ピュア・ピュア・リップス

 皆さん、お元気ですか?? 前節の試合で、バルサによるアトレティコ公開惨殺ショーを見せられ、朝っぱらから胸クソわるいきもちでいっぱいになったりもしたけれど、私は元気だし、アルヘンの空の下、ブオナノッテは相変わらずかわいいです。(?)

 単に私が画像を載せたかっただけなんだけど、ブオナノッテかわいいよナ〜☆★ 「ブオナノッテ、瞳が明るいブルーですごいかわいいな〜」っていつもおもうんですけど、でも、なぜか私、ナバスに関してはあんまり瞳が青いってことをとくに気にしたことがないのよね……なにせナバスがかわいいっておもって注目し始めてから数ヶ月間、瞳が青いってことにすら気付かなかったくらいだし……。(目が節穴すぎ!!)

 でも、こういう画像を見ると、「ナバス、目ぇ青いな〜!!」っておもって感心しますね。つってもまあ、べつに私はナバスの瞳が青いところが好きなわけじゃないし、もしナバスの瞳の色が黒かったとしてもそれはそれでかわいかったんじゃないのっておもうんですけど(むしろたぶん個人的にはそっちのほうがより好みだとおもいます。たぶんそのほうが愛嬌あるよね☆!)、まあでも、私の好みはともかくとして、綺麗な色だとはおもいます。ところで、上の画像をアップしたあとに、元の画像にくらべてかなり縮小されてて瞳の青さもクソもあんまりわかんねえよってことに気付いたので、容赦なくおじさん部分をバッサリカットしてナバスの部分だけ残したものを、貼り直しておきますね〜。 
     
 このほうが瞳の青さがよりわかりやすいカシラ〜?? まあでも、個人的には私、ナバスに関しては、瞳よりも唇のほうがはるかに好みなんですけどね!!=3
     
 ナバスの唇って、わりと薄いのに酷薄そうには見えないところがいいな〜っていつもおもいます。「その上、べつに口紅をしているわけでもないのに果実のように赤く色づいていて(※激痛表現パート1)、しかも、常に柔らかそうにぷるっぷる(※激痛表現パート2)だなんて、いったいどういうことだよ?!=3」っておもって、見るたびにちょうムラムラしてしまいます。ったくもう、おまえはいちごフルーチェかよ?!!(?)
 
 この上の画像も、ちゃんと口紅を塗ってる隣のセビージャファンのおばさんよりも、ナバスのほうがよっぽど唇が赤くてぷるっぷるだよどういうことだよ?! ったくもう、はがゆいのよ その唇……!!!!(※高橋真梨子の声でシャウトして下さい)キスするところをまちがえてるかどうかは知りませんが、とりあえず私は注目するところをかくじつにまちがってるぜ!! ところで、ナバスの着ているTシャツに、「供」っていう漢字が書いてあるように見える気がしますが、きっと「子供」って書いてるんでしょうね〜。なにせほら、ナバスはニーニョだからNE☆!(ザッツ・雑!!)

 以前、私のビジャファンのおともだちと喋っているときに、「ビジャの唇もかなりけしからん!!」ってことを熱弁されたんですけど、そのおともだちの話によると、なんかゲイのサッカーファンの掲示板に、「ビジャがたまらない。あの尻……あの唇……」って書いてあったらしく、「テキトウに挙げたのではなく、厳選し尽くした上でのそのふたつってところがすごいグッと(GOOD)きた!! だって、私もビジャの好きな部位を三つ挙げるとしたら、そのふたつと乳首だもん!!=3」って云ってて、すげー笑いました。あーでも、私もナバスの好きな部位を三つ挙げるとしたら、ふくらはぎと尻と唇だなあ〜。*1 たまにテレビカメラが、ファウルで倒されたナバスの姿を、足首→ふくらはぎ→太もも→尻の順にナメていくとき、「もしかして俺は桃源郷(尻)行きの列車に乗っちまったのか……?!」っておもいますもんね?!☆(A.おもいません)

 それにしても、以前もビジャが指をしゃぶりすぎってことを書いたことがあったとおもうんですけど、やっぱりこのひと、ちょっと指しゃぶったり唇IJIったりしすぎです。
  
 しかもビジャって、唇をIJIるだけじゃなく、わりとデフォルトで上目遣いが付いてくるので、「(サイーダちゃんの)お父さん、あ・ぶ・な・いー!!」っていつもおもいます。まあでも、どうやらスペインのゲイコミュニティーでも、ビジャは清純派アイドルっぽい扱いを受けてるらしいので、一安心です。(※クリロナはもちろんAV男優扱いです)
   
 そんなわけで、お送りしてきた「第一回☆チキチキ☆唇グランプリ」ですが(?!)、個人的には、クンの唇もアダモちゃんみたいでかわいいとおもうし、

 バネガの唇も、薄くて大きくって両端がムニュって上がってるところが子鬼っぽくてかわいいな〜っておもうんですけど、でも、友人のひらのさん曰く、

 「じつはビオちゃんって、唇の形が綺麗な上、どの画像を見ても常に唇がぷるっぷるなのよね……」ということなので、第一回グランプリは、暫定的にアルビオルに決定です。彼女も妊娠したことだし、お祝いも兼ねてってことでね!!(ちょう一方的)

 つーわけで、第一回グランプリおめでとう、ビオちゃん♪(※ぜんぜん嬉しくない)

 にしても、彼女ちゃん(@妊娠ちゅう)美人だな〜!! やるな、アルビオル!!(感心)

*1:意外と乳首は入りません。だって、乳首はボーナスポイントみたいなもんだからね!!(?)