セブンス・ヘブン

 さて、オフシーズンってことで更新もサボりまくりマクリスティーな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はプレシーズンマッチを三試合に二試合くらいの割合で見逃したり(駄目じゃん!!)、9月のスペイン旅行の手配で力尽きたり、福岡のパフュームライブを見に行ってニヤニヤしたりしてました。私はかしゆかちゃんが好きなんですけど、んもう本当にお人形さんみたいでよ〜!! 真っ白いミニ丈ワンピ&ペチコートから覗くかしゆかちゃんの脚とか太ももとかを見ながら、なんかもうちょうハラハラ&ニヤニヤしちゃったわ!!(セクハラ) そろそろナバスの脚を見ながらニヤニヤもしたいので、早く怪我から復帰してくれるといいニャ〜。(えー)
     
 そういえば、ナバスが怪我したあと、セビージャ公式に出たこの画像↑を見ながら、「たしか怪我したのは右足首のはずなのに、なんで上半身も裸なのかしら……??くっ、このメディコのおじさん羨ましい……!!」と本気でおもいました。(キモイ)
     
 今年のプレシーズンでは、いままでにない鮮明なナバスの脇毛画像を見る機会があったのですが、なんかそういう画像を見るたび、「いくらニーニョニーニョと云われても、やっぱりナバスも男の子なのね〜」とおもって、みょうに感慨深かったというか、

 ぶっちゃけムラッとしました。(ちょうキモイ!!) じぶんがこういうことをおもうたびに、ぜったい三島由紀夫の『仮面の告白』で、主人公が鉄棒をする級友の脇毛を見て興奮する場面をおもいだすわ……。それにしても、このナバスの画像、脇毛よりも髪型が変すぎることのほうが気になる……脇毛は良いんだ脇毛は……(?)。

 ちなみにこれ↑は、「ナバスにも臑毛があるんだな〜」ってことでムラムラできる画像……ってもういいよ!! そんなわけで、以下は拍手お返事です。すっかり放置していたせいでレスが遅すぎてすみません……そしてなかの拍手お礼画像もまったく変えてなくてすみません……さっきやっと数枚入れ替えました。あと、ついでにひさびさに妄想にっき*1も更新しました。 そんなわけで、以下は拍手レス(要反転)です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>ボンジュールオカダさま
 拍手&コメントどうもありがとうございます☆★ カミコン楽しかったみたいですね〜!!私は福岡のみ一回だけ行くんですけど、じつはいまだにまったくアルバムを聴いてないので、これから準備しなきゃです……(大汗)。そういえばブイのアジアツアーも決まったみたいですね。なんでこのタイミングでアジアツアーなんだ……まあ、行かないからいいけど……。ところで、シンケンはハマってる方が多いみたいですね。私はクウガタイムレンジャーの1クールで燃え尽きたので、その後は特撮はまったく見てないんですけど(変な操立てを……)、せっかくなので萌えて萌えて萌え尽きてください☆★(笑)

>snowさま
 snowさん、はじめまして。拍手&コメントどうもありがとうございます!! たしかに王子、意外と足短いですよね。。。(大汗) あと、ペリコとの親善試合のあとイングランドに帰らずそのままマドリーに移籍ってことで、リバプファンからどうおもわれてるのか気になるところです……。なんだかさいきんまったく更新していないこの日記ですが、いまのところやめる予定はないので、またお暇なときにでも見に来て頂けると幸いです♪ 妄想にっきのほうもたまに更新してますので〜。

>alaさま
 拍手&コメントどうもありがとうございます☆★ ナバスの似顔絵、似ているかどうかはともかくとして、一生懸命さは伝わりますよね。(笑) あ、でもこんかいビジャの似顔絵でもっとすごいやつが出現したので、拍手お礼画像を入れ替えてます。お暇なときにでも見て頂けると幸いです〜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 拍手のみの方も、どうもありがとうございました〜!!(多謝)

*1:もし見てみたいとおもわれた方は、拍手コメントかメールフォームにてお問い合わせください。基本的には、サムシング妄想を添えて送って下さった方には、URLとパスワードをお教えしております。