彼はなんで抱きしめないんだろう?

 というわけで(?)、アンケート結果発表のつづきです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 抱かれたい選手は誰ですか?】

 ☆1位:セルヒオ・ラモス 3票☆

  • なんとなく、ただ寝てる姿がキレイだろーなってそれだけなんですけど・汗(そうじゃなかったらどうしよう?)
  • せっかくなのでタトゥを全部鑑賞させてもらいたいです。
  • そういう時は優しそうだから。Mっ気がある(と私は思っています)からいじめたい。

 なんかもう票が割れて割れて仕方なくて、「順位とかあんのかしら??(大汗)」とおもったりもしたんですけど、リアル僅差でラモスが一位でした。私のにっき世界では、あなたがキムタクってことです!!(?) RAMO HAPPY SURPRISE☆★

 おめでとう、ラモス☆★(なんなのこの知名度びみょうな来日アーティスト風な画像は……?!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:エンツォ・マレスカ 2票☆

  • 絶対マレスカ以外考えられません(笑)。イタリアの伊達男っぷりとキュートさを合わせもっててとにかく素敵。ネグレドは「可愛い」だけどマレスカは「キュート」って感じがしますよね(ってどんな違いが…?)
  • ワタクシ映画を見てて「ああ…これがマレスカだったら」って思う事がよくあるんですけど(えー)、例えば「旅情」で一人旅でヴェネツィアに来た独身のヒロインが恋に落ちる妻子持ちのイタリア男とか、「郵便配達は二度ベルを鳴らす」(ヴィスコンティ監督版)で年の離れた夫を持つ若妻を誘惑する風来坊の男とか。(この役をやってた俳優さんがマレスカに激似でした・笑) そういえば以前W社で「レディ・チャタレー」をやっててエロ映画だろうと期待して見てたら、半身不随の夫を持つ若妻(また若妻かよ)が抱かれる使用人の男がハゲ&デブの中年男というありえない設定で「これがマレスカだったら!!」と無理やり脳内でマレスカに変換して見てやりました。してみると、私のマレスカに対する妄想は欲求不満でムラムラしている女性に肉の悦びを与えるというイメージで一貫してるみたいですね(笑)。
  • とにかく上手そうなんで、すべてお任せします!!

 私もマレスカに投票したのであんまりコメントはないんですけど(笑)、とりあえずマレスカにきょうみがなくても一度マレスカのブログに載ってる画像を見てほしいです。たぶんマレスカの嫁が撮ってるんだとおもうんだけど、ほんともーありえないくらいキュートキューターキューテストだから!!=3 嫁、ちょうG☆J(グッジョブ)!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:ズラタン・イブラヒモビッチ 2票☆

  • 背の高い男って色っぽくて素敵!…なんだそうです。イブラの柔軟性がエロくていいなあ…(しみじみするな、そこ)(笑)。でも意外とまじめそうなので、普通に優しいんじゃないかと勝手に妄想。
  • 特別に好きなわけでも、バルサファンでもないんですがとにかく外見だけ好みなので。あと腕も

 ズラタンってわりと荒くれ者の印象が強くて、サッカー誌のインタビューなども、「オレは〜しちまったよ」みたいな柄の悪い口調に翻訳されてたりしますが(例:マテラッツィ)、じつは近年そんなに問題を起こしたりはしてないので、たぶん結婚してから落ち着いたんだろうな〜とおもいます。はじめて嫁のヘレナ(11歳年上だっけ??)を見たときには度肝を抜かれたものですが、結婚後ずっとズラタンのキャリアが上向きであることをかんがえると、もしかしてすごいアゲマンなんじゃないかしら、嫁?!
  
 それにしてもこの画像、ズラタンの子供もズラタンもかわいいナ〜☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:クリスティアーノ・ロナウド 2票☆

  • 筋肉と笑顔。これに尽きる。
  • 自分で書いてビックリです。『好きな』人と『抱かれてみたい』人って、全然タイプが違いますね。抱かれるならやはり男を感じたくて、単純に『男=筋肉』でチョイスしてみました。でも、全体『良くない』のに、『良かっただろう』みたいに言われて、かつ、こっちもそんなフリして、疲れそうです。『抱かれたい選手』のはずなのに、何故かネガティブです……。

 「筋肉と笑顔」って、なんかボディービルダーみたいですね。(笑) それにしても画像探しの際、じつは私、「クリスティアーノ・ロナウド セクシー」というすこぶる雑な検索ワードで検索をかけたんですけど、そしたら出てくる画像出てくる画像突っ込みどころ(狂言師☆野村)満載で、やっぱクリロナすげえーっておもいました。(笑)
   
 これ↑とかサ〜……ホントもーアンタ外でいったいなにやってんの?!(大汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:イケル・カシージャスセスク・ファブレガス 各1票☆
  

  • どっちもイケメン! どっちも肉体美!


