さよならマーチ

 か〜えりた〜く〜ないけど〜さよならマーチ♪ ……ってことで、ついに10日間のスペイン旅行から帰って来ちゃいましたよこんばんは。10日間いろんなことがあったけど、私は全体的にすっごく楽しくてスペイン大好きっておもったので、またぜったい行きたい!!っておもいました。今度行ったときは、こんかいよりもっと始終酒を飲みまくってやる!!(えー) あ、でも、スペイン語はもっと勉強していかなきゃな〜っておもいました。ま、予想よりはスペイン語通じたけどね!! 「こんな付け焼き刃のスペイン語でなんとかなるかしら……??(不安)」っておもいながら行ったけど、じゅうぶん通用するので、みんなスペインに行くときにはガンガン付け焼いて行こうぜ!!

 くわしい旅行記はあとからアップするとして、とりあえずセビージャの練習場で撮った画像を一枚載せておきます。ビビッドに、「そのTシャツ見たことある!!(笑)」ってかんじのナバスが、ファンにサインをしているところを撮った一枚。そして以下は、いったいいつ以来なのかわからないくらい久々の拍手レスです。(すみませんホント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
kimiさま
 なんかもういったいいつの拍手レスなんだよってかんじなので、もう雑談を書きますが(えー)、イケル君のドロボウ髭は、個人的には好感度アップです。今までは好青年っぽさが嘘くさいっつーかムッツリスケベっぽくてびみょうだとおもっていたのですが、このドロボウ髭によってリアルにスケベそうつーか性欲が強そうに見えて、まさかの好感度アップだわ!!(笑) なんかすっごい山男ってかんじしますよね〜。ひとりで、『山おとこ・壁おとこ(※GKだけに)』ってかんじです。(云いたい放題) それはともかく、セビージャの出待ちは意外とかんたんに写真が撮れたので、「ああっ、マレスカがまだセビージャにいれば……!!(涙)」とつくづくおもいました。エスキュデとかちょう格好良くてちょう良い匂いしたけど、きっとマレスカだってちょう格好良くてちょう良い匂いがしたはずだもん!! ああ〜あと半年早ければなあ〜……あ、ちなみにナバスは無臭でした。kimiさんからのTシャツを私が車のなかに投げるようにして渡したら(すみませんホント)、「A mi? Gracias!!(僕に? ありがとう)」ってニッコリ笑って受け取ってくれましたよ♪ なんかナバス、すごい良い子でした。

>amiさま
 妄想にっきの感想どうもありがとうございました♪ ぜったいに返事は要らないということでしたけど(笑)、あえてお礼を書かせていただきます!!(あまりにも無反応でさびしかったので) マドリーの試合は見てないので、裸モスにはあんまり近付けてないんですけど、でも、現地でasのラモス特集記事を読んで、ラモスの好きな飲み物がオレンジジュース(ナチュラル)だってことはわかりましたよ!!(笑) ちなみに、ポリシーは無いそうです。無いんだ、ポリシー……。

>shinmaiさま
 拍手&コメントどうもありがとうございます☆★ 私のにっきは笑わせているというより笑われているという自信はありますが、これからもそれなりにがんばっていきたいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 拍手のみの方も、どうもありがとうございました〜!!(多謝)