーあのババアっぽい彼女うらやましいーー!!」っておもいました。かわいいよね☆!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:クリスティアーノ・ロナウド 1票☆

  • 意外とやさしい子。今までのゴタゴタは彼女も彼女な感じ。

 個人的には、クリロナの歴代彼女のなかでは、やっぱりネレイダがダントツにおもしろかったとおもいます。去年の夏、別れたあとマジョルカ島で偶然再会したとき、ネレイダが警備員に取り押さえられながら、クリロナに対して指で丸を作るポーズ(※お尻の穴をあらわす侮蔑のポーズらしい)をしたって記事を読んだときには笑ったわ〜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:フアン・マタ 1票☆

  • えーと…結婚してなかったらビジャ! 結婚してらっしゃるんで、妥協してマタで! シルバさん…はちょっと変な人だから恋人にしたいかはよくわかりません(笑)

 「妥協して」って!!(大爆笑) マタは村上春樹ファンというので有名なので、ムラカミ好きな女子の恋人にはいいのかもしれませんね。(ちなみに私は繊細な感受性の持ち主ではないので、村上春樹作品のおもしろさがいまいちわかりません……)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:シャビ・アロンソ 1票☆

  • かっこいいんだか、そうじゃないんだかよくわからない感じがタイプ。

 ふつうに格好良いな〜っておもうときもあるんですけど、でも、たまに、「それ、七三分けを通り越して、もはや九一分けじゃん!!(悲鳴)」なときもあって、けっきょく格好良いんだかそうでもないんだか、たしかによくわからないですよね。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ヨアン・グルキュフ 1票☆

  • 結婚していない人となると、グルキュフです。あんな誰もが認めるカッコいい男性と一度でいいから付き合ってみたい! しかもフランス人ってところがオサレな感じだわ〜〜(ポワワ〜ン) あっ、グルキュフってカンビアッソの若かりし頃に似てないですか?(髪を黒くして、短かくカットしたカンビアッソを想像してみてください!)

 上の画像、男女ともにえらい濃いですね。(笑) どうでもいいんですけど、『好きな選手ランキング』で貼った画像を見ながら、「グルキュフってもしかしてすごい福耳じゃね??」ってことに気付いて以来、そのことばかりが気になって困ってます。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ルイ・コスタ 1票☆

  • もちろん、ルイコスタ

 回答にブレがないな〜とおもって感動しました。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ダビド・ビジャ 1票

  • シルバたん!!と言いたいのですが、なんか思いっきり振り回されて、悩みそうな予感もするので(笑)、ビジャにしたいと思います。時々鬼過ぎる!! そんなあなたに頑張ってついていきます(笑)

 意外と嫁の尻に敷かれてるんじゃないでしょうか、ビジャ。嫁といっしょにいて楽しそうな画像とかあんまり見たことがないんですけど(笑)、でも、娘のことは溺愛してるっぽいので、良いお父さんにはなりそうですよね、お父さん♪(同語反復)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:チャビ・エルナンデス 1票☆
   

  • サッカーしてるとこととか、すべてが安定しているし、あまり華やかさがないとことかも(ひどい)、なんだか安心して付き合えそうな気がする・・・

 チャビだとペップのあとを継いで指導者になったりとかもできそうだし、なんとなく食いっぱぐれなさそうですよね。(メッシは将来監督になるとか無理そう〜。。。)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:フェルナンド・トーレス 1票☆
  

  • 世間で「THE 美男」と言われる彼と付き合って友達に「アンタの彼氏カッコイイ☆」と言われたいから。

 たしかに万人に自慢できるかんじですよね♪ でも私、オラージャちゃん(上の画像はかわいく撮れてる気が?!)が海外の掲示板とかで容姿をさんざんこきおろされてるのを見たことがあるので(「ugly」とか)、どうも二の足を踏んでしまうわ。。。(大汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:マルアン・フェライニ 1票☆

  • 恋人にするなら体がでっかくて、あらっぽいスキンシップ(走っていって飛びつくとか、体当たりする、とか)してもびくともせず、受け止めてくれる人がいいです!

 ちなみに、コメント欄で話題に出たフェライニがアフロじゃないときの画像が、

 コレ↑です。たしかにこれだとふつうに格好良いような気もするんだけど、でもやっぱり、どうせならフェライニには激☆アフロでいてほしいですね。(ちょう無責任!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:クレイグ・ベラミー 1票☆
 

  • それは手のつけられないワルなんだけど、一旦認めてくれたら最後の最後まで味方でいてくれそうだから。でも、認めてもらうのが至難の業っぽいです。きっと、ワルなんだけど純粋だろうと勝手に決めつけてます。

 そして、ふたりでピリオドの向こう側に行けるといいですよね……!!(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ディエゴ・フォルラン 1票☆

 この画像、すっごいゆでたまご先生の描く美形超人ってかんじ!!(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ダビド・シルバ 1票☆
  

