クリック・クラップ!!

 以下、拍手お返事です。しょうじき私、WEB拍手を設置したのは、「クリック瞬間、アホみたいな画像が出てくる」という一発ギャグをやりたかっただけで、コメントを貰うことをあんまり想定してなかったので、なんかわざわざコメントして頂いて申し訳ない&ありがてえことだな〜っておもいました。皆さん、どうもありがとうございます☆★
 そんなわけで、以下、要反転です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>アキさま
 WEB拍手コメントバージンを奪ったアキさん、こんばんは。(嫌) パルメリン君の画像のいちばんおもしろいところは、実はよく見ると、パルメリン君の口から、中に入っているスペイン人の目が見えているところなんですよ☆!(大爆笑) あと、ナバスの似顔絵は、べつに似てないけど微笑ましいというか愛はかんじますよね。私も9月になぜか二日半も滞在するセビージャで、ナバスに自作の似顔絵をプレゼントするべきかしら……??(なんで)

>のりさま
 わざわざクリックどうもです☆★ 画像はぜんぶで5種類あって、いまのところ二週間に一度くらいの頻度で出る画像を変えようとおもっているので、また暇なときにでもクリックしてみてください♪

>amiさま
 おそらくマレスカの似顔絵をご覧になったんだとおもわれますが(笑)、なぜかデッサン風でちょっと上手いところがかえっておもしろいですよね。ああっ、でもいまはマレスカの移籍に傷心(ハートブレイク)すぎて、こんな似顔絵すら涙で滲むわ。。。

>maさま
 ナバスの似顔絵、評判が(ある意味)良いようで嬉しいです。(笑) あといくつか素人さんが描いたサッカー選手の似顔絵を保存しているので、今度の画像入替えの際に、アップしようとおもっています☆!

>わるにあさま
 シャビ・アロンソの話題がほとんどなくてすみません。。。つーか私、このあいだゴシップ記事を探してるとき、シャビ・アロンソと彼女(もう結婚式後だから嫁ですね)のバカンス画像見つけたのに、ついつい保存せずスルーしちゃっ(吐血)。

kimiさま
 マレスカの移籍に真剣にヘコんでる今日この頃なんですけど(移籍はしかたないけどギリシャってのがキビシイ。。。)、kimiさんはお元気ですか? マレスカの似顔絵は、愛が溢れすぎて(そして下手に上手いせいで←矛盾した文章)、似顔絵というよりもデッサンになってますよね。あと、サイズがでけえよ!!(大爆笑) ちなみに、画像はぜんぶで5種類です。無料版だから5種類しかアップできないんですよ〜。二週間に一度くらいの頻度で画像を変えるので、良かったらまたお暇なときにでもクリックしてみてください。あと、また例の妄想の件でメールします!!(嫌)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 拍手のみの方もどうもありがとうございました♪ すこしでも笑って頂けたのなら幸いです☆★