シー・ザ・ニュー・ワールド

 さて、ついに始まった、リーガ・エスパニョーラ09-10シーズンの開幕戦は、アトレティコがマラガに0−3で負けるわセビージャが0−2でバレンシアに負けるわでなんだか散々でしたが(バネガが活躍したことは嬉しかったんだけどね!)、そんななか、この夏セビージャを去ったマレスカは、新天地オリンピアコスでゴラッソを決めたようです☆!

 ほんとうにゴラッソじゃないのマレスカ……!! この動画、ED紙の記事にも載ってたんですけど、「こんな良い選手を放出してしまったなんてざんねんだ」っていうセビジスタのコメントが多くて、「ほんとうに、なんであんな安値で放出しちゃったんだろ……??」と、なんか改めてものすごく遠い目になりました。なんでっつーか、まあ姫ちゃん監督と仲が悪かったからだけど(苦)、でも、こういうゴールを見ると新天地で活躍できてて良かったな〜とおもうとともに、やっぱりもっとセビージャで見たかったな〜っておもってしまうわ……髪を切ったマレスカもキュートだわ(寝言)……つーか、やっとせっかく今月スペインに行くっつーのに、マレスカに会えないなんてどういうことだよンモーー!! うわーん、姫ちゃん監督のバカーー!!(八つ当たり)

 ついでに、CL予備予選3回戦?の試合でもマレスカがゴールを決めたみたいなので、動画を貼っておきます。マレスカのゴールを祝福してくれてるのが、元アトレティコガジェッティなのがうれしい……私、ガジェッティけっこう好きだったの……!!

 今シーズンのCLのグループリーグの組み分け、セビージャはまあかなり恵まれたほうだとはおもうんですけど(セビージャと同組はシュトゥットガルトとレンジャーズと知らないチーム。つーかセビージャがポッド1という事実に驚いたよ……)、でも、個人的にはオリンピアコスと同組じゃなかったっていうだけで大外れです……「マレスカがアウェーチームの一員としてサンチェス・ピスファンに帰還」→「ゴールしてセビジスタから拍手を受ける」という私の壮大なドリー夢をいったいどうしてくれるのよUEFA……!!(※どうもしない)

 うーん、まあでも、まだベスト16以降に当たるという可能性もあるので、望みは捨てずにいこうとおもいます。だから、あなたも生き抜いて!!(※グループリーグを)