 私はあんまり(つーかまったく)イケル君とかセスクのことをイケメンとかセクシーとかおもったことがないので(ちょう失礼)、なんかこういう意見を聞くとすごい新鮮というか、にっこりしてしまいます。……あ、でも『ドン・バロン』かなんかの、「最もセクシーなサッカー選手は誰?」というアンケートではたしかイケル君が一位だったから、ひょっとするとスペイン的にはイケル君ってセクシーアイコンなのかも??(薄笑い)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆5位:エドウィン・ファン・デル・サール 1票☆
  

  • 絶対優しいし、いい人! 嫁もあんまりかわいくないし☆

 「嫁、そうなんだ……」とおもって、とりあえず画像を探してみたんですけど、
       
 あー……うん……まあ……たしかに……あんまり……(ひどい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆6位:キケ・フローレス 1票☆

  • この間デポルティーボかなんかとの試合ハイライトを見ていたら、納得いかないPKの判定にプリプリ怒ったクンを抑えるためにベンチから飛び出したキケが、クンの口元を手で押さえながら超至近距離で話しかけている姿を見て、「グッハーー(吐血)!!キケセクスィーーー!!抱いてーー!」と思ったので、選手じゃないけどキケに投票していいですか? まあ実際至近距離で語りかけられてたクンからすれば、あの目ヂカラの強さに「監督、近すぎて怖いっす……。」と思ってたかもしれないが。
  • まあそれはともかくキケって子沢山らしいし、きっとあっちの方でもいい仕事してくれそうな気がするので。


 私はこのシーン、「あははークンちょうかわいいーー!!(萌)」って主にクンのかわいさに注目しながら見てたんですけど、ホントこれは良いシーンでしたね。(笑顔)

 まあでも、キケってたしかにあっちの方でも良い仕事してくれそうですよね……っていうかベンフィカの監督時代若い娘と浮気してパパラッチされてましたよね。。。(嫌)たしかキケっていまの奥さんとも再婚だったような気がするし、なんか……じつはすごいドスケベお盛んなひとなんじゃないかしら……??(ちょう失礼!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ザンブロッタエスキュデ☆ 各1票

  • すでに2人とも結婚していますが、あの渋い感じがいい!“優しく抱くよ”的なオーラがありますよね?情熱的だけど、女性を大事にしてくれそう!(実際、2人とも奥さん大事にしていますよね!)
  • それとは対照的に、インザーギスナイデルカッサーノのヤリ手3人衆に抱かれて、誰が一番上手なのか試すのもありかな〜(超上から目線ですいません)


 エスキュデの素敵な画像がみつけきれなかったので(画像少ないよね!←探し方が下手なだけ)、私がスペインで撮ってきた写真を貼っておきます。ちょっとピンボケしてるけど(興奮のあまりズームにしすぎた←アホか!!)、エスキュデの素敵さは伝わるかしら?!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ラウール・アルビオル 1票☆

  • イモビオル。じゃなくて、アルビオル。どんなイモいプレーなのか・・・(笑)
  • この前ゴール決めて、久しぶりだったもんだから、娘に捧げるのをド忘れして、後で全てのゴールを娘に捧げるよ。って、フォローしてるとこも、イモくて、高感度アップ。

 どうなんでしょうね、夜のビオちゃんって……夜のオウンゴール……(?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:エルナン・クレスポ 1票☆

  • 大きくて優しそうで可愛いから。抱かれたら幸せでとろける自信があります。は〜ソファーとかで抱き合いたいですね。ラモスと違って勝手じゃなさそうなイメージですし

 なぜか引き合いに出されるラモス。(笑) あ、でも私もラモスに関しては勝手そうっていうか、「ああっ、ねえ、気持ち良い? オレもすごく気持ち良いよ……!!」みたいな、「オレ『も』ってなんだよ、『も』って?!」って突っ込みたくなるような台詞を吐かれそうな印象が……ってクレスポじゃなくてラモスのはなしだし!!(脱糞)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ミヒャエル・バラック 1票☆

  • う〜ん… この年になるとね^^; やっぱりバラックかな?

