千年紀末に降る雪は

 Feliz Navidad!!

 上のイラスト、「いかにもクリスマスっぽいよね☆★」っていうかんじですが、じつはクリスマスではなく、友人のひらのさんがユーロ2008のロシア戦後にくれた、「ケーキの上にいちごを載せるようなゴールを決めたシルバたん」の記念イラストです……って、一年以上前のはなしかよ?! ってそれはともかくとして(えー)、あまりにもアンケート回答が集まらなくて切ないので(毎年やってるのにまったく回答数が増えなくてこわい!!*1)、とりあえず、「こんなに頭のおかしい回答も来てるんだから、みんなアンケートにどんな意味不明なことを書いても平気だぜ☆!」っていうことを伝えるため、九州在住のはるこ17さん(仮名)の回答を載せてみたいとおもいます。

10-11シーズン☆新春アンケート

 ちなみにアンケートは、まだまだ今年いっぱい募集しておりますので、ぜんぶの回答を埋める必要はないしウケを狙ったりする必要とかもまったくないので、気が向いたところだけでも、ぜひともご回答をよろしくお願いいたします……!!!!(切実)
 えーと、まあそんなわけで(?)、以下は長いしキモイのでたたんでおきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 好きなサッカー選手は誰ですか?(ベスト3までOK) 】
 1:セルヒオ・アグエロ(@アトレティコ・マドリー

どんなに落ち込んでいたり悲しかったりするときでも、クンがプレーしている姿を見た瞬間、「かっ、かわいい!!=3(鼻息)」とおもってぜったいに元気になるので、「クンは私の太陽だわ! You are my sunshine!!」って勝手におもってます。(ちょう一方的!!) 顔(目と眉と唇と浅黒いマットな質感の肌が好きです)も南米らしいどっすん体型もプレースタイルもぜんぶ好きだし、ついでに息子のベンハもかわいすぎです。嫁もあれはあれでわりとかわいいとおもいます(笑)。ただ、義父(頭文字M)の存在だけがちょう邪魔くさいぜ……!!

 2:ヘスス・ナバス(@セビージャ)

二ヶ月ほど前までは好きな理由が明確に述べられたんですけど、私のなかでナバスの少年性に対するファンタジーがかんぜんに壊れてしまったいまとなっては(※24歳の青年に対して今更なに云ってんだというツッコミはそっと胸にしまってください)、好きな理由がぜんぜんわからない……だって本来ナバスの顔もプレースタイルもべつにぜんぜん好みじゃないんだもの……!!(ひどい)あえていうと、少年性の残像とか情のせいかしら?? いままでずっと好きだったし、いくらもはや少年じゃないからってきゅうに嫌いにはなれないわよね〜みたいな。(えー) あ、でも上の画像を見たときには、「くやしいけどやっぱりちょうかわいい……!!」とおもいました。なんだかんだ云っても、他の追随をゆるさないパブリックスクール顔なところ(?)と声がかわいいところは好きです。

 3:ダビド・シルバ(@バレンシア

顔のパーツを冷静にひとつひとつ見ていくと、どこもぜんぜん好きじゃないどころか、なにひとつとしてじぶんのパーツと交換したくないとおもってしまうくらいなのに(云いすぎ!!)、なのにそのすべてが集結した顔はすこぶるかわいいという摩訶不思議アドベンチャー人物……それがシルバです。私はナバスのことを少年だとおもっていたので、ナバスがもはや少年ではないということにさいきん気付いてものすごくショックを受けてしまったんですけど、シルバのことはわりとハナからおじさんだとおもっているので(えっ?!)、どんなにオッサン臭い画像を見てもまったくショックじゃないし、むしろ奇跡のようにかわいい姿を見たときに、「(信じられないくらい野暮ったい縄文土器or讃岐うどんみたいな柄のニットを着てるけど)ちょうかわいい……!!」っておもってすごい嬉しいので、きっとわりとずっと長いこと好きでいられるんじゃないかとおもいます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 抱かれたい選手は? 】:エンツォ・マレスカ(@オリンピアコス

私は清潔感のある目鼻立ちのスッキリした美形よりもちょっと男臭いかんじのひとのほうが好みなので(多少汗臭そうなくらいのほうがフェロモンがあっていいとおもってます!!)、マレスカがいいです。かわいいし格好良いし顔も好きだし(笑顔が若干スケベそうなところがイイ……!!)、声もホントもう大好き。つーか下世話なはなし、セックス上手そうじゃね?? ちゃんとムードも大事にしてくれそうだし、具体的に云うと、チュッと音を立ててキスをしそうなところも最高です。やっぱり抱かれるんならあんなキュートなイタリア男子だろ?!☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 抱きたい選手は? 】:ディエゴ・ブオナノッテ(@リーベル・プレート

二ヶ月ほど前なら一も二もなくナバスですが、さいきんやっとナバスが少年じゃないということに気付いたので(だから24歳の青年に対して以下略)、いまだったらブオナノッテかな。エロイことをしたいという意味ではなく(したら犯罪の匂いが……)、とにかくかわいいので抱きしめたいかんじ。空色の瞳も薄茶色の髪もほんきで子供みたいな高い声も、すっごいかわいいっておもいます☆!

