きっと夏ごとにあなたは夢を叶えてゆくわ

 Twitterのほうではそれなりに呟いたりもしていたんですけど、ブログのほうではかなりお久しぶりになってしまいましたよこんばんは。ほんとうはW杯が始まったら真面目にブログも更新しようとおもってたんですけど、連日サッカー観戦に夢中になるあまりブログの更新どころかパソコンを起動する暇もないというね。。。(苦)

 えーと、まあそれはともかくとして、Twitterのほうではちょこちょこ呟いたりもしてたんですけど、6/25(金)に東京でオフ会を開催しようとおもうので、誰も参加者なんかイネエーってかんじかもしれないけど、いちおう告知しておきますね〜!! とはいっても、べつに詳しいことはなにも決まってないんですけど(えー)、個人的には夜19時くらいからとりあえず飲み会をして、そのあとスポーツバーに移動してW杯グループリーグ第三戦の23時からのブラジル対ポルトガル戦と深夜3時半からのスペイン対チリ戦を見られるといいかなあ〜とおもっています。場所はたぶん六本木とかになるのかな〜?? 私はギロッポンになんか行ったことないんですけど、どうもスポーツバーが多いという噂なので、おそらくその辺になるのかな〜と。(ザッツ雑!!)試合開始時間が遅いので、「そんなド深夜に出歩けない!!」という方はその前の飲み会にだけ参加したり、はたまた、「その日の夜は会社の飲み会が。。。」という方は深夜のサッカー観戦にだけ参加したり、まあテキトーにご参加頂けましたら幸いです。そんなわけで、もしも参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

  1. 名前(ハンドルネーム可)
  2. 飲み会とスポーツバー試合観戦どちら(または両方)に参加希望か
  3. 連絡先のメールアドレス
  4. よろしければ、どの選手・チーム・国のファンか

 をメールフォームやWeb拍手、Twitterなどでお知らせください。Twitterの場合はダイレクトメッセージか、または一旦@865tvあてにツイートして貰えれば対応いたしますので〜(その際はもちろんメアドは不要ですよ!)。店の予約などの関係でとりあえずおおまかな人数を把握したいので、一週間前とかに告知しておきながらなんなんですけど、もしご参加の意志がある(奇特な)方は、6/21(月)までにご連絡くださいますようよろしくお願いします☆★ あ、でもいまのところ6〜7人は集まりそうなかんじなので、私とサシで飲む羽目になるとかそういう罰ゲームみたいな目には遭わないのでだいじょうぶですよ!! もちろんいままでブログコメントやTwitter上で私と会話をしたことがない方でもご参加頂けますので(前回のオフ会も半分くらいはそういうかんじでしたし……というか私もふだんあんまり他の方のブログにコメントとかしない……)、「ふだん周りにサッカーのはなしをするようなひとがいなくって。。。」というような方はお気軽にご参加くださいね〜つーかたぶんリアルにオフ会で友達とかできますよ。(笑)

 というか、じつはさいしょにこのオフ会の計画を立ててるときには、「たぶんスペイン代表は最初の二試合でグループリーグ突破を決めてるだろうから、チリ戦はかんぜんな捨て試合になるだろうな〜」とノンキホーテなことをかんがえていたんですけど、先日のスイス戦でスペインがまさかの敗戦を喫したことによって、ウッカリタカノリ第三戦のチリ戦もちょう真剣に見なければいかなくなってしまったというね。。。(大汗)もうこうなったら気合いを入れて応援するためにスペ代ユニとか買うべきなのかなあ〜?? 私、09-10シーズンのバレンシアとセビージャのユニフォームしか持ってないんだけど……まあ、さいあくそれ着て応援します。シルバとナバスのネーム入りだしスペインを応援してるんだなってことはなんとなく伝わるからいいだろ?!(乱暴)
 まあそんなわけで、勝って歓喜するか負けてどんよりするかは当日までわかりませんが(大汗)、まあ喜ぶにしても悲しむにしても、自宅でひとりで見るよりはぜったい楽しいとおもうので、みなさまのご参加をお待ちしております☆★ あ、ちなみにこの記事に貼ったシルバとナバスのピンボケ写真はこのまえのGWのスペイン旅行で私が撮ってきたものです。