ティーンエイジャーズ

haruko-tv2008-05-04

 えーと、昨夜見たアトレティコ・マドリーレクレアティーボ・ウエルバ戦の感想をかんたんに書いておこうとおもいます。
 ……って、なんかぬけぬけと昨夜とか書いてますけど、じっさいにこの記事を書いているのは5/18なので(!)、しょうじき云って、すでにこの試合の記憶がありません。(最低!!)なので、おぼえていることだけテキトーにメモしておきます。
 とりあえず、カマーチョ、リーガ初ゴール(しかも2ゴール!!)おめでとう☆★(祝)
    
 カンテラっ子を重用しないことだけは、おなじ街にあるライバルチームのレアル・マドリー(※ただしアトレティコが敵視するのとおなじくらいには、レアル・マドリーアトレティコのことを敵視してないような気がします・涙)に匹敵するアトレティコですが、そんなアトレティコにひさびさに現われたカンテラ出身の大型新人、それがナチョ・カマーチョたんです。(たぶん)

 この試合、3−0でアトレティコの快勝だったんですけど(内容的に圧倒していたかどうかは記憶にないので、おそらく特にそんなこともなかったのだとおもわれます)、カマーチョが決めたのは1点目と3点目でしたね。上の画像が1点目のあとなのか3点目のあとなのかはよくわかんないんですけど(ザッツ・雑!!)、でも、私の曖昧な記憶によると、たしか1点目はペルニアのコーナーキックカマーチョのヘディング→ゴール!!で、3点目はゴール前でルイガルちゃんがシュート→弾かれたところをカマーチョがそのままシュート→ゴール!!……だったような気がするので、どちらにしてもラウガルは、カマーチョのゴールシーンには直接は関係はございません。
   
 にもかかわらず、なぜゴール後すぐにカマーチョがラウガルにハグしに行ったのかというと、それはカマーチョがラウガルに懐いているからです。なんかお互いに兄弟みたいにおもってる、みたいなことがムンドかなんかの記事に書いてあったしね!!えへへ、カマーチョかわいいな〜!!(萌) ラウガルの容姿が、女子的に多少萌えづらいことは確かですけども(ちょう失礼)、でも、それでもじゅうぶんかわいいぜ!!

 冬の移籍でマニシェが移籍したりモッタが永遠に怪我してたりでピボーテの枚数が手薄になったことによって出番が回ってきたカマーチョたんですが、なんかすっかりトップチームに定着しましたね〜☆★(笑顔) カマーチョたんは心臓も強そうだしついでに顔もかわいいので、このまますくすくと、アトレティコで大きくなってほしいもんですね。ほんと頼むぜ、アトレティコのフロント!!(ちょう信用できない。。。)

 ちなみにアトレティコの二点目は、アトレティコのもうひとりのティーンエイジャーであるクンでした。右サイドをドリブルで切り崩したマキシからのマイナスのパス(このマキシ、キレキレでしたね!!)にゴール前で飛び込んで、転びながらのゴール!!(笑)

 このゴールのあと、ずっとカメラが喜びの咆哮をあげてどこかに走っていくマキシを映していたので、「あれ、クンのゴールとおもったのって勘違いだった??(大汗)」って一瞬おもったんですけど、やっぱりクンのゴールだったみたいですね〜。

 今シーズン、リーガ17ゴール目おめでとう、クン☆★(祝)
        
 年下だけど、カマーチョのほうがクンよりも大きいのね。あはは、かわいい〜!!

 えーと、まあそんなわけで(DONNA?!)、さいしょに書いたような気もするけど、試合は3−0でアトレティコの快勝でした。カマーチョは翌日が18歳の誕生日だったらしいんですけど、じぶんでじぶんへのプレゼントをしちゃったかんじですね☆!

 このクンの画像、ちょうおもしろい……。(笑) ところで、個人的にこの試合で私がいちばん印象に残ったことは、相手と頭をぶつけて倒れたクンが、痛いのか頭をゆっくり掻きむしってるな〜とおもっていたら、そのスピードがすこしずつ速くなっていき、いよいよものすごいスピードになったところで、突如、むくっと起き上がったことです。あはははは!!(大爆笑) クンちょうかわいい〜!!(じたばた)(手放し)