私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい

 えーと、コメント欄のほうにはちょこちょこ書いたりしてたんですけど、しばらく……というか、とりあえず年内いっぱいはブログの更新をお休みしようとおもっています。

 ほんとうは、「もうブログ閉鎖しようかなあ〜。。。」とかいろいろグルグルかんがえたんですけど、でも、私はきほんてきにブログを書くという行為が好きだし、ぜったいまたなんかすぐに更新したくなっちゃう自信があるので(えー)、ちょっとゆっくりして気力とかやる気とかが復活したら、また再開しようかな〜とおもっています。つってもまあ、書きかけのスペイン旅行記だけはちゃんと今年中にアップしてしまおうっておもってるんですけどね! あと、ネグレドがホームで初ゴールを決めたら、そのときはぜったいお祝い記事をちゃんとアップするつもりだし……!!(って、休んでないじゃん

 10-11シーズン☆新春アンケート(〆切:2009年12月31日)
 (それぞれ回答理由も添えて頂けるとちょうありがたいです……!!)

 えーと、まあそんなわけで(DONNA?!)、今年も例年どおりアンケートを実施してみようとおもっているので、よろしければ回答にご協力頂けますと幸いです☆★今年いっぱいブログの更新をお休みして、そのあいだにゆっくり鋭気を養いつつアンケート集計をして、で、新年一発目の更新でパンパカパーンとアンケートの結果発表ができればいいなあ〜と勝手におもっているので、みんなの元気をオラにくれ!! つーか、もしぜんぜん回答が集まらなかったら、ブログを再開するきっかけを失って私がものすごく困ってしまうので(ちょう自業自得!!)、あの……ほんとうにお願いします……!!(平身低頭) 2010年はいよいよW杯イヤーってことで、いちおうそれっぽく優勝国予想の項目とかも作ってみたので(笑)、どうぞヨロシコでーす☆★
 ちなみに、にっきの更新をお休みしているあいだは、twitterのほうでちょっとリハビリしてます。たぶんサッカーと関係ないことも書いちゃうだろうし、ここの更新を再開したらすぐやめるだろうとはおもうんですけど(やっぱり私はブログ形式のほうが好きなので)、まあでも、とりあえず生存確認はできるかとおもうので、いちおう貼っておきますね。

 というわけで(?!)、以下は拍手お返事です。
>akoさま
 コメントどうもありがとうございます&変にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。。。(大汗) なんかじぶんでおもっていたよりも弱っていたみたいで、すぐに更新再開!!……というわけにはいかないんですけど(老人力)、でも、上にも書いたように、年明け早々にはまた再開するつもりでいますので、またそのときには遊びに来て頂けますと幸いです。温かいコメント、ほんとうに嬉しかったです。あ、あと、よろしければアンケートの回答もよろしくお願いします……!!(図々しい)

>amiさま
 コメントどうもありがとうございました。返事は要らないということですが、すみません書かせて下さい!!(えー) マルチ・マックス(チャゲ?!)に落ち込んでいるときの私は、なんかもうじぶんでもじぶんを持て余すっつーか、すごいきもちわるくて大変で、個人的にメールを下さった方にも、返す刀で不気味なメールを返したりして、ほんとうに最低なかんじだったんですけど(大汗)、まあでも、おかげさまでいまはかなり落ち着いてきました。詳しい内容はあまりにもキモイのでここでは伏せますが(もしアレでしたらメールにてお送りしますが、相当キモイからな〜。。。ちなみに、「ナバスに彼女がいたのがショックで」というわけではないです。べつにそうおもわれても構わないんですけど・笑)、なんかもういい歳こいてひさびさに中二病のようなじぶんに出会えてハローアゲインってかんじである意味とてもスリリングな日々だったというか……まあとりあえず、私も今後は適当にゆるく婚活をしていこうカナ〜っておもってます。お互いがんばりましょうね☆★(えー)
 拍手のみの方も、どうもありがとうございました!!(多謝!!)