名前をつけてやる

 えーと、各国でリーグ戦が終了したりもうすぐ終了しそうだったりで、なんだか世間も徐々にもうすぐユーロ2008だぜ的なムードになってきてますが、そんなわけで、さいきん、「キミもスペイン代表を応援しようぜ☆!」的なCMができてましたね〜。

 なんかセルヒオ・ラモスだけ嫌がらせなのかネズミの扮装をさせられているな〜とおもいきや、よく見るとスペイン国旗のペイントなのね……というか、この面子でラモスがセンターだなんて、もしやラモスってすごい人気者なの?? 知らなんだ……。って、まあそれはともかくとして、マルカとかでもこのCMの動画は見ることができるんですけど、でも、Cerveza Cruzcampo, maestría cervecera desde 1904←このサイトで、さいしょにじぶんの名前を入力してから動画を見るのがオススメですよ〜!! ドリーム小説みたいで、ちょっと感動した!よ!!それにしてもこの動画、だれよりもなによりも、いかにもやらされてる感たっぷりの、シャビ・アロンソのガッツポーズがいちばん気になるわ……!!(大爆笑) しかも、チャビと名前がカブるせいで、サインも、「アロンソ」って書かされてるし!!(笑)