メスとコスメ

 ピケ(いまだにサラゴサのイメージしかない)がマンUからバルサに移籍したそうですね〜。
    
 私はマンUファンでもバルサファンでもないのでアレなんですけど、上の画像は、あまりにも着こなしが嫌すぎておもわず保存してしまったので、貼っておきます。(笑)

 まあそれはともかくとして、ニッチもサッチもどうにも代表合宿スタートですね。というわけで、合宿合流時のファッションチェックでもしてみようとおもいます。つーかそれにしてもトーレスって、やっぱり顔がキレイだよなあ〜!!(感心)

 イングランドに行ってから、得点感覚に目覚めただけじゃなく、ファッションセンスも以前よりもまともになったような気がして、なんだかオバちゃんさびしいわ〜。。。

 この画像とか、ふつうに男前すぎてグゥの音も出ないよ!! このインタ動画を見てても、「うわあ〜……かわいいな〜……」って感想しか出てきません。私、べつにトーレスの顔って好みじゃないんだけど、でも、この子ほんとうに美形よねえ〜!!

 ビジャとサンティ・カソルラ(@ビジャレアル)。ビジャ、なんで片方の裾だけシャツがジーンズから出てるのか謎。。。 それにしても、カソルラ、ちっちゃいな〜!!

 シルバ、なんでいつもこういう合皮っぽいジャケットを着てるんだろ……??(謎) あと、いままでに何度も見たことがあるので、おそらくシルバたんのお気に入りだとおもわれる皮製の肩掛けバッグですけど(シルバ、皮製品好きなのか?!)、これを見るたびに、「こんなマチのまったくない平べったいバッグに、いったいなにが入るっていうんだろう……??(遠い目)」と、いつも疑問におもいます。ハンカチとかか?!(えー)
     
 あれ……このジャケット、合皮じゃなくてナイロン……?!(どうでもいい) まあでも、私は個人的には、皮っぽいジャケットのサイズがいつもやたらピッタリしているせいで、おそらく本人も意識していないところで、ちょっぴりゲイファッション風味になっちゃってるのは、シルバたんのおもしろいところだとおもっています☆!(ひどい)