振り返ることなく天国のドア叩く

 レアル・マドリー、リーガ二連覇おめでとうございまーす。(棒読み)

 私はいちおうアトレティコファンなので、べつにレアル・マドリーの優勝はうれしくもなんともないんですけど、でもまあ、べつに嫌っていうほどでもないので(※この辺が、地元のアトレティコファンとちがってヌルイところです)、せっかくなので、いろいろとおもしろかった画像を貼ってみようとおもいます。(無意味に画像を探しちゃったので・謎)

 まずは手始めに、移動中のラモス・パート1。これはまあ、ふつうバージョン。

 移動中のラモス・パート2。売れないミュージシャン編。(なんで室内でサングラス……

 こうやって見ると、グティって美形だよなあ〜!!(感心)

 カピタネスふたり。グティって美形だよなあ〜!!(感心)(二回目)

 ラモスとイケル君の表情がまったくいっしょですげえ!! 馬鹿兄弟!!(失礼)

 ミゲル・トーレスイグアインの毛深いコンビ。私、わりとこのふたりってマドリーのなかでは好きなほうです。なんとなくかわいげがあるじゃん、このふたりって。(笑)
      
 マドリードに戻ってからの優勝パレードにて、プエルタの写真と「SIEMPLE CON NOSOTROS」(「いつも僕たちと共に」かな??)のメッセージが入ったTシャツを着用しているラモス。たぶんこういうのを見たら、「ああ、ラモスって良い奴だな〜!!」っておもって感動しなきゃいけないんでしょうけど、でも、しょうじき私がこのTシャツを見たときにさいしょにおもったのは、「僕たちって、いったい誰なんだよ?!(困惑)」ということでした。なんかこの状況だと、僕たち=レアル・マドリーの選手たちのようにおもえるんだけど、でもそれって、ちょっと意味不明じゃね……?! だってプエルタはマドリーの選手だったわけじゃないし……いや、うん、まあべつにいいんですけど……(もごもご)。あ、でもこのラモスの髪型はかわいいな〜っておもいました☆★
   
 まあそんなわけで、いろんな画像があったわけですけど、でも、なかでも私がいちばんSHOW劇☆SHOCKを受けたのは、仏契(ぶっちぎり)で下のこの画像↓です。
   
 ほんきでイグアインがチ○コを丸出しにしてるのかとおもったわよ!!!!つーかこれ、股間にマイクを向けられてチ○コがインタビューに答えてるのかとおもうと、なんだかど根性ガエルみたいで、ちょう愉快ですね☆!(ひでえ!!)