男は狼なのよ、気を付けなさい

 リクエストがあったので、無意味にラモスの裸画像を貼っておきまーす。(笑)

 アバラ画像ってこれでいいのかな……もしちがったら注意してくださいませ。。。
 ついでにこれも。
 おねがいです……右のラモスの画像の股間にある黒いものが陰毛なのかタトゥーなのか、だれか私に教えてください……!!!!(でもそれ、どっちにしろ変だろ)
 ※画像追加しました。(5/8)
  
 ラモス with いったい何人まえの彼女なのかわからない女子(びみょうな水着)。ちょっとゴシップっぽい画像なので、いちおういままで遠慮して貼らずにいたんですけど(笑)、でも、「未確認股間物体の存在を検証するためには、ラモスが他の水着を着用しているときの画像も比較として必要だわ……!!」とおもったので、あえて貼ってみました。これ、海パンベルトかなあ〜?? または、陰毛orタトゥーor非常食用の昆布??(えー) ……みなさんのご意見をお待ちしております。。。(笑)

 なんかラモスの股間のことばっかり云ってるのもなんなので(笑)、ついでにほかのアバラ画像も貼っておきまーす!! つってもまあ、私はべつにラモスファンではないんですけどね。。。(画像を探しているとちゅうでハッと我に返りました・笑)
 
 まあでも、せっかくいろいろ探したんで、まったくもってラモスファンじゃない私から見てもかわいいとおもえた画像を貼っておきます。(なんか態度わるくてすみません。。。
 
 ちょうかわいーい!!!!(※ペンギンが)
 
 レアル・マドリー優勝おめでとう☆★(ところでこの画像は笑わせようとしてるのよね?!