  • 娘の恋人もとい婿になって欲しい…

 あ、たしかにじぶんの恋人になってほしいかというと、「う〜ん……??」ってかんじだけど(ひどい)、もし娘が結婚相手として連れてきたら嬉しいですね、シルバたん。「男としてのフェロモンはあんまりないけど、出世はしてくれそう!!」みたいな。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:イケル・カシージャス 1票☆

  • はるこさんのtwitterで紹介されてた動画見て、あー、冗談はつまらないけど、きっといい人なんだと思いました。友達とかに紹介したら「いい人じゃーん」って言われそうですね。

 長く付き合っていた元ミス・スペインのエバゴンサレスさん(巨乳)と別れて以来、短いスパンで、「巨乳おんなと付き合い別れ、また付き合っては別れたり」(※都都逸調に読んでください)を繰り返しているイケル君ですが(あのキスシーンをパパラッチされた彼女とも年末にもう別れたんだってね……)、気さくな良いひとではあるとおもうんですけど、ただ、じつはすごいドスケベなんじゃないかと疑っています。(ちょう失礼!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:フランク・ランパード 1票☆

  • バカンス中に流出する写真はいかがなものかとおもいますが、基本的に熱いハートとクールな頭を持った人だと思います。インタビューとかエピソードもできた人って感じがするので素敵な恋人になるんじゃないかと思います。

 画像は、ランパードと娘のルナちゃん☆! ランパードも、わりとしょっちゅう浮気してはスペイン人の彼女(もう嫁なのか??)が家出……というのを繰り返しているような印象があるんですけど、まあ……モテはるんでしょうな。(ザッツ・雑!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ファン・カプデビラ 1票☆

  • 優しそうだし、自分が疲れていたら家事とかやってくれそうだし、とにかくマメそうなところが良いですね。はるこさんのところで見た奥さんの画像がすごく素敵だったのも好印象。デポルから移籍した時ものすごくがっかりしたんですがビジャレアルで活躍している姿に「良かったね」と思えるようになりました。

 素敵ですよね〜カプデビラ♪ 個人的には、カプデビラカソルラが仲良しで、よくいっしょに映画を見に行くっていうのがかわいいな〜っておもいます☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:マルアーヌ・シャマフ 1票☆

 ふつうにイケメンっすね……。(感心)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ファン・パブロ・カリーソ 1票☆

  • 身体も、顔も、口も、態度も、心も、色々デッカいアルヘン期待の大型GK。(笑)
  • どうにもならないヘアスタイルも含めて、カリーは一般的にイケメンではないと思うのですが、だからこそ自分の恋人だったら、どっから見てもカッコイイし、大好き〜!って、言いまくれる人だと思います。

 あ、なんかそのきもちわかります!! 私もできれば、一般的に見てイケメンではなくファッションもダサイ、でも、じぶんだけが格好良いとおもっている彼氏とデートして、「ああっ、いま世間のみんなは私のことをびみょうな男といっしょに歩いてるとおもってるかもしれないけど、でも、このひとじつはすっごい格好良いの……!!」っておもってひとりで道端で感極まったりしたいです。(※なんかいろいろ遠回りです)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:フェルナンド・ジョレンテ 1票☆
  

  • あー彼氏にしたいなーって思える程度に微妙な雰囲気だと思います

 回答に「ジョレンテ」としか書いてなかったため、じつはどのジョレンテかわからなかったんですけど、私の好みでフェルナンド・ジョレンテにしときました。(えー?!)この画像、なんかもうすっごいアホみたいでちょうかわいい〜!!(萌)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ぺぺ・レイナ 1票☆

  • 楽しくて包容力あって料理も上手そう! お腹出てそうで、実はひきしまってるスポーツマン体型なのも素敵(あたりまえだ!) レイナと一緒にいたら、ずーっと笑って楽しい人生送れそうな気がします。

 もしレイナと結婚したら、たとえ深刻な夫婦喧嘩をしたときであって、ユーロの祝勝会のときのようにレイナに『ラ・クカラーチャ』を歌われたら、ぜったい笑ってうやむやになって、どんな離婚危機もキスより簡単に回避できそうな気がします。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:カルロス・マルチェナ 1票☆

 けっこうバレンシアの試合とか見てるくせに、いままでマルチェナの画像を一枚も保存したことがなくて驚きました。。。(ひでえ!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ダビド・アルベルダ 1票☆
   

  • ずばり顔が好みだからです。つまんねえ理由ですみません。

 いや、本来はそういう理由でいいんだとおもいます。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:岬太郎 1票☆

  • 済みませんっ!必死で考えたんですが難しかったです。
  • 岬君の理由は「爽やか!」ですっ。

 著作権とかが激しくきびしそうなので画像はナシで。(笑) ちなみに私は、『キャプテン翼』では、松山光くん派です☆!(あとシュナイダー君も好きじゃった……)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【恋人にしたい選手は誰ですか?】

 こんかいも、結果のまとめ↑を載せておきます。そんなわけで、次回は、『弟にしたい選手』ランキングを発表したいとおもいます。そろそろゴールが見えてきたぜ……!!