季節が巡って君の声も忘れるよ

 えーと、先日めでたく結婚した私の十年来の(!!)オタク友達であるひらのさんですが、彼女とダンナの新居(※オンボロアパート←暴言)にはまだインターネットが引かれていないので、ざんねんながら、彼女は現在大好きなバネガやビジャ(の尻)の画像を見ることができないという、とってもつまらない毎日を過ごしています。(ひとの新婚生活を、勝手につまらない呼ばわり) ……ので、そんな彼女の家にインターネットが繋がったときに困らないように、ここらで一発、私が無駄に保存しておいたバレンシア関連の画像をアップしておいてあげようとおもいます☆★(親切ぶって)

 ビジャって、練習中いつもハイソックスなのがかわいいとおもいます。
  
 さいきんシルバたんの笑顔の写真が多くてうれしい……けど、同時に、「チーム状態がひどすぎて壊れてるのかな?!(大汗)」とおもって心配です。。。(幕府が終わりに近付いたときに「ええじゃないか」が流行った……的な変な燥状態を想像)

 それはともかく、さいきんバレンシアがたまにやってるこの謎の手繋ぎ練習はすごいかわいいとおもいます。というか、バネガと組んでくれてありがとう、シルバ!!

 なんかシルバって、あんがいバネガのことを構っててすごい不思議……いったいどこがいいの……??(暴言) いや、私もバネガのことは大好きなんだけどもね?!

 ビジャはビセンテと組んでたみたいですね〜。つーかどうでもいいけど、ビセンティンの太ももに貼られているピンクのテープを見ながら、先日のラモスの水色テープといい、いろんな色のテープがあるんだな〜と変な感心をしてしまいました。

 おそらく練習帰りだとおもわれるシルバたんとアレクシス。シルバ……なんか部活帰りの高校生みたい……(笑)。こんなバレンシアカラーであるオレンジ色のリュックリュックこんにちは、な姿で練習に行っているのは、やっぱりリュックのほうが両手が空いて便利だからとかなのかしら……??(えー) うーん、まあでも、
    
 私がこれまで見たことのある画像のなかで、いちばんびみょうなリュック姿のシルバたんは、仏契(ぶっちぎり)で上のだけどね……(笑)。しかもシルバ、シャツの下になにも着てなくない?! なくなくなくなくなくSay Yeah〜♪(@ブギーバック)

 えーと、閑話休題バレンシアの練習画像に戻ります。

 それにしても、シルバたんってほんとうにかわいいよなあ〜!!(唐突)

 私、シルバたんが体育座りをして笑顔の画像をはじめて見たときに、「なんかマーガレットみたい……☆★」っておもったんですけど、さいきんマーガレットの原産がなんとカナリア諸島だというのを知って、「やっぱりシルバたんをお花に喩えるとマーガレットっていうのは間違いじゃなかったわ……!!」とおもいました。(えー)

 それにしても、さいきん「シルバとホアキンとビジャが、クラブの金策のために売られそう」っていう報道が出て以来、この三人のかわいい画像が多くて、オバちゃんうれしいやら悲しいやら……!!(でも、上の画像ちょうかわいい!よ!!)

 ビジャも、移籍報道の記事に、なぜかこんな昔(2004年らしい)の画像が貼られたりしてたし。(笑) さすがに若っ!! つーかビジャ、顔が丸いよ!!(大爆笑)

 どうでもいいけど、ビジャってシルバよりも身長が高いのに、なんかシルバよりも小さく見えてすごい不思議だな〜っておもいます。やっぱり肩幅がないからかしら??

 手とか足とか、パーツパーツがいちいち小さいしね!! さすが伊達に、愛称が「グアヘ」(ビジャの故郷アストゥリアス地方で「小さい者」という意味らしい)なわけじゃないぜ!!
 
 もし私がもうちょっとアレな趣味だったら、「もしビジャが纏足とかしたら……!!」みたいな要らんことを云ってたんじゃないかとおもいます。(エエエーー?!)

 そんなビジャも、ひとの親だとおもうとちょっと萌えますね……!!(ド変態!!) あ、どうでもいいけど、さいきんビジャのヨメの画像をひらのさんから見せて貰ったんですけど、なんか意外なかんじの容姿でした。勝手にかわいいタイプなんだろうな〜っておもってたんですけど、なんかデキるパート主婦みたいな容姿だった……(笑)。

 まあそれはともかくとして、なんかかわいかったので、スーペルの表紙を貼っとく。

 練習なんだか息抜きなんだか、バスケットボールをしているバレンシアの面々。

 アトレティコもよく練習中にフットバレーをやってるから、そんなもんなのかな〜とおもったりもするんですけど(セビージャはラグビーボールを使ってサッカーのミニゲームをしたりしてるよね)、でも、あきらかに手を使ってるから練習にはなってないような気が……(笑)。
 
 まあでも、楽しければなんでもいいか〜☆★(ザッツ・雑!!)
 
 ほんの軽いきもちでやりはじめたんだけど、意外と画像が多くて手間が掛かってしまったわ……!!(大汗) そんなわけで、バレンシアの画像特集、おわりんご。