シャル・ウィ・ラブ?

 なんかマレスカが移籍したことにふてくされて私が更新をサボってるあいだに、セビージャがプレシーズンマッチでまったく勝てなかったりアトレティコプレシーズンマッチでまったく勝てなかったり、エドゥとマルゴンにオリンピアコス移籍の噂があって、「私の心の抱かれたい男ランキングベスト3*1のうちのふたりがオリンピアコスだなんて! そんなことが実現した日には、アタイぜったいギリシャに行くわよ!!」と勝手にちょう色めき立ったり、そうかとおもうと、コスタ・バジェーナでのキャンプイン2日目の朝に低血圧で倒れて、「すわ、鬱病再発か?!」と疑われ、クラブスタッフから即☆セビージャの心療内科医のもとに連れて行かれたけど(そしてasやMARCAにも鬱病じゃねえの?って記事が即アップ☆)、じっさいの原因は、練習中の過度の発汗による水分不足と、べつに太ってもいないのに急激な食事制限をさせられたことによる栄養失調(大爆笑)だった*2ナバスが、先日、練習中にフェルナンド・ナバーロと衝突して右足首靭帯にグレード2の捻挫で三週間アウトというニュースにショックを受けてたりするわけですけど*3、それよりもショックだったのは、さいきんコンフェデ後の休暇を終えてチームに合流したシルバたんのジャスト・ライク・ゲイなファッションです。

 バレンシアの今シーズンのユニはKappaだけあってピチユニだからシルバたんが着たところが心配☆っておもってたら、私服のほうがピチピチすぎるよ……!!!!ちょっともうこれ、真剣に気持ち悪いんだけど……上下で黒白っていうセンスも嫌だけど、それよりもポロシャツのボタン開けすぎなところが嫌あああああ!!(悲鳴) 
     
 だから、ポロシャツのボタン開けすぎ!!(涙) もっと大きめのサイズ買えよ!!
  
 そして、どうやらパパラッチされたらしいシルバたんinイビサ島でバカンスの画像がコレなんですけど、もう……気持ち悪すぎて変な笑いが止まらないわ……!!(涙)なにが嫌かって、なんといってもシルバの水着の股間に垂れ下がる二本の紐……この、べつに見たくもないのに否応なくシルバの股間に注意を喚起されるかんじが、たまらなく嫌です。なんかこれ、ゲイ雑誌とかの、「今週の激マブショット☆」みたいだよね……(遠い目)。ついでに、シルバの周りにいるのが、どうかんがえてもむさくるしいManだらけ(notオタク書店)なのもどうなのってかんじです。キモ……。(小声)

 もうシルバは、一生練習着かユニフォームを着てればいいとおもいます。にしても今季のバレンシアのトレーニングウェア、ズボンにスリット入りすぎじゃねえか?!

 ……とおもったら、キャアアーお父さん、それじゃチャイナドレスだよ!!(笑顔)

*1:ちなみに、マレスカフォルランエドゥの三人です。

*2:もともと脂肪分が適正値(つーか痩せすぎだ)だったのに、フルーツばっかり食わされてたことが原因らしい。

*3:動画で見る限り、怪我したあといったん練習に戻って、その後やっぱり駄目ってかんじでつらそうに練習をやめてましたけど、なんでいったん戻っちゃったんだナバス……??