ザッツ・ダンス・ショー

 えーと、前日の記事で、なんだかとちゅうで筆がすべりまくってまったく書くつもりのなかったことを書いてしまい(唇選手権なんて書くつもりは、ぜんぜんなかったのに。。。)、けっきょく本来書くつもりだったことを書かないまま終わってしまってたので、今日の記事で書いておきマウス。つってもまあ、今日のも単なる雑談なんですけどね!!

 さて、週末のバルサ戦でアトレティコが木っ端みじんにやられてしまい、八つ当たりでバルサだけではなく、メッシのことまで嫌いになっていた私ですが(ひどい)、

 アルヘン代表の練習画像を見ているうちに、あまりのかわいさに、「メッシなんて大嫌い!なんちゃって」(※クレイジーケンバンド風に)っておもったので、いろいろと画像を載せとこうとおもいます。ところで上のメッシ、ちょっとジャッキー・チェン似だね……。(ひどい)
      
 ぎゃああああーー!! か・わ・い・いーーーー!!!!(萌)
      
 『ワールド・サッカー・ダイジェスト』で今号から始まった、クンとメッシのお互いへの手紙を毎号載せていくだけという、「それ、クンとメッシのファンの女子しか楽しくないんじゃないのか……??(大汗)」と、読んでるこっちがおもわず心配になるようなヌルイ連載、『Amigo mio(僕の友達)』の内容も相当かわいかったですけど(笑顔)、やっぱりクンとメッシって、リアルに仲が良さそうで、ちょうかわいいなあああ〜☆★
      
 初回はメッシからクンへの手紙の回だったんですけど、北京オリンピックの選手村で8人部屋になったとき、メッシは一度寝ると朝まで熟睡するタイプだから気付かなかったけど(イメージどおり・笑)、クンが、「ひどいイビキをするやつがいる!!」って毎朝犯人探しに躍起になってたっていうのがかわいいな〜っておもいました。たしかに、メッシにくらべるとクンのほうが若干神経質そうなイメージがあるもん。(笑)

 五輪の合宿中ずっとメッシと同室だったクンは、産まれてくる子供を待つ心境を、メッシが試合に集中しようとしているっていうときでも、お構いなしに喋りまくってたらしいですけど(笑)、そういえば産まれてくる子供(男の子)の名前は、ふたりの祖父の名前を取って、「ディエゴ・レオネル・アグエロマラドーナ」に決まったらしいですね。レオネルっていうのは、クンのお父さんの名前であり、クンのセカンドネームでもあるけど。個人的には、「どうせなら親友のメッシから名前をもらって、『リオネル・アグエロマラドーナ』ってすればいいのに〜☆!」っておもってたので、ちょっぴり残念だけど、まあでも、ニックネームをレオにすればモーマンタイ(無問題)!!(なにが?)
    
 どうでもいいけど、クンとジャンニーナの子供が産まれたら、その日のうちにアトレティコの下部組織に入団させるっておもしろいよね……(笑)。でも、ちょっと気の毒。。。

 「もしサッカーの才能なかったらどうすんのかな〜??(大汗)」とおもってちょっと不安な気もしますが、まあでも、その答えがわかるのは十数年後のことなので、いまはクンとメッシのコンビのかわいさにエヘエヘしとこうとおもいます☆!(私は不幸せな人間であるよりも幸福な豚でありたいひとです←質的功利主義に真っ向対立)

 これからも、かわいくかわいくなかよくね♪(なんか私、いつもこのオチ……)