君たちの背骨はガラス製じゃない

 ウナイ・エメリ(アルメリア前監督)が、バレンシアの新監督に就任しましたね〜。

 まあ、容姿的にはキケ・フローレスの路線なので、クーマンよりもはるかにバレンシアの監督っぽいのではないでしょうか。(そんな感想かよ?!) つーかそれにしても、よくもまあ、こんな大黒柱(※経営陣)の腐った欠陥住宅とはじめから判ってるようなチームに来てくれましたよね〜。(感心) 来年のバレンシアの陣容がどんなのもんなのかわからないのでアレですけど(私はシルバとバネガがいなかったら、バレンシアの試合はたぶん見ません←ザ・薄情)、まあ、がんばってほしいですね〜。

 さいきんアルヘン代表の記事を探すためにアルヘン紙もチェックしてるんですけど、せっかくなので(?)、前々から見掛けるたびにかわいいな〜とおもっていた、ブオナノッティの画像を貼っておきます。(もちろん画像の右の子な!!) リーベル・プレートでエンガンチェ(トップ下)としてプレーするディエゴ・ブオナノッティ(20歳なりたて)は、160センチ・59キロと小柄ながらテクニックに優れた選手らしいです。なんかプロフィールだけ見るとモラレスっぽいな〜あだ名も「Enano(チビ)」でおんなじだし。つーかブオナノッティ、小さくてかわいいから試合で見たいんだけどな〜。。。*1

 えーと、まあそれはともかくとして、アルヘン紙で見つけた、代表合宿中のクンの画像とかメッシの画像とか、クンとメッシの画像とかをいろいろと貼っておきまーす。わざわざ代表合宿までアトレティコユニを持ってきたおじさんに絡まれるクン。(笑)

 メッシなにしてんだろ……携帯いじってるかゲームしてるかなのかしら??

 なんでこんかいの合宿、こんなにこのふたりの2ショットばっかりなんだろ……??

 クンとメッシとメッシ父。メッシ父も、クンに友達の少ない息子の面倒を見てくれるよう、よく頼んどいたほうがいいとおもうよ!!(よけいなお世話サマー)

*1:プレミアリーグの放映権高騰のせいで、Jスポーツがブンデスリーガもアルヘンリーグも放送してくれなくなって、マジ憎い。。。