 夜の小皇帝……(なんでも「夜の」を冠すればいいとおもってます!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ジョゼ・モウリーニョ 1票

  • スキャンダルって選手のものだと思ってたんですが、現役選手に混じって監督がピッチ外で活躍するって。……という事は相当期待できるんじゃあないかと思います。でもなんか……濃そう……しつこそう……

 モウリーニョ、若いときも男前ですね!! うーん……でもなんとなく昔よりもいまのほうがよりかわいいのはなぜ?!(知らんがな)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:フランシスコ・ジェステ 1票☆
  

    • 坊主にしてる頃から気になる選手ではありましたが最近毛髪の後退が激しくなってからのほうが俄然フェロモンが出ているような……。ビルバオならオシオさんとかも素敵なんですが、やっぱりジェステさん! ボディラインがセクシーだし。
  • 超個人的な希望では自分がムニアイン君とかになってゴールを決めて激しく先輩にハグして欲しいです。

 画像はジェステと娘のダニエラちゃんです。あははーちょうかわいいーー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ルイ・コスタ 1票☆

 この画像、イタリアンマフィアっぽくていいかな〜とおもって。(?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:マルアーヌ・シャマフ 1票☆

 どの画像を見てもイケメンで感心します……ななこさんに。(えっ、名指し?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ダビド・“ドゥドゥ”・アワテ 1票☆
    

  • 長身で美形で、声が低くて、色気ムンムンのイスラエル人。ファンサービスもさり気なく、カッコ良くしてくれる余裕の32歳。色んな意味で満足させてくれること間違えナシのGKです。


 ついでにみつけたので、アワテwith嫁&子供@マジョルカ空港の画像も貼っとく。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:エセキエル・ラベッシ 1票☆

  • ウィキペディアで調べたら、173センチ・75キロですって! たまらんですたい!(デブ専が重症化しています。)

  • ちなみに私がちょっと気弱なホモ(最近ハッテン場デビューした)だったら、断然ピアッティに抱かれたいっス!
  • 可愛いな〜と思って行きずりでホテルなんか入っちゃってさー、脱いだらすごい体してるワケよ彼ったら! そんで、「おじさんこういうの初めて……?」「全部任せてよ……」とか言われちゃって、あれよあれよというまに抱かれちゃったりしてさー!!!
  • ……これは妄想の欄に書くべきでした。

 この回答は、長崎在住のPN「お父さんを僕にください!」さんから頂いたんですけど(バラすなよ…)、メールボックスを開いたら、件名が「お父さんを僕にください!」だったので(アンケートフォームから送信されたデータは、名前を件名としてメールボックスに届きます)、内容もあいまって、本気でゲイを対象としたスパムメールかとおもいました。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:アルバロ・ネグレド 1票☆
    

  • さわやかに!(笑) いい人そうなので、優しそう。

 優しそうですよね〜たしかに。でも上手そうかどうかっていうとびみょ(自粛)。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:アンドレス・パロップ 1票☆

  • かっこいいと思うんですが、賛同者はいません。

 セビージャでは格好良いほうだとおもいますよ!!(しかしセビージャのレベルが……
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位: ラウール・ゴンサレス 1票☆
  

  • いろいろな意味で濃そう(笑)。

 これも、「ラウール セクシー」というすこぶる雑なキーワードで検索して出てきた画像なんですけど、スペイン人らしい斬g新gなデザインの水着ですね☆!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ルイス・フィーゴ 1票☆
      

  • フェロモンたっぷり、ちょうセクシー★ いい匂いしそう。旨い寿司を奢ってくれそうなところも良い。

 画像はフィーゴと娘のマティーナちゃん。男性ホルモンの強そうなお父さんと娘の2ショットってかわいいよね♪ 娘ちゃんの水着のフリルがかわいいぜ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ガブリエル・バティストゥータ 1票☆

 きほんキャラの濃いアルゼンチン人選手のなかでも特濃ですよね、バティ。(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆5位:ジェンナーロ・ガットゥーゾ 1票☆

  • 監督にノドワをかませたり、ワールドカップで優勝してパンイチになって走り回ったり、チームの財政難で自ら年俸の一部返上をしたり、自称得意な英語がベッカム?に滅茶苦茶だと言われたり、超本能的で自由奔放な熱き漢(オトコ)ガッちゃんの「夜」を体験したいです。(チャレンジャー?)

     
 つーか、このガットゥーゾと娘のガブリエラちゃんの画像、かわいすぎじゃね?!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抱かれたい選手は誰ですか?】

 こんかいもわかりやすいように、結果のまとめ↑を載せておきますねー。そんなわけで、次回発表の、『抱きたい男』ランキングにTo be continued...(うるさい)