プラスティック・ガールズ

 プレシーズンマッチの感想を書かなきゃ書かなきゃとおもってるうちに(できれば今週末まとめてアップしたい……)、もう今夜からCL予備予選が始まるんですね……早っ!!
     
 気が付くと、7/31に怪我して以来久々にナバスが練習に復帰したりしていて(つってもまだ全体練習には復帰してませんが)、ホント年取ると月日が流れるのが早いわ……。
      
 それにしても、この動画の冒頭でナバスがしてる運動、ちょう地味だわあ〜。。。
  
 って、それはまあDoでもいいんですけど(えっ、いいの?!)、数ヶ月前に読んだ日本のサッカー雑誌(たぶんワールドサッカーほにゃらら)のインタビューで、ビジャが、「もうすぐ息子が生まれるんだ」って答えてたから、「ビジャの二番目の子って男の子なんだ……娘ふたりにデレデレするビジャが見たかったから、できれば女の子が良かったナア〜。。。」とおもってガッカリしてたんですけど(ちょう勝手!!)、さっきスーペルを見たら、「もうすぐビジャに、ふたりめの娘が産まれるよ☆!」という記事がアップされていて、「マジで?!」とおもって、ちょうニヤニヤしてしまいました。
      
 ちなみにスーペルの記事によると、名前は、Olayaちゃんになる予定らしいです。これ、読み方はオラージャちゃんなのかしら……?? フットボール界でオラージャちゃんといえばトーレス嫁(綴りはたしかOrallaだったような気がしますが)ですけど、ビジャの娘もそれに由来して……はいないだろうな、たぶん。そういや、トーレス家も、先月に第一子の女の子が誕生しましたね。こちらの名前は、Noraちゃんだそうです。
      
 誕生時の体重は3750グラムだったらしい……って、けっこう重っ!! この段階では父親似か母親似かはわかりませんが、個人的には、ぜひとも嫁に似てほしいとおもっています。なぜかというと、友人のひらのさんが、「もし娘が父親に似て、『娘とダンナは美形なのに嫁は……(遠い目)』っていう状況だとちょっと悲しいけど、ダンナは美形だけど嫁と娘はびみょうっていうのは、なんか家族としてかわいくない??」って云ってるのを聞いて、「あ、たしかに!!」とおもってすごい納得したからです。
     
 まあなにはともあれ、ビジャの二番目の子も女の子でうれしいな〜!! 私はちょっと毛深そうというか決して薄味ではない顔のお父さんが娘にデレデレしてるのを見るとときめくので、このペップと娘のマリアちゃんの画像にもちょうときめきました。
  
 ちょうかわいい〜!!(じたばた) 私はマレスカとペップって似てるとおもっているので、「きっとマレスカが娘にデレデレしているところもさぞかわいかろう」→「はやくマレスカに娘ができるといいナ〜!!」ってすごいおもってます。(いい加減しつこいよ!!) まあ、マレスカの個人ブログに載ってる、犬二匹(CapoとBrunoという名前です←不要な知識)といっしょの画像でも、じゅうぶんかわいいんだけどね!!*1

 まあとにもかくにも、ふたりの娘に囲まれてデレデレするビジャの姿を見るのが楽しみだぜ☆! ところでこの画像のビジャ、グアヘっつーか……アヘ顔……。(おい)

*1:先週このブログにアクセスしようとしたところ、ページが削除されてて恐慌状態に陥りましたが、しばらくいろいろ検索したのち、アドレスが変わっていたことに気付きました。移籍後背番号変わったのを機に、アドレスの数字部分が8から25に変わってますよ、kimiさん!!(ちょう私信)