  

ちなみに、まだまだヤル気MAN×MAN☆働き盛りのホモの30代男性のきもちで答えるんなら、断然ビジャを抱きたいっス!!=3(答えなくていいよ……)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 恋人にしたい選手は? 】:ディエゴ・フォルラン(@アトレティコ・マドリー

ゆでたまご先生の描く美形超人みたいでカッコイイし(誉め言葉?!)(でももしテリーマンが長髪だったらジャストフォルランだとおもう)、笑っちゃうくらい腹筋も割れてるし、育ちも良いしインテリっぽいし、英語・フランス語・イタリア語・ポルトガル語スペイン語と五カ国語喋れるところがステキすぎる!!(惚) もしフォルランみたいなステキで語学堪能な恋人がいたら、少なくともヨーロッパとアメリカ大陸には安心して旅行に行けていいナア〜とおもいます。あっ、日本語だけは私に任せて!!(当たり前だ)

ちなみに、結婚までかんがえると、ネグレドアルビオルかな。結婚するなら、格好良いひとよりも、とにかくデカくてかわいくて、多少雑に扱っても私の良心が痛まないくらいのひとのほうがいいです。格好良すぎるダンナって疲れちゃうよNE!!(そんな理由で選ばれたネグレドアルビオルの立場は……??) ところで上の画像ちょうかわいいよナ〜!! 個人的にはネグレドとナバスよりも、ネグレドとピアッティのコンビの2ショットのほうがかわいかったな〜っておもってます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 弟にしたい選手は? 】:アレハンドロ・ゴメス(@アルセナル

ラウチャ(ラウタロ・アコスタ)とすごーく迷ったんですけど、パプ・ゴメスこと、アレハンドロ・ゴメス君。ブオナノッテもピアッティもマティアス・サンチェス君もみんなちょうかわいいっておもうんですけど、リアルに弟にすることをかんがえるとゴメス君です。もしじぶんの弟だと仮定した場合、とくに気にしなくていい程度のかわいさだし(弟がかわいすぎてもなんか困るよネ☆←ひでえ!!)、ちょっと生意気そうなところが弟っぽくていい。ゴメス君はアルゼンチン人選手としては破格にオシャレなので(ちなみにピアッティはちょうダサイです)、きっと姉の私はファッションのまずさを指摘されて、イラッとしたりするにちがいないぜ……!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 好きなクラブはどこですか? 】:アトレティコ・マドリー

かれこれ3〜4シーズンほどアトレティコを応援していますが、いまだにこのチームのプレースタイルがどういうものなのかまったくわからないところが、良くも悪くもすごいとおもいます。バルサだったら中盤でのボール支配とかセビージャだったらサイド攻撃とか、ふつうだったらチームカラーっていうかちゃんと戦術とかあるだろう……?!(大汗) でも、そんなチーム戦術も強いか弱いかもよくわからないアトレティコのことが大好きです。ほとんどの選手に似合わない、嫌がらせを通り越してもはや暴力の感すらあるあの馬鹿みたいに派手なユニフォームも、マスコットのインディー君も、ネタチーム過ぎるところも好きだぜ!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 好きな代表チームはどこですか? 】:アルゼンチン代表

きほんてきにはアルゼンチン代表が好きなんですけど、でも、しょうじきいまのマラドン率いるアルゼンチン代表にはあんまりきょうみがないです。監督がアレすぎるっていうのもあるけど、かわいい子が少なすぎてきょうみが持てない。。。


ほかに好きなのはスペイン代表だけど、でも、スペイン代表に対するテンションもユーロ2008で燃え尽きた感があるんだよナ〜……というわけで、南アフリカW杯は、日本人らしくふつうに日本代表を応援しようとおもっています。(えー)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 2010年南アフリカW杯で優勝するチームはどこだとおもいますか? 】

本命:ブラジル、対抗:スペイン、大穴:コートジボワール
 大穴とは書いたけど、アフリカ大陸で開催されるはじめてのワールドカップってことで、やっぱりアフリカ勢ががんばるんじゃないかとおもうので、コートジボワールはけっこう良いところまでいくんじゃないかな〜と。(ということは自動的にポルトガルが予選リーグで消えることに……)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 サッカー選手に関するあなたのとっておきの妄想をきかせてください 】

いろいろあるので、正月休みのあいだにでも、妄想にっきのほうにアップできればいいな〜とおもってます。アンケートにご回答くださった方にはURLとパスをお教えいたしますので、ご希望の方はアンケート回答の際にメアドのご記入をお願いします。ちなみにパスは、来年になったら変えます。(エエー?!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 当にっきに関するご意見・ご感想がありましたらどうぞ 】

もっとがんばれ、私……。

*1:まだ片手で足りる程度の数しか回答が集まってません……(遠い目)。回答をくれた方、どうもありがとうございます!! 愛してる、ラブ!!(嫌)